世界ランク速報 【意外速報】TBSが反フジテレビデモを詳しく報道

【意外速報】TBSが反フジテレビデモを詳しく報道

1 : 名無しさん@涙目です。(西日本):2011/08/14(日) 18:13:43.78 ID:PxTLNpNJ0

韓流デモ08141

韓流デモ08142

韓流デモ08143


7 : 名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/08/14(日) 18:14:43.13 ID:XBKQRLjS0
和田の複雑な表情w


22 : 名無しさん@涙目です。(catv?):2011/08/14(日) 18:16:43.25 ID:38Wo+tYG0
きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



116 : 名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/14(日) 18:24:44.73 ID:ixXoJ3C00
なんかこうやって切り取られるとデモやってるほうがキチガイに見えてしまうな


523 : 名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/14(日) 19:14:08.26 ID:kYMLrv+50
今の若い奴は大体事情知っててこのニュース見るでしょ
40代より上からはなんだこれってなるのかも知れんが



23 : 名無しさん@涙目です。(鳥取県):2011/08/14(日) 18:16:43.48 ID:xjk9URfa0
結局デモ取り上げたのこの番組だけ?


27 : 名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/08/14(日) 18:17:16.27 ID:OrxltAro0
最近のTBS様は確実に世間の空気読んでる


38 : 名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/08/14(日) 18:18:28.43 ID:pgb/tWEN0
放送したのはいいけど、スタジオの反応が一番大事だろうが
日本人はそれで判断するんだからどうだったんだよ



167 : 名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/14(日) 18:28:55.65 ID:jCCWibYI0
>>38
マジレスするとVだけ流してスタジオは総スルー。
幻でも見たのか?と思うくらいのスルーぷりだった。



41 : 名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/08/14(日) 18:18:32.74 ID:k6izxdGq0
TBSは韓流擁護する立場じゃないのか


76 : 名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/08/14(日) 18:22:12.49 ID:jf5UfkRl0
>>41
他人事じゃないからか?
次は俺達って自覚があるのかも



95 : 名無しさん@涙目です。(奈良県):2011/08/14(日) 18:23:25.89 ID:FprEgxPI0
>>76
KY事件 あるあるねつ造大辞典 目撃DQN
数々ねつ造でマスゴミ各局はボロカスに叩かれているからね



58 : 名無しさん@涙目です。(関東):2011/08/14(日) 18:20:51.73 ID:Om3Ptly0O
TBSってちょっと前まで腐ったマスコミの象徴だったのに
今はフジばかり有名になって嫉妬してるんだろうな・・・



63 : 名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/08/14(日) 18:21:24.89 ID:7nLzZdP10
TBSも韓国推ししてるが一つの一つの番組作って分かるよう集中して宣伝してる、つまり避けれる
フジの場合はあらゆる番組に急に韓国を入れてくるからウザ



71 : 名無しさん@涙目です。(東京都):2011/08/14(日) 18:21:58.17 ID:YMfeSgLQ0
いいねえつぶしあえ
マスゴミの相互監視体制っていうのも必要だと思うの



80 : 名無しさん@涙目です。(catv?):2011/08/14(日) 18:22:19.79 ID:hidrUzO5P
敵の敵は味方か


386 : 名無しさん@涙目です。(石川県):2011/08/14(日) 18:56:42.83 ID:RjlaA0DG0
>>80
それだね


321 : 名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/08/14(日) 18:46:16.07 ID:7KMsIoAY0
ゴリ推しは俺一局でいい!
利権は一か所で十分だ!
ってことだろ?



121 : 名無しさん@涙目です。(東京都):2011/08/14(日) 18:24:58.17 ID:3cQ1tOiA0
ついにTV局も互いの足を引っ張ってでも生き残りをかける時代か。
昔は庇いあってたのになw



132 : 名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank):2011/08/14(日) 18:25:41.58 ID:+EDqAAFC0
同じ穴の狢だよ
いつ何がきっかけで同じ立場に立たされるとも限らない



161 : 名無しさん@涙目です。(群馬県):2011/08/14(日) 18:28:22.60 ID:JV0BC9aE0
同じ韓流でも
「冬のソナタ」のゴリ押しと、今のK-POPのゴリ押し
明らかに違うように感じる。

前者は、作品そのものを語るけど、K-POPは
こま切れにして紛れ込ますような感じ。



178 : 名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/14(日) 18:29:45.62 ID:/0mQNCXMP
>>161
K-POPゴリ押しはサムスンなどが新興国で展開してる「飽和広告戦術」の延長だね
とにかく露出度を上げていくという戦術、それなりに効果的なのは証明済み



189 : 名無しさん@涙目です。:2011/08/14(日) 18:30:26.20 ID:XZONw4jm0
「アッコにおまかせ」はこの前も韓流ドラマの放送時間を検証してたよな
他のテレビ局は基本スルー姿勢なのにやたら取り上げてる



228 : 名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/14(日) 18:34:14.86 ID:iAxmY6EO0
>>189
在チョンからしてみれば自分たちのシマを後から親分面で引っ掻き回す
本国チョンの奴らを内心気に入らないんだろ



235 : 名無しさん@涙目です。(東京都):2011/08/14(日) 18:35:16.31 ID:YMfeSgLQ0
>>228
なんかそういう対立軸おもしれーなーw
文字通りの常勝速報が味わえるじゃん
存分につぶしあえー



236 : 名無しさん@涙目です。(中部地方):2011/08/14(日) 18:35:17.95 ID:sMfivI4A0
TBSもフジの事言ってられないけどな
あまりにもフジが酷いから隠れちゃっただけで
ゴールデンでアイリスとか放送しちゃって視聴率悲惨な事になったりとか



239 : 名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/14(日) 18:35:33.18 ID:e2nKidq/0
なんかフジとTBSが入れ代わったような様相を呈してるなw
もう何が何やらw



246 : 名無しさん@涙目です。(東日本):2011/08/14(日) 18:36:10.16 ID:1qcEpaMO0
TBSはこの間、日本の新幹線がいかに素晴らしいか、中国の新幹線とどこが違うかみたいな特集もやってたな
どうしちゃったんだろう



254 : 名無しさん@涙目です。(長屋):2011/08/14(日) 18:37:08.93 ID:Axm04G3e0
日テレも酷いけどあんま話題にならないね
朝から昼までの情報バラエティーとか酷いもんだけど



438 : 名無しさん@涙目です。(鹿児島県):2011/08/14(日) 19:04:18.69 ID:VH/j5hZO0
>>254
ジップきもいね
関根真理大嫌いになったよ



263 : 名無しさん@涙目です。(東京都):2011/08/14(日) 18:37:40.21 ID:QGOxs5RZ0
筑紫が死んでからニュース23もかなりマシになってきた


319 : 名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/14(日) 18:45:50.74 ID:jCCWibYI0
>>263
あの辺からTBS変わったな。
あいつがガンそのものだったんちゃうんかと。



267 : 名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/08/14(日) 18:38:15.61 ID:GgtQIp2i0
お前ら少し前までは、産経写真部とか言って
持ち上げてたのになぁw



382 : 名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/08/14(日) 18:56:01.81 ID:La/HGDpW0
番組の話題作りに利用されてる程度だろこりゃ
本当に流してマズいと思ってるならバラエティ番組でも扱わない
デモ参加者が宣伝に協力したようなもんだ



390 : 名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/08/14(日) 18:57:31.58 ID:x2tmmBPb0
お前らTBSも平日毎日1時間韓国ドラマ流してるんだぞw
お前が言うなだぞこれw



395 : 名無しさん@涙目です。(関東):2011/08/14(日) 18:58:14.25 ID:Om3Ptly0O
>>390
お前が言うなとフジがやり返してくれたら面白いな


414 : 名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/08/14(日) 19:00:47.32 ID:vKgXhnSU0
フジは韓国コンテンツに依存しすぎて
抜け出すのはかなり厳しいぞ、まあコスパ優先で公共放送としての欠如が招いた結果なんだから
自業自得。節度なき企業は退場しろ



722 : 名無しさん@涙目です。(catv?):2011/08/14(日) 19:53:02.93 ID:dhqH93Y/0
安物のコンテンツ使ってスポンサーから逃げられてたら意味無いよな
その内ディスカウントしなくちゃダメになるんじゃ無いか?
フジリスクとかなw
花王が狙われるとか意味不明な所がまた最高じゃないか
営業が幾ら力説してもペイする方はリスクとしてカウントする

御使用は計画的に



479 : 名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/08/14(日) 19:08:36.20 ID:0Pk5TvZq0
局側としてははやく沈静化させたいだろうな
印象操作して報道したとしても各地に散らばる小さな爆弾が状況を不利にするだけ
話題にすればするほど



487 : 名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/14(日) 19:09:34.70 ID:8RozkwE80
TBSは別にフジ叩きしたいわけじゃないだろ
つーか、こんな面白いネタ報道しない他の局の方がおかしい



561 : 名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/08/14(日) 19:19:49.92 ID:xV6ZF1rO0
マスコミって互いに叩き合ってくれるなら偏ってても別にいいよね


570 : 名無しさん@涙目です。(関東):2011/08/14(日) 19:21:24.05 ID:Om3Ptly0O
>>561
確かに
あと視聴者に偏ってるっていう認識があればね



583 : 名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/14(日) 19:22:55.19 ID:/0mQNCXMP
>>570
テレビも新聞みたいにスタンスを明確化すべきなんだよな
アメリカのCNNとFOXみたいに叩きあいすればいいんだがな

まぁ、それにしても「地上波」という余りにも影響力のあるメディアの
存在が問題とも言えるが



658 : 名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/14(日) 19:36:01.06 ID:D6NnOJuY0
今まで地味にチョン推ししてきたのに
蛆に派手にチョン推しされて
チョンが見向きもしてくれなくなったから
叩いてるだけかもね



667 : 名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/14(日) 19:38:03.36 ID:apIT/yFT0
人の事いえんくせに他局だとすぐ取り上げるのが笑えるわw


671 : 名無しさん@涙目です。(岩手県):2011/08/14(日) 19:38:13.61 ID:/aJDLpMJ0
クズ同士で潰し合え~(^O^)/


672 : 名無しさん@涙目です。(長屋):2011/08/14(日) 19:38:23.06 ID:tadpYM+u0
ここでフジを叩いておいた方がどん底にいるTBSとしては得なんじゃね
相対的に視聴率が上がるかもしれないし、とりあえず「報道」してますよアピールにもなるし



682 : 名無しさん@涙目です。(宮城県):2011/08/14(日) 19:40:28.13 ID:XxG4bX700
そらTBSからしたらフジテレビが落ち目になるのは大歓迎だろ
ガチで余裕ないとこなんだし



710 : 名無しさん@涙目です。(東京都):2011/08/14(日) 19:50:24.43 ID:xRLAB2cg0
スケープゴートにするには、フジが一番手っ取り早いもんな。

フジに批判の目が集まっているうちに
もっとヤバイ事をやっちゃうんだぜ、きっと。



718 : 名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/08/14(日) 19:52:05.85 ID:bVenpcKH0
一応、TBSで取り上げたことで
21日のデモ本番に勢いはつくな。



758 : 名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/08/14(日) 20:05:23.11 ID:rtHnL7BZ0
単純に自社の利益のために良いものもそうでないと思われるものも
広告を広告と言わずにやってる
そういうフジテレビをはじめ、マスメディアののあり方に疑問を
投げかけてるデモなんだけどな

たぶん、そういう内容を知りつつも、こと反韓流だけに絞って
放送するのは人種差別と言わせるためという例の手法
取り上げただけで喜ぶな、内容をもっと吟味しないとだめ



720 : 名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/08/14(日) 19:52:45.81 ID:fo1Yk4170
TBS「うちは偏重報道なんてしてないぞ!だからターゲットにするなよ!?」
ってメッセージに見えた。



725 : 名無しさん@涙目です。(catv?):2011/08/14(日) 19:54:13.54 ID:L1M8Bpe+0
>>720
この流れを見てびびって韓流やら抑えてくれるならそれはそれでよし


736 : 名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/14(日) 19:58:41.88 ID:L2aXdK6f0
韓国の“国民歌手”
官民一体の国家戦略
儒教文化
“封建的”な芸能界
人気絶頂で解散危機


韓流0814

韓国の戦略
第1段階 「見る」 冬ソナドラマなど韓流ドラマ
第2段階 「聴く」 K-POP ・KARA ・少女時代など
第3段階 「買う」 ・テレビ ・自動車などの製品


韓国07262

最終目標
「韓国が好き」
(憧れの国に)


韓国07261


769 : 名無しさん@涙目です。(三重県):2011/08/14(日) 20:07:55.84 ID:oYYiWFMY0
最初のほうのブーム(冬ソナとか宮とか)なら
おばさんが好きそうな展開だなぁ、って見れたけど
ズブズブな背景が出てきたせいで今の韓流楽しめなくなったわ・・・



744 : 名無しさん@涙目です。(長屋):2011/08/14(日) 20:00:50.78 ID:/lC/aBH70
コレに懲りて無理に流行を作るのはやめてほしい。




流行り神3 警視庁怪異事件ファイル
日本一ソフトウェア (2009-08-06)
売り上げランキング: 5243


[ 2011/08/14 ] テレビ・芸能 | TB(0) | CM(35) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 9671 ]
毎回見てて思うけど>>736の第2段階から第3段階が厳しいってレベルじゃないだろ
[ 2011/08/14 21:52 ] [ 編集 ]
[ 9676 ]
このデモに対して本国の韓国人はどう感じてるのか気になる
韓国で日流?のブームとかやられたらそりゃウザいだろうし同情でもしてくれてんのかな
[ 2011/08/14 22:16 ] [ 編集 ]
[ 9678 ]
韓流ドラマってなんかセットとか安っぽいくせに画質だけはハイビジョンだからなんかみっともない感じがする。
高級品を模したダイソーの商品みたいな感じ
[ 2011/08/14 22:27 ] [ 編集 ]
[ 9679 ]
冬ソナは正直ちゃんと流行ってたと思う。偶然にもね。
でもそれ以降の韓流ブームは調子に乗って広告にしようとした韓国政府のプロパガンダでしかない。
それが公共の……それも日本の電波でやられてんだから、嫌になるのは当然。

まだサブリミナルとかに手出さず、ドラマはドラマだけって感じのTBSとかのほうがまだマシ。

フジはサブリミナルにも手出したし、色んな番組で韓国を挟んでくる。これのせいで嫌韓が増えたと言っても過言ではない。
俺がちょっと昔冬ソナやペ・ヨンジュン氏を何の違和感なく受け入れてたのが、今ではウソのようだわ。

蛆テレビが俺を韓国嫌いにしたと言っても過言ではない。
[ 2011/08/14 22:34 ] [ 編集 ]
[ 9681 ]
※9676
「チャン・グンソクとか流行ってないし、日本の韓流ブームは明らかにおかしい」って感じ。
わりと普通な反応。
あと「そういう宣伝をするから、韓国を悪く言うやつが増える」みたいな韓国政府向けことを言ったりもしてた気がする。
でも韓国政府直下のVANK工作員くさいやつは、当然「日本は嫉妬してるニダ」論調だけどな。
余談だけど、中国は全面的に「俺らは日本の味方につくわw 確かにあいつらうぜー」って感じ。敵の敵は味方って論調。
[ 2011/08/14 22:37 ] [ 編集 ]
[ 9685 ]
TBSって確か報道系の偉い人?がまともな人に代わったって言ってたような…
バラエティとかは代わってないとかなんとか
[ 2011/08/14 22:47 ] [ 編集 ]
[ 9687 ]
>お前ら少し前までは、産経写真部とか言って
持ち上げてたのになぁw

在日の工作員か?
フジTVと産経新聞はかなり別ものだぞ
他の新聞TV局とは違うから

それを同じように見せかけたい在日の工作ですか?
それとも単なる情弱?
 
[ 2011/08/14 22:58 ] [ 編集 ]
[ 9688 ]
 
おいおい、本当にちょっとただの排他主義になってる気がする
論理的にいかなければ何の意味もないぞ
[ 2011/08/14 22:59 ] [ 編集 ]
[ 9689 ]
金福子の表情w
韓国を捨て切れてないようだな
[ 2011/08/14 22:59 ] [ 編集 ]
[ 9690 ]
フジ以外も脈絡なく韓国ネタ挟み込んでくるとこあるけどな
[ 2011/08/14 23:00 ] [ 編集 ]
[ 9691 ]
和田アキコの番組でやってたのかwww

それは見たかった

あいつは在日だから
どんだけ在日が嫌われてるか知ったら
キレルだろw

取り巻き連中は黙るしかないよな
怒らせたらTV出してもらえなくなるからなw
[ 2011/08/14 23:01 ] [ 編集 ]
[ 9692 ]
>>9687
でも産経新聞はデモの事全く記事にしてなかったけどw
[ 2011/08/14 23:09 ] [ 編集 ]
[ 9693 ]
-
自分達にかけられたデモを報じなきゃ、他者にかけられたデモを報じる資格がない。

自分の時にはダンマリで、他者の時は大喜びなんてありえなでしょ。
[ 2011/08/14 23:12 ] [ 編集 ]
[ 9694 ]
ちなみに、テレ朝がTVタックルなどで保守よりなのは、サヨクが強い報道部と保守よりのバラエティ部が仲が悪いからと聞いた。真偽は不明だけど。
[ 2011/08/14 23:15 ] [ 編集 ]
[ 9695 ]
ウヨだのサヨだの数十年前に滅亡した対称軸で嬉々としてる連中は幸せだなあホント…
経済のヶの字くらい勉強したほうがいいと思うよ。

まあ俺の書き込みも在日サヨク工作員のものってことにすれば精神の安定を得られるんだろうけど
[ 2011/08/14 23:23 ] [ 編集 ]
[ 9697 ]
 
対岸の火事だしTBSにしてみりゃ気楽なもんでしょ。
火の粉がこないように水撒いてるだけ。
[ 2011/08/14 23:45 ] [ 編集 ]
[ 9701 ]
ウジが反省するとは思えん。
[ 2011/08/15 00:05 ] [ 編集 ]
[ 9706 ]
ウジが反省しなくても、
一般人がちょっと調べればこういう事実が何かで引っかかって出てくるのなら
かなり意味はある

そもそもウジがこんなに必死なのも効果があるって事の証明だ
[ 2011/08/15 02:07 ] [ 編集 ]
[ 9710 ]
産経新聞は韓国カルトの統一教会の機関紙なんだから十分お仲間じゃん
何が別物だよ
[ 2011/08/15 05:46 ] [ 編集 ]
[ 9716 ]
>>9695

テコンドーの看板にモザイクかけるのも経済が関係してんの?
[ 2011/08/15 11:27 ] [ 編集 ]
[ 9717 ]
前もアッコにおまかせだったよな
[ 2011/08/15 11:52 ] [ 編集 ]
[ 9824 ]
三段階目飛びすぎワロタww
[ 2011/08/16 09:29 ] [ 編集 ]
[ 9827 ]
21日が楽しみです
[ 2011/08/16 11:07 ] [ 編集 ]
[ 10235 ]
ウジに反省してほしいなんて思わない。潰れてほしい。
[ 2011/08/20 12:36 ] [ 編集 ]
[ 10361 ]
マスゴミが放送しない韓国についてのnews
[ 2011/08/21 02:00 ] [ 編集 ]
[ 10362 ]
マスゴミが放送しない韓国についてのnews http://doraneko.sa-kon.net/
[ 2011/08/21 02:01 ] [ 編集 ]
[ 10370 ]
売国メデイアを改革しよう!
今日こそ皆で立ち上がろう!
[ 2011/08/21 09:58 ] [ 編集 ]
[ 10498 ]
今回の事件で着目すべきなのは、ネット民がリアルなデモという行為に及んだこと。

これは歴史的な事件となるかもしれない。
[ 2011/08/22 00:51 ] [ 編集 ]
[ 10544 ]
で21日のデモは?
念を押すが、嫌なら見るな!
岩佐徹のブログ (元フジ社員)

2966「深水ツイート・考~リモコンの8を押さない選択も~」11/08/19
http://blogs.yahoo.co.jp/toruiwa2006/62480686.html#62481853
>深水:自分たちがオーナーになっているプロスポーツチームを応援するような番組を流したりすることも、本来大幅な制限が加えられてしかるべきだ。
>>岩佐:論評に値しない。“幼稚極まりない”とはこのことだ。やれやれ。
[ 2011/08/22 14:25 ] [ 編集 ]
[ 11182 ]
日曜9時の新しいドラマのキャッチコピーの件といい今回の件といいTBSどうしたwww
[ 2011/08/29 03:27 ] [ 編集 ]
[ 11319 ]
TBS 在日朝鮮局
フジ 韓国支局
朝日 中国支局
って所か
[ 2011/08/30 06:35 ] [ 編集 ]
[ 11371 ]
オウム真理教に協力したTBSも信用ならんからな。捏造報道については触れたんだろうか?
朝日は今はソ連→朝鮮→中国か。
フジテレビがテロ集団に協力したらTBS越えもありえるな。

韓国首相のアキヒロの在日韓国人財産没収がトリガーになりそうだよ。
投票権を与えるられるが、日本で稼いだ財産を祖国に送りたくない、だからといって徴兵義務強制されたくないと自暴自棄になって米国学校の銃乱射のような騒ぎが朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団らで日本全国で行われた時がオウム越えになるだろうな。
おまけで中国共産党から中国留学生に勅命が出て中国兵として行動する可能性もあるし、ロシアも火事場泥棒するかもしれん。
[ 2011/08/30 17:39 ] [ 編集 ]
[ 11436 ]
TBSはけいおんのおかげで赤字決済を免れたからな
アニメファン≒ネット住人という理論でこっち側についたりしてw
[ 2011/08/31 04:16 ] [ 編集 ]
[ 13100 ]
>なんかこうやって切り取られるとデモやってるほうがキチガイに見えてしまうな
そのように見えるように編集してるからな
[ 2011/09/17 17:36 ] [ 編集 ]
[ 16402 ]
寒流は問題ありません。

http://type-ypww.tumblr.com/
↑こいつみたいに時代遅れな日本人狩りみたいな悪いことする在日がまだまだいます。彼らにとって日本人はボールであり、ゲームといていました
[ 2011/10/17 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL