世界ランク速報 記事紹介

逸品なスレタイ特集

スレタイに魅せられてまとめたスレを集めました。


青森に住んでる人って前世でどんな悪いことをしたの???
http://worldrankingup.blog41.fc2.com/blog-entry-197.html


朝、仕事前にすること・・・25歳女性「同期とガールズトーク♪」  27歳女性「ウンコ」
http://worldrankingup.blog41.fc2.com/blog-entry-367.html


【画像あり】 こども店長の調子乗りゲージがMAXに  壁を突き破るレベル
http://worldrankingup.blog41.fc2.com/blog-entry-558.html


枕からおっさんのにおいがするようになったけど、枕も年取るんだな
http://worldrankingup.blog41.fc2.com/blog-entry-156.html


スイーツ「うおおおおお」 電車のドアに手を挟まれるも、併走し無事
http://worldrankingup.blog41.fc2.com/blog-entry-214.html


自殺はセックスの200倍気持ち良いことが判明。安心して死ね!
http://worldrankingup.blog41.fc2.com/blog-entry-616.html


ちょっと心霊スポットを探してくる… そう言って出かけた 16歳が無事心霊に
http://worldrankingup.blog41.fc2.com/blog-entry-322.html


北朝鮮政府「うんこを集めよ!」 人民「食料ないのにウンコ出る訳ないだろ…」
http://worldrankingup.blog41.fc2.com/blog-entry-589.html


鈴木健太って「今の世の中」だけの一発屋だったよね
http://worldrankingup.blog41.fc2.com/blog-entry-383.html


池沼隔離クラスってなんで「ひまわり学級」とかいうの?頭がお花畑だから?
http://worldrankingup.blog41.fc2.com/blog-entry-302.html


語彙が少ない奴ってマジでアレだよね。とにかくヤバイっていうか
http://worldrankingup.blog41.fc2.com/blog-entry-523.html


俺が自殺をすることで誰かの世界ランクが上がる、俺はそういうことに幸せを感じるんだ(´・ω・`)
http://worldrankingup.blog41.fc2.com/blog-entry-213.html

[ 2011/02/05 ] 記事紹介 | TB(0) | CM(1) | このエントリーをはてなブックマークに追加

お前らラッキー世界ランクアップが訪れたことある?

一人暮らしが一度は言われてみたいせりふ (byにぃにぃチャンネル速報様
「お前世界ランク高いな」

お前らラッキースケベが訪れたことある? (byろぼ速VIP様
マジレスすると仕事の同僚の乳の谷間とかパンツからはみ出た下着はほぼ毎日見てるけど
赤履いてるのを見た時は自分の世界ランクの低さを認識した時並にショックだった


無職だけど婚活パーティーに行って来た (byまめ速様
女性陣はどうか知らんけど男性陣は資産的に世界ランク高い人多いんだろうなぁ

おまえらがエロを知らない小学生だった頃信じていたこと (byなんまと2ch様
エロという概念を知ると同時に自分のモテなさが具体性を帯び、
それはやがて自らの世界ランクの低さへの認識に繋がっていく・・・。


2  5 年 以 内 に 地 球 外 生 命 体 と 出 会 え る (byニュー速野郎様
ガチで地球外生命体と人間に交流が出来たら今度は宇宙規模で世界ランクを考えなくてはならなくなるのか・・・

夏休みに童貞を捨てた → 47.3% 日本家族計画協会調査結果 (byサルでもわかる速報様
俺の世界ランクがリアルに下がるのを感じた(;ω;)


[ 2010/09/12 ] 記事紹介 | TB(0) | CM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加

最も世界ランクが上昇した漫画家は誰?

主人公がモテるアニメが見れない (byろぼ速vip様
世界ランクが高いアニメ主人公に嫉妬

生物の進化ってよくよく考えると謎だよね (byホライゾーン様
サルから進化した人間のいずれかの子孫が日本人として生まれ
ν速で世界ランクという概念を生み出した奇跡


【高校野球】本物のレイプ試合とはこういうものだ。 (byctrl+V様
昨日の熊本対長野はマジで酷かった。
この影響を受けて長野県民の平均世界ランクが下がった


東大受けよう!って1ミリでも考えてる奴ちょっと来い (byまめ速様
東大入れよ。世界ランクが上がるぞ

デッキブラシでキンタマ潰され種無しに 賠償金は700万 (byララララ速報様
男が金玉を失ったら世界ランクが1000万は落ちるな…
それを700万円で済まされるなんて恐ろしい


ニュースサイト編集長「ツイッターはまる奴はバカで暇人」 (byびくとる様
世界ランク上位にいながらツイッターにハマってる乙武さんディスってんの?

最も成功した漫画家は誰?(by無速~無職速報~様
遊戯王の高橋先生は遊戯王連載前と今とじゃ世界ランク50億ぐらい違うよね

[ 2010/08/08 ] 記事紹介 | TB(0) | CM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加