世界ランク速報 【メシウマ速報】先日調子こいて増水の川で遊び行方不明になった大学2年生、無事水死体で発見される 夏始まったな!!

【メシウマ速報】先日調子こいて増水の川で遊び行方不明になった大学2年生、無事水死体で発見される 夏始まったな!!

1 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c685-LkkV):2016/06/22(水) 23:19:35.98 ID:KCxJ+THv0

増水の川で不明の大学生 死亡確認 宮崎 延岡

21日に大雨で増水した宮崎県延岡市の川で行方が分からなくなった大学生の男性が、22日朝、川の中で見つかり死亡が確認されました。
21日夕方、宮崎県延岡市の小川で、九州保健福祉大学の2年生、松村邑さん(19)が泳いでいるうちに姿が見えなくなったと、
友人から消防に通報がありました。警察と消防が捜索した結果、22日午前8時半ごろ松村さんが川の中で見つかり死亡が確認されました。
現場の川は当時、降り続いた雨の影響でふだんよりも水かさが増し流れも速かったということで、警察は松村さんが泳いでいて溺れたとみて調べています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160622/k10010566421000.html





130 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b7ef-gJJb):2016/06/23(木) 19:42:22.39 ID:5KdyqW/t0.

やったぜw




131 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1fa8-vrBh):2016/06/23(木) 21:25:53.35 ID:dcpXX+AE0.

残念でもないし当然





16 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fcac-j4mG):2016/06/22(水) 23:23:58.69 ID:Zqr2oSYr0.

2016年DQNの川流れ一番乗りオメデトウ




2 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 0500-ntlg):2016/06/22(水) 23:20:05.21 ID:6LBWIhOU0.

バカ大ならしゃーない




3 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sac5-qS7w):2016/06/22(水) 23:20:13.02 ID:gwaEUjmOa.

ふくしの…大学?に通ってるんですけど!




4 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp4d-ntlg):2016/06/22(水) 23:20:53.10 ID:5CX8CnZTp.

福祉?いや溺死です




8 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp4d-ntlg):2016/06/22(水) 23:22:11.82 ID:hF+J4c0Pp.

助かって後遺症かかえたまま生きて欲しかった




10 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c319-UHld):2016/06/22(水) 23:22:42.64 ID:4a0Yp2yt0.

どういうこと?
九州保健福祉大学のひまわり学級ってこと?





11 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sac5-qS7w):2016/06/22(水) 23:22:51.42 ID:TqmxqFRWa.

川の増水はマジ恐怖 いきなりバッシャン来るから 小学校の頃死にかけた




14 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d1be-4fuR):2016/06/22(水) 23:23:55.82 ID:WUQ3+jCL0.

バカ死wwwwwwww




19 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8b0c-qS7w):2016/06/22(水) 23:25:10.56 ID:rEDbOJsJ0.

早死にするなら記事にならない死に方で死にたいよな
交通事故でも嫌だわ





21 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c685-4fuR):2016/06/22(水) 23:25:21.77 ID:1bgQySBw0.

こりゃ死ぬわ


増水川




49 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ab03-Jul9):2016/06/22(水) 23:34:38.12 ID:UYhl5xRk0.

>>21
これ自殺か殺人だろ




61 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW abef-qS7w):2016/06/22(水) 23:49:39.04 ID:MUqN9ox20.

>>21
ええ・・・




78 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ef48-gJJb):2016/06/23(木) 00:21:37.26 ID:0mr2LWD70.

>>21
これに入ろうというのはどういう精神だろな。本当に自分から行ったのか?




86 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW efa8-Z7EN):2016/06/23(木) 01:44:49.63 ID:gbQW9JAV0.

>>21
死ぬって、これはw




89 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウT Sa67-jO4j):2016/06/23(木) 01:50:11.05 ID:9fEl1MHma.

>>21
これで泳いでたら、モノホンのアフォですわ




126 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9b21-jO4j):2016/06/23(木) 18:43:06.29 ID:ycf/ShtA0.

>>21
どう見ても入水自殺です




29 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 30e5-KslN):2016/06/22(水) 23:26:33.98 ID:oAaCez6O0.

死ぬまで水遊びできて良かったなぁオイ




30 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a60f-JdiQ):2016/06/22(水) 23:27:03.10 ID:E/42POXZ0.

ムカつくやつ殺すなら増水した川はうってつけだな




37 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 016f-4fuR):2016/06/22(水) 23:29:36.63 ID:RdT4Dodt0.

大雨で増水した川で泳ぐ
自殺だな





38 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 018f-qS7w):2016/06/22(水) 23:29:40.04 ID:VRES3rBc0.

こういう知能レベルのやつがわんさかいるんだよな




41 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2173-qS7w):2016/06/22(水) 23:30:38.26 ID:TgDpM2G70.

大卒エリートが死ぬもかメシウマ




42 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c6a8-lW+c):2016/06/22(水) 23:30:39.91 ID:FoEGV33G0.

わざわざ泳ぎにいて自業自得じゃんにゃw
捜査費用全部親に請求してもいいわにゃ





43 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fc48-qS7w):2016/06/22(水) 23:32:18.47 ID:amQsl60n0.

学生と年寄りは何故増水した川に近づくのか
これを解き明かすだけで毎年数十万の捜索費が浮く気がする





44 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-qS7w):2016/06/22(水) 23:32:25.49 ID:Tzi9FfLAd.

小.学生かよ




45 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8362-qS7w):2016/06/22(水) 23:32:49.48 ID:hT1m9fAZ0.

大丈夫と思ったんだろうなぁ
俺も昔そんな事やってたけど今生きてるの奇跡かもな





46 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW abb0-77//):2016/06/22(水) 23:33:00.54 ID:kDErKb8q0.

地方の大学生らしいな




48 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fcea-Qe1B):2016/06/22(水) 23:34:15.50 ID:ISSLHL9y0.

DQNの川流れの季節か。




50 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e54e-ntlg):2016/06/22(水) 23:34:51.43 ID:OqXeHMSh0.

今年も始まったな




54 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6b48-7/tF):2016/06/22(水) 23:37:15.87 ID:Vjv69GlE0.

なーんだ自殺か




56 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-jsbz):2016/06/22(水) 23:42:12.73 ID:Epp4Jx2md.

見た感じ通常はそんなに水かさなくて増水して泳げる感じだから泳いだんだろう




59 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッ Sda8-qS7w):2016/06/22(水) 23:45:19.96 ID:Y4Nacprvd.

DQNの川流れ
夏の風物死





60 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8362-4fuR):2016/06/22(水) 23:45:33.68 ID:Th9glwbE0.

川は身体をコントロールできなくなるからな

数年に一回、近くの川で大学生が流されてるわ
アホやね





63 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d92d-ntlg):2016/06/22(水) 23:52:05.32 ID:M6yl6yde0.

自殺やな




68 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4b8d-gJJb):2016/06/23(木) 00:05:30.15 ID:gEMYFnsJ0.

DQNの川流れ




69 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5381-YGWf):2016/06/23(木) 00:06:23.00 ID:BADGKsEt0.

泳いで溺れるとかアホの極み




72 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6baa-gJJb):2016/06/23(木) 00:08:03.64 ID:VSV2q/HB0.

方程式みたいなもんだな




75 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5398-f/ZV):2016/06/23(木) 00:13:58.68 ID:WvRqXYj20.

これはダーウィン賞貰えるな




79 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fbaf-gJJb):2016/06/23(木) 00:22:41.10 ID:t/ukVaIs0.

死にたかったのかな




84 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (バックシ MMcf-gJJb):2016/06/23(木) 00:52:01.16 ID:Q6pz07llM.

飯がうまい




91 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ef8c-jO4j):2016/06/23(木) 01:52:24.13 ID:0siyC5iA0.

よくこの年まで生きてこられたな




95 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 470d-jO4j):2016/06/23(木) 02:54:52.21 ID:gGdteaIk0.

こんなの自然淘汰の範疇だろ




98 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 476b-jO4j):2016/06/23(木) 03:04:35.25 ID:4gHavqFF0.

友人、動画撮ってるだろ
早よ





100 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Spb7-Z7EN):2016/06/23(木) 03:32:29.12 ID:24CwrBdqp.

真性のバカだな




103 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KK57-95K3):2016/06/23(木) 03:55:47.09 ID:gf2BgwQAK.

さすがにアホすぎて同情できない




104 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6be5-iWcA):2016/06/23(木) 04:17:44.10 ID:BJjt8rls0.

馬鹿にはちょうどいい最期
死ぬまで馬鹿で本人も満足でしょうね





112 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa3f-hiMc):2016/06/23(木) 06:03:26.85 ID:kYcZ5761a.

ざまあw




113 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd0f-Z7EN):2016/06/23(木) 06:04:41.21 ID:g+zpzX6wd.



こんな気持ち悪い字名前に使うなよ





124 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMef-5VI3):2016/06/23(木) 10:01:34.58 ID:v+JX6+r5M.

>>113
墓に刻むといい感じに不気味でいい!w




116 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4757-jO4j):2016/06/23(木) 08:53:42.44 ID:ZwtNu+Mk0.

いくら宮崎でもまだ水温低いだろ
さらに水かさも流れも増してる時に泳ぐなんて馬鹿すぎる





119 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 37f8-LRtH):2016/06/23(木) 09:39:18.40 ID:oiNbs1GC0.

増水した川で遊びたかった彼の意志を俺は尊重するよ
太くて短いいい人生だったな





120 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a3f8-Domn):2016/06/23(木) 09:40:06.39 ID:GZckrt1z0.

無事発見されたか




121 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 43ac-F7ik):2016/06/23(木) 09:41:13.58 ID:jqpZFvG80.

今シーズン第一号
さぁ次は何処だ?





122 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6f53-SJKp):2016/06/23(木) 09:42:34.41 ID:IA93McEM0.

命を粗末にするっていうフレーズがあるけどその極みみたいな死に方
9割自殺





123 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9b7f-jO4j):2016/06/23(木) 09:51:14.52 ID:HbINqpXG0.

もうそんな季節か 風物詩だな




127 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (イモイモT Seaf-SJKp):2016/06/23(木) 18:44:53.27 ID:AQGGamrue.

死因:馬鹿




128 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MMcf-gJJb):2016/06/23(木) 19:16:22.52 ID:SS2QW6aFM.

バカ遺伝子が消えた




129 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd8f-E3Ru):2016/06/23(木) 19:36:19.76 ID:B9U6PStbd.

頭の弱さが半端ないな




35 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr4d-qS7w):2016/06/22(水) 23:29:08.92 ID:cEmPT2SHr.

毎年夏を知らせるために死んでもらって悪いねえ











[ 238971 ]
もうそんな季節かー
はやいねえ
[ 2016/06/23 22:57 ] [ 編集 ]
[ 238972 ]
夏の風物死
[ 2016/06/23 22:59 ] [ 編集 ]
[ 238973 ]
いやぁ、メシウマですなぁ
[ 2016/06/23 23:08 ] [ 編集 ]
[ 238974 ]
メシウマだのざまぁだの散々言われてるけどほんとに自分から飛び込んだのか?いっしょにいた友人からイジメ食らってたとかいう可能性はないのか?
[ 2016/06/23 23:19 ] [ 編集 ]
[ 238975 ]
風鈴みたいなもんだな
小難しい理屈は抜きにして楽しめよ
[ 2016/06/23 23:28 ] [ 編集 ]
[ 238977 ]
アホが危険なカッコつけすると大抵悲惨なことになるって先駆者が散々示してきたというのに、学習能力が無いのか補正がかかってると思い込んでるのか俺脚気〜からの死亡って繰り返されるなぁ


[ 2016/06/23 23:37 ] [ 編集 ]
[ 238980 ]
もう夏の季語でも違和感無いな
[ 2016/06/24 00:01 ] [ 編集 ]
[ 238981 ]
これってライフジャケットつけてても死ぬ?

サーフィンしたら楽しそうw
まあやらないけど
[ 2016/06/24 00:19 ] [ 編集 ]
[ 238984 ]
俺の世界ランクが2ランクアップ
[ 2016/06/24 00:32 ] [ 編集 ]
[ 238986 ]
※238984
Fラン大生が死んで世界ランク上がるとか底辺すぎだろ・・・
[ 2016/06/24 00:46 ] [ 編集 ]
[ 238988 ]
[ 2016/06/24 01:15 ] [ 編集 ]
[ 238999 ]
夏の元気なご挨拶v-266
[ 2016/06/24 03:04 ] [ 編集 ]
[ 239009 ]
自然淘汰乙
[ 2016/06/24 07:38 ] [ 編集 ]
[ 239042 ]
他殺やろこれ
それぐらい増水した川で泳ぐのが信じられない
[ 2016/06/24 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL