世界ランク速報 【悲報】女性 「日本の男に告ぐ。オス犬はメスにどれだけ噛みつかれても耐える。日本のゴミ男は犬すらできることをできてない」

【悲報】女性 「日本の男に告ぐ。オス犬はメスにどれだけ噛みつかれても耐える。日本のゴミ男は犬すらできることをできてない」

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:34:21.76 ID:KKRAL4V60


女




22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:39:36.68 ID:L/GE8JZAa

オスは耐えろ
メスは噛み付いてもいいンゴwwwwww

は?




24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:40:12.86 ID:hiF6DIIo0

メスが理不尽に噛んでることには触れんのか




43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:43:55.21 ID:RrkXWaK/0

噛みつく側が言うセリフじゃねぇだろ






4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:36:06.24 ID:S/FiPxK+0

荒々しく残酷でいるのがダメって論調なのに最後で日本の男は弱すぎるって何が言いたいのやら




26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:40:19.15 ID:0FygkLWD0

>>4
優しさ(噛みつかれても無抵抗でいること)こそが強さだって主張してるから
最近の日本男児は無抵抗でいてくれない、荒々しい、って嘆いてるんやろ




6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:36:47.65 ID:2+yI32sZM

耐えるわけねえだろ




11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:37:51.09 ID:XHtdxSrf0

荒々しく残酷な男なんてよう見んわ




13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:38:21.34 ID:mv6TTyFJd

いきなり噛み付いてくるメス犬クズすぎるやろ




19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:39:16.08 ID:zRyYkqhT0

>>13
そらガイジは相手にせんわな




14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:38:23.36 ID:CPhBmrNk0

こいつ目の前にいたら無条件でぶん殴ってるわ




15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:38:24.21 ID:KKRAL4V60

このおまんこさんの主張によると、メスはオスを傷つけたり殺したりしてもいいらしい
一億総活躍、日本!(呆れ)




27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:40:34.51 ID:CZBeadjGd

健全なオスは←ここで答え出てるやんポエムほんとクソ




28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:41:04.81 ID:qbJ2cCuA0

さぞかしマンコは立派なんやろなぁ
求めるだけで解かろうともしないアホやね

まず犬と一緒にするんじゃねえよバカ野郎




29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:41:27.94 ID:/zEj0Z0f0

こいつらの戯れ言いちいち気にしてたら病気なるで




30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:41:46.41 ID:hEDQ3rybx

ワイが犬以下ってマジ?




32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:42:06.27 ID:ydjcw/7J0

メスはオスに対して暴力振るっていいってマジ?




35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:43:14.71 ID:te3SBGuxK

犬と人間がなんで同類になるんやこいつガイジか?




36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:43:16.69 ID:JQellc8F0

最近の男は弱すぎる定期




37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:43:20.24 ID:/CVZ9Vn+0

勝手に犬にルール押し付けてる傲慢な人間様がよく言うわ
男は支配されればいいってか?




39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:43:46.75 ID:lBPhH5EJ0

なんで人間と他の動物を同一視してるのかもわからんし荒々しさ=男らしさって勘違い
してるやつがあふれかえってるみたいな論調も分からん
ガイジかな?




42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:43:54.61 ID:1RqBAhsir

なんかシャムゲームを思い出したわ
薄っぺらさが




45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:44:10.02 ID:Dw4AXZeer

オスにつぐとかほざく女ってどんな女だよ
田嶋陽子みたいなのか?




48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:44:37.05 ID:/CVZ9Vn+0

健全なオスなら反撃して身を守るな




120: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:56:15.36 ID:u91ksw7L0

>>48
ほんこれ




51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:44:47.34 ID:qbJ2cCuA0

まあ女らしい身勝手極まりない論理やね




52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:44:54.20 ID:QdiXebvQd

狩りしたり共食いする生物もいるんですが・・・



59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:45:34.29 ID:ySDkGmhva

大概の男は女が噛みついてきても最初は耐えるやろ
何回も噛んでくるから反撃されるんやで




62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:46:10.88 ID:OyM82Uq10

意訳:「男も犬みたいに扱いやすかったらいいのに。。。」




71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:47:21.95 ID:P1QzDg7k0

悪ぶるのがかっこいいと思っとる中.学生から全く成長してないおっさんとか未だに居るから分からんでもない




86: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:49:33.76 ID:Q+YRvc4JM

>>71
未だにおるにはおるけど日本男児は~と一括にできる程おるんやろか
まあこのおばはんの周りはそうなんやろな




82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:48:40.56 ID:XUi6g5d30

男がこうなったら次は男らしさが無いとか言い出すのがおまんこ




85: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:49:30.92 ID:JQellc8F0

>>82
どうすればええねん




97: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:51:46.97 ID:nG6SY6Hcd

>>85
男のこと罵倒したいだけだから無視する




87: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:49:45.22 ID:NHQhBqYPa

ルールを守ってるのに
日本の男は弱すぎる

のくだりが繋がらないんやがどういった論理なんや




89: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:50:01.44 ID:aXAbQaod0

まず最初にいきなり噛み付く雌犬がガイジやろ




93: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:51:18.93 ID:JQellc8F0

優しさを持つ→男らしくない→攻撃的になる→優しさが大事→どうすればええねん




94: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:51:21.68 ID:stbLy5dw0

一人の女性の意見に寄ってたかって批判をぶつけるその態度が男らしくないね、と流れをぶったぎってみる




101: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:52:25.79 ID:1RqBAhsir

>>94
男らしい男らしくないみたいなフワフワした概念に囚われるのは嫌やな




105: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:53:16.82 ID:aXAbQaod0

>>94
ワタクシの気分次第で決めてるの
それを察して態度を決めなさい




123: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:56:37.47 ID:KfefNW7A0

>>94
くっさ巣に帰れ




131: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:57:29.01 ID:6Z7nWD9ea

と流れをぶったぎってみる(激寒)




96: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:51:35.71 ID:DBNZ+/Gb0

健全ちゃうくても噛まれたら普通に犬はブチ切れるぞ
防衛本能ってのがあるからや




102: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:52:40.57 ID:NHQhBqYPa

ちなみに野生の犬(狼)だってメスの生き物は食うぞ
このおまんが言っとるのは飼いならされたペットになれつうことやないの?




103: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:53:02.03 ID:VC9g4f1Kr

こいつはその優しさへの対価を払っとるんか?
自分勝手な要求しといて自分は何をしてもいいってそんなん通るわけないやろどアホが




108: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:54:28.06 ID:0FygkLWD0

後に「男女関係なく優しさが強さ」って言ってるのに
最初に男だけ目の敵にするように主張してるのがよー分からんな




110: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:54:38.48 ID:qbJ2cCuA0

つまりあれやろ?
このマンコに言わせると
荒々しく残酷でいることが「強い」と勘違いしてる男が多すぎってことやろ?
でもそれは強さじゃなく「弱い」ってことが言いたいんやな

これってブーメランなんだよなぁ




113: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:55:24.95 ID:JQellc8F0

つまり男は弱い(確信)
女最強




121: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:56:26.01 ID:/iG2wkmv0

じゃあオスの犬と付き合えばいいんじゃないですかね




122: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:56:34.76 ID:6skID12Da

最初は全世界のオスに向けてとなっているが最終的に日本男児になってるのは何故なのですか?




134: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:57:47.13 ID:JVdfzkI10

まーんの書く文章の冒頭で自ら矛盾を露呈していくスタイル正直きらいじゃない




147: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 06:00:44.63 ID:RcfHt8VHa

頭おかしいんじゃねえ




149: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 06:01:16.09 ID:ydZs1bEC0

まんこ特有のなにが言いたいかわからん文章




155: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 06:03:12.58 ID:IU2h2jMia


女




170: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 06:07:44.82 ID:PG+njz1K0

>>155
サンキューボーズ




175: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 06:08:01.10 ID:nG6SY6Hcd

>>155
サンキュー




192: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 06:14:08.24 ID:8jMHwPYC0

>>155
ハゲ大好き




213: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 06:18:45.46 ID:u/Y9LoRAd

>>155
サンハゲ定期




158: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 06:03:34.25 ID:lfdpPr+S0

こういうゴミってちゃんと統計データみて文章書いてんの?
攻撃的とかなんとかクソみたいな思考全部マスコミの洗脳に基づいてるんやろ
日本は戦後から一貫して性犯罪も一般犯罪も青少年の犯罪も低下してるんだけど何が攻撃的なんだろうか




172: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 06:07:55.53 ID:ydZs1bEC0

>>158
犯罪者は男のほうが多いやん
だからと言ってこのまんこが何言いたいのかはさっぱりやが




190: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 06:13:05.90 ID:lfdpPr+S0

>>172
俺も何言いたいかよくわからんけど「攻撃的」
「最近の日本男児は弱すぎる」っていうのは明らかに間違えてるよって話
これ男児の犯罪数推移データね




犯罪数推移




195: 刹那・F・トシノウ ◆xV..j3jYXcAm 2016/05/21(土) 06:14:44.84 ID:DNP+0kaAd

>>190
自分がそう思うならそうって決めつける馬鹿ばかりだからね世の中
僕たちが想像できないような頭の悪い人間が大多数なんだよ




159: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 06:03:34.78 ID:gwgeVDeo0

少なくともオス猫は普通にメスに反撃するけどな




163: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 06:05:50.71 ID:R9eOj3dq0

健全なオス犬ってそこらじゅうでレ●プしまくるやん
それはええん?




180: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 06:10:15.59 ID:ZUpOc4KTp

最初は耐えてるのにマンコさんサイドが調子に乗って一線越えてくるから荒々しい暴力が必要になるんやろ




191: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 06:13:36.34 ID:s+AAAf8T0

ま~ん「女性差別反対!」
ま~ん「男はこうあるべき!」

うーんこの




199: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 06:15:20.95 ID:bWV1rJGCM

男が耐えろとかいう割に
おらつく男のがモテるって言う
不思議な現象
この腐女子バァさんが拗らしてるだけ




203: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 06:16:34.35 ID:6skID12Da

最後の日本男児は弱すぎるの意味が分からん
優しく接するのは弱さではないのは分かったがこいつの考える弱さってのは何や?




207: 刹那・F・トシノウ ◆xV..j3jYXcAm 2016/05/21(土) 06:17:22.27 ID:DNP+0kaAd

>>203
私にとって都合の良くない男全般




216: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 06:19:48.93 ID:eunE01iAa

>>203
典型的フェミBBAや
田嶋陽子と一緒




214: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 06:19:06.84 ID:6aCI2nxC0

昔の日本男児なんて女が噛み付いてきたらぶん殴って終わりやろ
今より遥かに男尊女卑社会やったんやから




215: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 06:19:47.58 ID:17cWNDJG0

言ってることが支離滅裂じゃね?伝えたいことがようわからん 俺の理解力がないのか
最後にやさしさが世界を~なんて綺麗に締めてるけど 要は女になんかされてもイチイチ怒るなってこと?




217: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 06:19:54.50 ID:IdUgomQl0

都合の良いことを健全扱いしてるだけ




220: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 06:20:47.61 ID:GXxZcaefM

オスだけ飼ってたのになぜメスに噛みつかないとわかるのか




222: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 06:21:01.81 ID:8FpZN9410

そもそも噛みつかれるような真似すんなよ
意味もなく噛みつくのは犬でも人でも狂ってるやつだけだろ
理由があれば常人であっても普通に噛みつくよ




5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 05:36:26.96 ID:qLo0Fw+20

でも出産の痛みは男には耐えられないから







[ 2016/05/22 ] 男女 | TB(0) | CM(45) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 236442 ]
とりあえず人間の女がオス犬に噛み付いてみたら真偽がはっきりするんじゃね
[ 2016/05/22 18:47 ] [ 編集 ]
[ 236443 ]
海外じゃショットガンや爆弾で吹っ飛ばされた女がいますがね
日本の女は精神異常者が多すぎ
[ 2016/05/22 18:48 ] [ 編集 ]
[ 236444 ]
うちのメス犬は野良オス犬にレイープされたのだが
[ 2016/05/22 18:49 ] [ 編集 ]
[ 236446 ]
犬は我慢なんかしない完全な力社会ですけどねw
メスだろうが子犬だろうが容赦なく噛むよw
[ 2016/05/22 18:58 ] [ 編集 ]
[ 236447 ]
狂犬は殺処分してどうぞ
[ 2016/05/22 19:02 ] [ 編集 ]
[ 236448 ]
チンパンジーみたいなやつだな
[ 2016/05/22 19:02 ] [ 編集 ]
[ 236450 ]
男女平等じゃないのか
[ 2016/05/22 19:08 ] [ 編集 ]
[ 236451 ]
試しにアメリカ人に同じことやってみろ
顔の形変わるまで殴られるぞ
[ 2016/05/22 19:09 ] [ 編集 ]
[ 236452 ]
ガキ生む事でしか存在価値のない女が図に乗るな。

[ 2016/05/22 19:16 ] [ 編集 ]
[ 236454 ]
犬に例えられる日本男児にクソワロタ
[ 2016/05/22 19:24 ] [ 編集 ]
[ 236456 ]
ライオンはメスがエサを調達しオスが一番に食べる
ライオンでさえ本能的にルールを守っているのに、最近の日本人女性は勝手すぎる
[ 2016/05/22 19:28 ] [ 編集 ]
[ 236457 ]
犬にも劣る女らしい意見やわ
[ 2016/05/22 19:29 ] [ 編集 ]
[ 236458 ]
あるときは男女平等!
あるときは!
[ 2016/05/22 19:31 ] [ 編集 ]
[ 236459 ]
無駄に男を叩く女も弱いってことだな
[ 2016/05/22 19:35 ] [ 編集 ]
[ 236460 ]
まぁまんこやしな
[ 2016/05/22 19:36 ] [ 編集 ]
[ 236461 ]
とりあえずこの人は自分が犬にらればいいんじゃないかな。
[ 2016/05/22 19:39 ] [ 編集 ]
[ 236463 ]
しねゴミ女
[ 2016/05/22 19:45 ] [ 編集 ]
[ 236464 ]
つまり、女はBitch(雌犬)として扱えってことか
[ 2016/05/22 19:55 ] [ 編集 ]
[ 236465 ]
健全なオスって言ってるけどそのオス去勢されてますよね?
[ 2016/05/22 19:56 ] [ 編集 ]
[ 236466 ]
そういえば女を男が殴るgifって結構あるけど、あれ殆ど外国のやつしかみたことないな
日本の男が女に対して荒々しいとかいうのは外国からすると平和ボケとしか見られないよ
[ 2016/05/22 20:00 ] [ 編集 ]
[ 236467 ]
男をそう認識してるならせいぜいぶん殴られないよう気を付けな
お前みたいに男の攻撃性に手突っ込んでいじくり回す女は一番殺され易いから
[ 2016/05/22 20:06 ] [ 編集 ]
[ 236468 ]
オスはメスなら誰でもいいわけじゃない
可愛くて好みのメスだから何しても許容するわけ
ブスは生物としてお呼びじゃないって事、消えな醜女
[ 2016/05/22 20:13 ] [ 編集 ]
[ 236469 ]
女のダメなところは明らかに偏ったこの意見を諌める者が現れないところ
ガチで賛同してるのか同じ女の言うことだから黙ってるだけなのか興味ないだけなのか知らんけど
[ 2016/05/22 20:18 ] [ 編集 ]
[ 236470 ]
子宮と乳を携えた子作り専用マシーンが何か言ってる
[ 2016/05/22 20:21 ] [ 編集 ]
[ 236471 ]
ワイは人間やからな、畜生は躾なあかん
[ 2016/05/22 20:28 ] [ 編集 ]
[ 236472 ]
だいたいこう言う自己陶酔型のポエマー女って、見られない位のブスばっかりなんだよな~
[ 2016/05/22 20:29 ] [ 編集 ]
[ 236475 ]
こいつを批判することなく>94の思考へ行くから女叩きって永遠になくならないだろうな、と思う
自分から喧嘩売ってきて自浄することなくこっちから批判すりゃそれに噛みつく
韓国人と何が違うのか教えてほしい。最近の日本女は糞過ぎる
[ 2016/05/22 21:03 ] [ 編集 ]
[ 236476 ]
ま~ん(笑)定期スレ
[ 2016/05/22 21:03 ] [ 編集 ]
[ 236478 ]
そういうこの女は犬以下の存在
[ 2016/05/22 21:37 ] [ 編集 ]
[ 236482 ]
ライオンやゴリラなどはオスが頂点って動物も多いのにわざわざ犬を例に挙げる時点で自分に都合のいい事言ってるだけの阿呆な訳だしな
[ 2016/05/22 21:47 ] [ 編集 ]
[ 236490 ]
女は殺すか奴隷にするカエサルレギオンは正しかったな
[ 2016/05/22 22:22 ] [ 編集 ]
[ 236492 ]
美人なら死ぬまで犯してあげたい
ブスなら死ね

どっちみち殺したい
[ 2016/05/22 22:30 ] [ 編集 ]
[ 236493 ]
ライオンのオスは殆ど狩りをせずメスがエサを捕るし
ハーレムの新しいボスになったオスに子供を皆殺しにされても即子作りに応じる
日本の女は獣にすらできることをできてませんなあ
[ 2016/05/22 22:32 ] [ 編集 ]
[ 236500 ]
こういう時に限って女は声あげないな
普段は捏造された差別さえ糾弾するのに
[ 2016/05/22 23:11 ] [ 編集 ]
[ 236502 ]
便器に人権を与えなかった昔の人は正しかったんだな
[ 2016/05/22 23:28 ] [ 編集 ]
[ 236504 ]
犬と人間を同列に語られてもねぇ
[ 2016/05/22 23:38 ] [ 編集 ]
[ 236509 ]
いやいや、日本の男性は世界最低レベルにレ○プやDV件数少ないだろ

しかもこういうクソフェミは男が優しくするとつけあがるからな。
「最近の男は弱くなった」とか言い出す。まじで女を優遇してる社会、自称紳士は反省しろよ
[ 2016/05/22 23:58 ] [ 編集 ]
[ 236517 ]
いっぺん大好きな優しい優しい白人様の国に行ってみたらええんちゃうんかな
何人が死体になって帰ってくるか見ものやわ
[ 2016/05/23 00:58 ] [ 編集 ]
[ 236536 ]
とりあえず女としてこの世に生まれたことに罪の意識を感じてほしいですを
[ 2016/05/23 09:38 ] [ 編集 ]
[ 236539 ]
アタタタタ
こんなブス このむろやじゅん様が 腹にパンチ入れて子宮ぶっ壊したるわ!
アタタタタ!去ねや!
[ 2016/05/23 10:12 ] [ 編集 ]
[ 236544 ]
めんどくせー
もうメス同士で噛みあってろや
[ 2016/05/23 11:22 ] [ 編集 ]
[ 236550 ]
犬と人間の男を同じ扱いにしてるのはガイジだし何かしら愛着を持って犬を飼ってるとは思えないな このクソマンコ
[ 2016/05/23 12:12 ] [ 編集 ]
[ 236565 ]
なぜ、あなたの基準に合わせなきゃいけないんですかね
その基準が正しいという根拠は?

オスにつぐ、って言うのがイラッとした。
こんな奴にどう思われようがどうでもいい
[ 2016/05/23 17:20 ] [ 編集 ]
[ 236607 ]
ちなみにオス犬は噛みつかれたらやり返すか逃げるよ。
嘘まーん
[ 2016/05/23 23:57 ] [ 編集 ]
[ 238222 ]
結論:日本の男は糞
[ 2016/06/13 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL