世界ランク速報 レ●プした上級国民が許されたけど、そういや下級国民轢き殺して無罪の上級国民もいたよな

レ●プした上級国民が許されたけど、そういや下級国民轢き殺して無罪の上級国民もいたよな

千野

8 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ Sp3d-1gdI):2016/09/09(金) 18:40:00.06 ID:aAi9ii3hp0

上級に非ずんば人に非ず




7 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW 5e8c-DKFm):2016/09/09(金) 18:39:47.75 ID:7rrtzt3Y00

この事件知らんから詳しく書いて




16 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュT Sa09-Te6E):2016/09/09(金) 18:43:27.97 ID:nloUpnaca0

>>7
駐車場で人ひき殺した
チ●パンの旦那が上級国民コネで無罪放免ですぐ普通の生活に戻った





24 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ MMd0-ws0Q):2016/09/09(金) 18:45:05.81 ID:1jx694tUM0

>>7
もう済んだことですからウフフと笑ってハワイに別荘買って遊んだ





126 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW f84f-QGyO):2016/09/09(金) 19:11:27.16 ID:CoNvdmFj00

>>16
無罪放免?ほんと?




182 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ b03e-8xE8):2016/09/09(金) 19:35:38.23 ID:WMXn2SWs00

>>126
いや普通に起訴食らってるから
懲役刑食らってないってだけ





208 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW bcac-lDuG):2016/09/09(金) 20:00:16.43 ID:fYMCW6Z300

>>16
ラブホテルの駐車場で庶民を轢き殺したんだぞ
千野●麻は ^ ^





4 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 275d-YdY6):2016/09/09(金) 18:39:23.46 ID:Ol5FqMED00

そんな事言っても交通死亡事故で懲役になるヤツなんてそういないし




67 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ Sa35-j70e):2016/09/09(金) 18:54:29.28 ID:3vOoWvDHa0

>>4
交通刑務所に入ることって少なかと?



230 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ Sa35-j70e):2016/09/09(金) 20:47:39.92 ID:uaHWd9h9a0

>>67
いや多いよ




5 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ MMb1-j70e):2016/09/09(金) 18:39:29.19 ID:5stcNglAM0

チ●パンがちゃっかり復帰したのなら叩けよ




11 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW 8abe-vdCk):2016/09/09(金) 18:41:40.83 ID:mp9+FKaQ00

すごいエラで気持ち悪い




13 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ Sd28-oM/0):2016/09/09(金) 18:42:58.07 ID:JJiiPK4md0

死亡事故を起こしても一度目なら実刑なしが多いだろ




21 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ Sa35-j70e):2016/09/09(金) 18:44:46.40 ID:zI1KwY9oa0


>>13
んな訳ねーだろ




53 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ e548-tq+X):2016/09/09(金) 18:50:25.03 ID:RwrkSDDv00

>>13
マジかよ誰でも一人は嫌いな奴殺せるのかよ




130 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 5e3c-tq+X):2016/09/09(金) 19:12:02.92 ID:LPDMGCds00

>>53
恐ろしいなww




15 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW 814c-1gdI):2016/09/09(金) 18:43:15.69 ID:aXaDQkhw00

殺した男性の実家の近くに別荘建てたんだっけ?
忘れた





20 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ f161-f+CQ):2016/09/09(金) 18:44:17.92 ID:961eQJEx00

一般人なら即逮捕なのにな




25 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW e6ce-Te6E):2016/09/09(金) 18:45:22.39 ID:Tf54owMO00

人を殺して罰金のみ




29 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW bc48-1gdI):2016/09/09(金) 18:46:24.85 ID:MFNeTMJL00

被害者や遺族の為にも風化させてはいけないな
時々蒸し返したほうがいい





43 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ bb37-tq+X):2016/09/09(金) 18:48:32.67 ID:+GKTe9up00

>>29

遺族はチ●パン一族が全力で示談金払ってもらってるわけで




71 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ aee5-tq+X):2016/09/09(金) 18:55:56.56 ID:jYeiDuhs00

>>43
普通に対人対物無制限の任意保険から出るだけだぞ、払ったのは百万円の罰金のみ
保険料上がって多少損しているだろうけど余裕だよなw





31 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW 27c1-j70e):2016/09/09(金) 18:46:27.40 ID:HPTM0AIs00

相手も上級なら一波乱あったのに




46 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW 3d7c-j70e):2016/09/09(金) 18:49:00.10 ID:Y5+kpmML00

高畑が千野をレ●プしたら面白いことになりそうだな




47 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 9084-Fm2j):2016/09/09(金) 18:49:06.66 ID:g0ZNEQ+L00

確か一度も出頭してないんだろ
在宅聴取に在宅起訴





51 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ aee5-tq+X):2016/09/09(金) 18:50:15.52 ID:jYeiDuhs00

任意保険に入っていれば執行猶予とか
職を辞したら執行猶予とか
マジで意味分からん理由で減刑される
一般国民なら両方そろっていても減刑などされるはずもなく(笑)





206 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ MM2b-j70e):2016/09/09(金) 19:59:45.81 ID:J4p9sHj5M0

>>51
生きてるならわかるけどな
被害者死んでる場合は賠償の有無とか関係ねーわな





52 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW 1c21-Y9Va):2016/09/09(金) 18:50:19.92 ID:I+814lzW00

金さえあれば殺人もオッケーって事かな




60 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW 6946-j70e):2016/09/09(金) 18:51:47.07 ID:fH2StYQ+00

>>52
上級国民と血が繋がってたらの話




54 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW 26b9-j70e):2016/09/09(金) 18:50:29.30 ID:kcnowEfP00

福田元総理の親族だっけ?
そりゃ「あなた方とは違うんです」って言えるよな





56 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW f08d-1gdI):2016/09/09(金) 18:50:54.61 ID:SyZmza5W00

しかも被害者遺族への賠償してねえんだろ




57 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW 814c-1gdI):2016/09/09(金) 18:51:13.33 ID:aXaDQkhw00

あったこれや


歩行者を轢殺したのになぜか罪に問われなかった千野志麻、被害者の実家軽井沢に二億円の別荘を建設

日本有数の別荘地として知られる長野県・軽井沢のなかでも、別荘密集地からさらに奥まった山里に、知る人ぞ知る閑静な高級別荘エリアがある。
ここに、元フジテレビアナウンサーの“チ●パン”こと千野志麻(36)夫妻の別荘が完成したのは、今年6月だった。
 
大正時代からの邸宅や、一流芸能人の別荘が居並ぶなかでも、一際大きな1000坪に及ぶ敷地面積にたたずむのは、木造とコンクリートが融合したモダンな造りの二階建てだ。
 
「土地は一昨年に買っていたが、今年になって本格的に着工し完成したばかり。ここは軽井沢でも地価が高く、坪単価は13万円程度だから、土地だけで1億3000万円、
建物も合わせれば2億円は下らないのではないか」(地元の不動産業者)
 
さすが、元総理の孫で、年収5000万円超といわれるやり手の外資系金融マンを夫に持つ千野にふさわしい豪邸である。
いま、千野の子供が通う名門幼稚園のママ友の間では、この別荘が話題の的だという。
 
「8月に友人が別荘に招待されたんです。お誕生日会を兼ねていたのか、子供たちもいてワイワイとやったみたいでした。別荘は新しく、
モダンな和テイストですごくゴージャスだったそう。正直、呼ばれた人たちがうらやましかった」(ママ友のひとり)
 
千野はいま、同じ幼稚園に双子の子供たちを通わせるママとして、忙しくもにぎやかな日々を過ごしているという。
「別荘でのパーティの様子を聞いて、ようやくあの事故から立ち直れたのかなと思った」(同前)との声も聞こえてきた。
 
千野といえば、今年1月2日、静岡県沼津市内のホテルの駐車場で、運転していた自動車で男性を轢き、死亡させる事故を起こしてしまったことが記憶に新しい。
「ふさぎこんだ千野はしばらく外出することもままならず、これまで面倒を見てくれていた芸能マネージャーからも離れ、
完全に芸能界からも距離を置きました」(芸能記者)

そんな千野を心配した夫が、別荘の完成を急いだともいわれる。しかし、その別荘が、ママ友のなかで同時に波紋も呼んでいた。
「軽井沢という場所は、事故の被害者の御自宅から近いんです。それだけの豪邸で話題にものぼるだろうし、事故から半年で、まだ喪が明ける前とあって、
ママ友の間では“いろいろ悩まれたんでしょうね”という声があったのも事実です」(別のママ友)
 
千野はいまでも、被害者の月命日には墓参しているというが、当事者同士の思いは複雑なものがあるだろう。



http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130920-00000009-pseven-ent




64 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ Sp3d-1gdI):2016/09/09(金) 18:53:33.54 ID:zvH/pevdp0

ひどい話だな…




65 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュT Sd28-Te6E):2016/09/09(金) 18:53:33.76 ID:MZnP/vtjd0

あれから類似の事件起こってるだろ
加害者は無罪で済んでるのかね





81 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ aee5-tq+X):2016/09/09(金) 18:57:36.05 ID:jYeiDuhs00

>>65
上級なら自宅聴取
一般なら現行犯逮捕

今も昔も変わらんよ





91 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 69ac-tq+X):2016/09/09(金) 19:00:00.85 ID:W6ecsWWj00

>>65
この事件の後すぐに似た事故あったけど捕まってちょっと盛り上がったよ




73 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 6945-xrUw):2016/09/09(金) 18:56:51.06 ID:/HI/FW7/00

高畑を上級とか言ってる馬鹿がいるけど
これこそ本当の上級だからな





77 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 98d8-tq+X):2016/09/09(金) 18:57:19.17 ID:4Sl+Eeiz00

俺が知ってる交通事故だと
コンビニに配送する運転手が
コンビニの駐車場から出る時に『バックします』て音声つきで轢き殺したのでも
交通刑務所で禁固だったのに

この人はなんでお咎めナシなんだろうな





100 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW bb8d-j70e):2016/09/09(金) 19:02:38.75 ID:LcSeckFp00

>>77
警察検察裁判官全部にコネがあるから




87 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW FF28-2QGA):2016/09/09(金) 18:58:41.09 ID:RQmmnt1vF0

なお賠償金は鐚一文支払われていません




88 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ bc48-1Qwp):2016/09/09(金) 18:58:41.34 ID:AOUNgB3R00

プライベートでは2006年、福田康夫の甥でゴールドマン・サックス社員の横手信一(当時38歳)と結婚した[3]。

2004年10月から交際し、バリやハワイなどに旅行する姿も目撃されていた[3]。2005年10月1日に結納を交わし、
同年12月末に退社後、翌2006年4月1日に挙式した。東京・ホテルオークラで行われた結婚披露宴では、
新郎の伯父である福田、主賓の森喜朗、扇千景、安倍晋三などの政治家や、皇太子徳仁親王妃雅子の母である小
和田優美子らが出席した。媒酌人は岡野光喜・スルガ銀行社長夫妻、披露宴司会はフジテレビ時代の上司・露木
茂と先輩の内田恭子だった。



ああ、こりゃ本物の上級国民だわ・・・・



107 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 5ed4-sMwW):2016/09/09(金) 19:05:00.86 ID:v3eYFgA200

>>88
高畑も流石にコイツ●姦したら10年ぐらいブチ込まれそうだな




93 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 5e5b-+TA7):2016/09/09(金) 19:00:10.43 ID:zHwsPhR900

ところでチ●パンはラブホテルで何してたん?




106 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ Sa35-yY+8):2016/09/09(金) 19:04:59.08 ID:g7mWufKDa0

最終的な刑事処分の差もあるが
その場で逮捕もされないのが上級パワーだわな

本人交えて弁護士なり関係機関としっかり打合せと根回しが出来る
これは相当に有利だ





119 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ aee5-tq+X):2016/09/09(金) 19:09:31.05 ID:jYeiDuhs00

>>106
事故発生から警察発表まで5時間以上要しているんだよね
上級ネットワークでどんな根回しがあったんだろうかw





111 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ KK69-QYgi):2016/09/09(金) 19:07:26.57 ID:ISUFKcfdK0

上級無罪がしれわたったきっかけだった




112 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW bca9-1gdI):2016/09/09(金) 19:08:11.10 ID:KYOEqWQk00

金ってなんでも買えるんだな




117 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ MM4e-j70e):2016/09/09(金) 19:09:06.85 ID:DSsK10J4M0

>>112
みんながお金のいうこと聞くからな




116 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW c1be-j70e):2016/09/09(金) 19:08:57.92 ID:I4RcPGxy00

でもさ、子供の同級生の母ちゃんとかからどう思われてんだろうな
上級だともみ消しとか普通なんかな
田舎でたぬき轢いたくらいの感覚なんかね





120 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW e68d-RG0E):2016/09/09(金) 19:09:38.95 ID:VO/10F1100

ひところしほうだいだね




132 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW 6962-1gdI):2016/09/09(金) 19:12:54.54 ID:2aDUeaH/00

上級国民からすると下級国民は0.5人分の扱いだからな
人殺しではなく半殺し




160 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW fba0-qRyb):2016/09/09(金) 19:20:20.55 ID:wC4WDE+J00

つっても人轢き殺しても刑務所行きなんて一般でもそうは無いだろ
この事件は現行犯逮捕すらされてないから明らかに上級案件ではあるが





165 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 98d8-tq+X):2016/09/09(金) 19:25:15.42 ID:4Sl+Eeiz00

>>160
過失によるとしか言えないだろ
これは駐車場で轢き殺してるからかなり重い過失だと思うよ

道路で急に飛び出してきた
交差点で信号無視して横断してた、なら轢き殺しても過失は少なそうだけど





171 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 9348-yiWa):2016/09/09(金) 19:28:02.47 ID:ESus76Lt00

チ●パンの一件は本当にひどかった
高畑以上に法のもとの平等なんて無いと確信した事案





178 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ ba84-tq+X):2016/09/09(金) 19:31:55.19 ID:WnoETil800

人殺してもノーダメージで波風すら立たないんだからこいつは本物




184 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ d121-tq+X):2016/09/09(金) 19:36:10.20 ID:BhoSgEDq00

wikiがすぐ消されてた時期あったよな




192 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 534c-wIBp):2016/09/09(金) 19:40:06.62 ID:PrYlpOpr00

賠償金払ってないってマジ?




195 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュT Sa35-Te6E):2016/09/09(金) 19:45:50.45 ID:204wk7E+a0

>>192
文春かなんかの週刊誌情報によると罰金だけ払って被害者遺族には一円も賠償金払ってない。




199 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ d048-tq+X):2016/09/09(金) 19:50:47.80 ID:2jHIyZVS00

>>192
上級が下級に何を払うんだよ



245 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW bc48-j70e):2016/09/09(金) 21:11:35.98 ID:/pHODeJ800

>>192
むしろ轢かれた側が払うレベルだろ
上級国民様にご迷惑お掛けしてるんだから





196 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ bb00-DVqw):2016/09/09(金) 19:46:41.45 ID:fiTm6hry00

日本って中世かよ




219 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW bb48-1gdI):2016/09/09(金) 20:11:08.06 ID:Uk+nhJlf00

金さえあれば人殺しも許されるのか
怖いわぁ





223 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW 93ea-j70e):2016/09/09(金) 20:25:45.83 ID:9hInaAOB00

>>219
金は後付けだろ。家柄と人脈だよ。




236 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 6963-tq+X):2016/09/09(金) 20:56:32.26 ID:AFxBT6sC00

何をやったかじゃなくて誰がやったかだからな




238 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW e6df-Te6E):2016/09/09(金) 20:58:34.31 ID:YLw9635W00

人殺し

よく生きていられるよな厚顔無恥の犯罪者





241 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW bc48-j70e):2016/09/09(金) 21:05:49.24 ID:/pHODeJ800

上級チ●パン、愚民を轢き殺し事件のお陰で
日本は法治国家ではないし法の下に平等ではないことが広く知れ渡るようになったよね





243 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW bc48-j70e):2016/09/09(金) 21:09:36.28 ID:/pHODeJ800

法の下の平等なんてない
下級国民は法の下に支配されてるだけ





249 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 6948-XNJE):2016/09/09(金) 21:31:44.08 ID:AI1ipkPU00

身元が保障されてるから取調べも上級自宅で行われるという特権
次の日事故起こした一般お婆ちゃんは即行逮捕警察署行きというギャグ





252 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 32a8-BWVR):2016/09/09(金) 21:41:15.85 ID:HPq21M7i00

やっぱ上級国民ってクソだわ




262 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d1ef-XNJE):2016/09/09(金) 22:34:31.40 ID:Vpf5JOMO0.

せっかく毛並みのいい旦那手に入れたのに国会議員の芽はなくなった
地方議員の親父が一番がっかりしてる
せっかく国政に打って出れると思ったのに





268 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ウラウラ 7589-zV1b):2016/09/09(金) 22:57:00.80 ID:mTOFjtzA0.

コイツと似たような条件で人生破滅したヤツやムショにブチ込まれたヤツの気持ちが知りたい




194 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 906a-tq+X):2016/09/09(金) 19:44:12.96 ID:JNnHG1BO00

お金の力ってホントすごいな
皆欲しがる訳だわ








ウルトラ怪獣擬人化計画 キングジョー ノンスケール 完成品 フィギュア
サプライズネクスト (2017-04-30)
売り上げランキング: 17,051


[ 2016/09/09 ] 事件・事故 | TB(0) | CM(22) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 245735 ]
上級国民を擁護するつもりはないが
一般国民側も大概なんだよなぁ
[ 2016/09/10 00:07 ] [ 編集 ]
[ 245736 ]
さすがに賠償もしてないってのはうそ臭すぎるだろ
そんなん民事で絶対訴えられるし絶対負けるで
[ 2016/09/10 00:13 ] [ 編集 ]
[ 245737 ]
中世で王族が奴隷を殺しても罪に問われないのと同じ
奴隷のカスどもが上級国民様に口答えしてんじゃねーぞ
[ 2016/09/10 00:17 ] [ 編集 ]
[ 245740 ]
誰かこいつと家族の顔写真アップしてくれ
見つけ次第アレするから
[ 2016/09/10 00:23 ] [ 編集 ]
[ 245742 ]
死ね! 死ね! 死ね!
こいつも、こいつのガキも、みんな死ね!
[ 2016/09/10 00:42 ] [ 編集 ]
[ 245745 ]
お前らがどんだけ騒ごうが上級国民様にはなんも影響ねーから安心していいよ
[ 2016/09/10 00:59 ] [ 編集 ]
[ 245746 ]
やっぱ中世ジャップランドだわ
全ては下級国民がギャーギャー喚かないために表面上取り繕ってるだけやな
[ 2016/09/10 01:39 ] [ 編集 ]
[ 245747 ]
俺だったら事故でも自分妻殺した奴が無罪になったら絶対に特定して復讐するだろうなあ
[ 2016/09/10 01:45 ] [ 編集 ]
[ 245748 ]
血ノパンは永遠に語られるべき
[ 2016/09/10 02:04 ] [ 編集 ]
[ 245749 ]
有名人だから逃げられないだけだろ
[ 2016/09/10 02:48 ] [ 編集 ]
[ 245752 ]
天誅
[ 2016/09/10 03:37 ] [ 編集 ]
[ 245755 ]
上級妖怪に手を出すな
[ 2016/09/10 06:04 ] [ 編集 ]
[ 245757 ]
略称ですら全部書くことが許されないとかさすが上級だな
[ 2016/09/10 07:23 ] [ 編集 ]
[ 245759 ]
日本はーってここぞとばかりに叩いてるヤツがいるが、お前らはどんだけ外国のことを知ってるんだ?
アメリカ、中国、ロシア、ドイツ、その他EU所属の上位国にそれが無いって言い切れんのか?
[ 2016/09/10 07:32 ] [ 編集 ]
[ 245760 ]
アメ公はたしか金持ちのボンクラ息子が数人轢き殺したけどすぐに釈放されたなw
理由が「身元がしっかりしてるので釈放しても経済的理由による犯罪を犯さないから」
あと殺人罪にならなかったのは「ゲーム感覚で人を轢いただけで死ぬとは思わなかったから(殺意なし)」
[ 2016/09/10 07:59 ] [ 編集 ]
[ 245774 ]
理不尽で胸糞悪いが権力のある奴が得をするのはこの世の理だな
パナマ文書も結局大して問題にならなかったしホント糞みたいな世界だな
[ 2016/09/10 16:25 ] [ 編集 ]
[ 245775 ]
※245759
日本「だけ」が~とは書いてないじゃん
外国がどうだか知らんが日本ではこういうことがあるって言ってるだけ
[ 2016/09/10 17:32 ] [ 編集 ]
[ 245776 ]
あいうえお700とかをけんましてる奴はマーダーライセンサーとかレイパーライセンサーみたいなのをけんましていけよ
[ 2016/09/10 17:54 ] [ 編集 ]
[ 245783 ]
まあ上級国民の令嬢ほか10人まとめて一矢報いた下級の格安バス運転手という英雄がいただろ
それで良しとしましょw
[ 2016/09/10 22:35 ] [ 編集 ]
[ 245789 ]
※245783
そういやいたねそんな英雄
[ 2016/09/10 23:43 ] [ 編集 ]
[ 245794 ]
なんで普通の人が事件起こしたときは何も言われないのに芸能人が事件起こしたらハメられたっていう発想が出てくるんだろう


チノパンも駐車場で人を轢いて殺すなんてどれだけ運転下手でスピード出してたんだろう
[ 2016/09/11 05:18 ] [ 編集 ]
[ 245808 ]
上級国民 is god.
[ 2016/09/11 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL