世界ランク速報 女性が同居男性のアニメDVD無断転売して逮捕された件に対するガルちゃん女子達の反応をご覧ください

女性が同居男性のアニメDVD無断転売して逮捕された件に対するガルちゃん女子達の反応をご覧ください

1. : 匿名:2017/11/25(土) 11:42:54

神戸新聞NEXT|事件・事故|同居男性のアニメDVD転売 窃盗容疑で女逮捕
同居していた交際相手がコレクションしていたアニメのDVDを転売したとして、兵庫県警明石署は25日、
窃盗の疑いで、明石市の無職の女(23)を逮捕した。
逮捕容疑は、24日午前10時45分ごろ、
交際相手の男性(49)のDVD8枚(約9万円相当)を盗んだ疑い。
同署の調べに「お金がなかったので盗んだ」と容疑を認めているという。

同署によると、DVDは「魔法少女リリカルなのは」や「鋼の錬金術師」などで、全て未開封だったという。
以前から男性の所持品が無くなっていたといい、「一番大事にしていた」というDVDが無くなったことから、
24日に同署に被害を申告したという。



窃盗被害者





6. : 匿名:2017/11/25(土) 11:44:53

1番大事なもの売られたってことは男が女をそうとう怒らせたんだろうな




13. : 匿名:2017/11/25(土) 11:45:45

同居女性よりdvdをとるか




17. : 匿名:2017/11/25(土) 11:46:25

お金くれない男が悪いわ




2. : 匿名:2017/11/25(土) 11:44:06

セコイことするな。




5. : 匿名:2017/11/25(土) 11:44:50

年齢見てドン引きしたけど、窃盗はダメ




7. : 匿名:2017/11/25(土) 11:45:02

ん?彼女なの?




8. : 匿名:2017/11/25(土) 11:45:06

23と49のカップル……




11. : 匿名:2017/11/25(土) 11:45:16

最低




12. : 匿名:2017/11/25(土) 11:45:27

働けよ




14. : 匿名:2017/11/25(土) 11:45:49

49と23?いい金づるだったのかな!?




18. : 匿名:2017/11/25(土) 11:47:48

そう言えば男が女の物を売ったり捨てたりっていうのはほとんど聞かないな




29. : 匿名:2017/11/25(土) 11:49:48

>>18
男は平気で暴力振るうクソ野郎ばかりだからね
女は物売ることが唯一の抵抗





66. : 匿名:2017/11/25(土) 11:57:11

>>29
勝手に人の物売って犯罪者になるくらいなら身体売った方がマシです




19. : 匿名:2017/11/25(土) 11:47:49

こんだけ歳の差あって見返りが無かったのか
ショボいおっさんだな





22. : 匿名:2017/11/25(土) 11:48:49

よく、「旦那(家族や同棲相手など)の趣味のモノを処分したい」って相談をネットで見るなぁ
実行しちゃう人もいるんだね





24. : 匿名:2017/11/25(土) 11:49:07

年齢差も驚くけど、盗みはだめよ




30. : 匿名:2017/11/25(土) 11:49:50

こういうトピで男がここぞとばかりに「これだから女は」って言い始めるのがもうね…




33. : 匿名:2017/11/25(土) 11:50:15

付き合い云々よりも自分の物じゃ無いんだから

泥棒するなよ





38. : 匿名:2017/11/25(土) 11:51:55

これは女の方駄目でしょ!
窃盗とか恥ずかしくないのかなぁ





42. : 匿名:2017/11/25(土) 11:52:42

盗みはダメだけど
49の男が23の女に同棲してもらってて
「お金がなかったから」なんて言わせたらダメだろって思う





45. : 匿名:2017/11/25(土) 11:53:06

年齢差が気持ち悪い




46. : 匿名:2017/11/25(土) 11:53:26

女叩きトピいらない
この女性より甲斐性なしの男が悪い
DV受けてたんだろうね





51. : 匿名:2017/11/25(土) 11:54:31

ここで男が叩かれる理由分かるけど、コレは女が馬鹿でしょ。
ドロボーはどんな理由でも駄目だわ





54. : 匿名:2017/11/25(土) 11:55:43

23歳で49歳金無しと付き合う女なんて絶対ブス




60. : 匿名:2017/11/25(土) 11:56:12

窃盗はもちろん駄目だけど娘ほどの女と暮らしていて「お金がなかった」って言わせてるのがなぁ。




65. : 匿名:2017/11/25(土) 11:57:03

女叩きトピじゃないでしょう?

窃盗、泥棒
これは確実に無職女が悪いよ





70. : 匿名:2017/11/25(土) 12:00:06

大事にしてる物勝手に売られちゃ嫌でしょ
年下の彼氏と言えども
窃盗するようなのは恋人じゃないわ
女叩きトピとも思わない





73. : 匿名:2017/11/25(土) 12:03:26

49歳アニオタの俺にも若い彼女が出来た!と思ったんだろうな…。



80. : 匿名:2017/11/25(土) 12:19:48

可哀想に……

アニメDVDBOXの初回限定盤なんて2万ぐらいするぞ。
しかも一回売ったら手に入りにくい





84. : 匿名:2017/11/25(土) 12:29:16

ちっちゃい男




114. : 匿名:2017/11/25(土) 12:50:34

>>84
ならばアンタのBL小説にジャニーズ&韓流グッズを勝手に同居男に売り払われたらどうする⁉




116. : 匿名:2017/11/25(土) 12:51:29

>>114
絶対発狂するよねw




86. : 匿名:2017/11/25(土) 12:30:01

いい年してアニメ…




87. : 匿名:2017/11/25(土) 12:30:46

気持ち悪い男だな




98. : 匿名:2017/11/25(土) 12:42:02

無駄遣いばっかりで彼女さんもイライラしてたんでしょ




101. : 匿名:2017/11/25(土) 12:42:37

この年齢差だったら普通男が女性にしっかりお金渡すはずだよね
経済DVと同じだから売られても仕方ないと思う





103. : 匿名:2017/11/25(土) 12:43:48

散らかしっぱなしだったから片付けたのでは?




110. : 匿名:2017/11/25(土) 12:48:02

よく、女が旦那の物を売ったり捨てても悪びれず旦那の態度が変わると逆ギレしてる話5ちゃんや知恵袋で見るけど
ここの人も同じような感覚な人多いね。全く理解できない。





115. : 匿名:2017/11/25(土) 12:51:07

>>110
だってアニメだよ
気持ち悪い





111. : 匿名:2017/11/25(土) 12:49:53

被害者の男叩いてるまんこはなんなん?
人の物を盗み、勝手に処分する、これはどう考えたって女が100%悪いだろ
てめぇにとって価値がねぇ物でも持ち主にとっては宝なんだよ
そんなことも分かんねぇのかまんこは?





117. : 匿名:2017/11/25(土) 12:51:30

>>111
男がちゃんと女性に生活費を渡していればこんなことにはならなかったんですけど
そんなことも分からないガル男ってやっぱ頭空っぽのクズなんだろうね
生きてて恥ずかしくない?





124. : 匿名:2017/11/25(土) 12:55:54

>>117
待って!女って本当に感覚の人多いの?私には全く理解できない。
自分で働いて自立するより泥棒することが先に頭に浮かぶの?





126. : 匿名:2017/11/25(土) 12:56:13

>>111
このケースは、
そうされても仕方ない事を男がしたんじゃないかって匂いがするんだよね
彼女がやったかもしれないという推測も出来なくて、届け出しちゃってたとか
男の方に小ささを感じる
何か知らんけど





133. : 匿名:2017/11/25(土) 12:59:03

女が働けば済む話でしょ




136. : 匿名:2017/11/25(土) 13:00:29

>>133
妊娠中なのに働けっていうの?
仕事も育児も家事も女に押し付けて男って本当に自己中のゴミムシ野郎だね。きも。





140. : 匿名:2017/11/25(土) 13:02:36

>>136
この泥棒女は妊娠してるの?




145. : 匿名:2017/11/25(土) 13:03:58

>>136
妊娠してると思って読み返したけど、書いてないじゃん。なんの話してんの?




151. : 匿名:2017/11/25(土) 13:07:44

日本の男は使えない、目障り、消えてほしい。これくらいの事で怒ってる人がいるとか気持ち悪い。




156. : 匿名:2017/11/25(土) 13:09:49

>>151
女が泥棒しても許すなんて男性はどこの国にいるの?




155. : 匿名:2017/11/25(土) 13:09:35

ロ●コンきも




160. : 匿名:2017/11/25(土) 13:14:33

てめぇの気持ち悪いぬいぐるみやら少女漫画やら韓国ドラマのDVDやらも勝手に捨てても文句言わないんだね?




161. : 匿名:2017/11/25(土) 13:14:46

アニオタジジイキモすぎる




164. : 匿名:2017/11/25(土) 13:15:30

どっちもどっち




166. : 匿名:2017/11/25(土) 13:17:32

>>164
この事件がどっちもどっち?10:0で女が悪いと思うんだけど。
しいて男が悪いところをあげるなら女を見る目だけかな。





171. : 匿名:2017/11/25(土) 13:21:32

被害者の男性のツイッターがRTで流れてきたけど、
「仕事辞めて寮追い出されて行くところ無い、という事で家に置いてたのだが、
恩を仇で返された状況なのでいくら警察官に促されても面会に行く気分にはならない(今のところ)」
だそうだよ。
男女関係があったのかどうかは判らないけど、同棲してた彼女って立場ではなくて知り合いの範疇な感じ。
そりゃあ窃盗で警察に突き出されるの当たり前だわ。





173. : 匿名:2017/11/25(土) 13:23:46

犯罪者を擁護してるレス多いね




174. : 匿名:2017/11/25(土) 13:26:26

いい年してアニメなんか見てるおっさんなんてなんの価値もないのに
こんなの女の方が被害者だよかわいそう





201. : 匿名:2017/11/25(土) 14:30:54

歳いっててアニメ好きでもそれを外にモロに出さなきゃいいよ。趣味の一つだろ?
キモいキモい言ってる奴はそう言う男と付き合わないように気を付ければいいんだよ。
それにそのアニメのDVDはちゃんと働いて買った物でしょ。
それを同居して無職で食わせてもらってるヒモ女が金欲しさに勝手に売ったんだから100%女の方が悪いじゃん、犯罪だよ。
娘みたいな若い女と付き合ってアニメとか見てキモいーとか言ってる奴、論点ずらし過ぎ。
女も無理やり付き合わされてた訳じゃないんだろうし。
強いて言うなら男の方が金目当てのクソ女なんかに引っかかっちゃったのが失敗だったねって思うけど。





209. : 匿名:2017/11/25(土) 14:35:14

一部のコメでアニオタ叩きあるけど
誰だって自分の大切な物を勝手に売られたり
盗られたりするのは嫌でしょ?





211. : 匿名:2017/11/25(土) 14:40:58

男性を叩くコメがあるのが謎。
これは100%女性が悪い。私だって自分の持ってるもの売られたら腹立つわ。





213. : 匿名:2017/11/25(土) 14:47:33

女性が悪い事は分かった上で
アニメDVDを収集してる49歳の男は気持ち悪い





195. : 匿名:2017/11/25(土) 14:12:44

レディファーストがなってないのは本当に深刻だと思う
前マルタ島に語学留学したときにいろんなヨーロッパの外国人と出会ったんだけど日本に来たことある方はみんな日本を絶賛
食文化、歴史、マナーの良さ、治安の良さなどいろんなことで認めてもらって嬉しかった
でもそういう人たちもジャップオスの話になると一変
「日本人男性は世界一モテないってジョークは知ってたけどあれじゃ当然」
「女性にすべき心づかいがなってない。日本の少子化の原因がよく分かった」
「日本人女性は綺麗だし、謙虚で性格もいいからうちの国(チェコ)に来るべきだよ。日本人男なんかには勿体ない」
「日本人の男って男性というよりいつまでも男の子って感じ。いい歳してカートゥンなんて私の国じゃ家族や隣人からも異常者だと思われるよ」
これは一部で他にもいろいろ言われた
東京オリンピックはジャップオスのせいで日本の評判が悪化するんだろうなーとヒヤヒヤ





197. : 匿名:2017/11/25(土) 14:15:24

>>195
良くわかんないんだけどどうしてここでレディファーストの話が出てくるの?




217. : 匿名:2017/11/25(土) 15:03:13

>>195
なんでここにレディファーストの話を書いたの?
この男性はどうするのが正解だったの?
無職の同居女性がDVD盗んでも、いいよいいよ、売って君のお小遣いにするといい、ってするのが正解だというの?





219. : 匿名:2017/11/25(土) 15:05:25

>>217
紳士ならそれぐらい言えるはず
ジャップオスにはそれすら出来ないから世界中の女性から嫌われてるんだよ





242. : 匿名:2017/11/25(土) 17:06:51

キモいと言われる趣味だろうが、男だろうが女だろうが関係ない。
人の大事にしているもの(財産)を勝手に売って自分の小遣い稼ぎしている時点でクソ。
金や好きな物を手に入れたいのならテメーで働けって事だよ。





243. : 匿名:2017/11/25(土) 17:35:44

逆は聞かないよね
なんで女だけが相手のモノを勝手に捨てたり売ったりするんだろう





106. : 匿名:2017/11/25(土) 12:44:51

気持ち悪
男の方が犯罪おかしそう









関連記事
[ 2017/11/26 ] 事件・事故 | TB(0) | CM(34) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 282102 ]
まんこどもは残念なほどに頭が逝かれてるな
[ 2017/11/26 18:18 ] [ 編集 ]
[ 282103 ]
・・・・・・マジ?これ擁護すんの?
[ 2017/11/26 18:19 ] [ 編集 ]
[ 282104 ]
アメリカならカッとなってズドン案件やぞ
日本でよかったな
[ 2017/11/26 18:20 ] [ 編集 ]
[ 282105 ]
予想通りの女らしさで草
[ 2017/11/26 18:20 ] [ 編集 ]
[ 282106 ]
自分のもの盗んだ女を許さないならジャップオスなのか
ならもう俺は一生ジャップオスでいいわ
[ 2017/11/26 18:23 ] [ 編集 ]
[ 282107 ]
最近マジでまんこさんより犬のほうが賢い気がしてきたんだけど
[ 2017/11/26 18:30 ] [ 編集 ]
[ 282108 ]
自分の快・不快が全てなら、文明社会に所属してない方が幸せなのでは?
[ 2017/11/26 18:37 ] [ 編集 ]
[ 282109 ]
これまとめが悪いだけだろ
どう見ても飛び飛びでアニメ好きの男叩いてるのピックアップしてるし
まともな女なら少なくとも悪いのは勝手に売る女側だと思ってると思うよ
他人の趣味を自分の趣向に合わないから叩くのは女としてではなく人として幼稚なんだと思う
[ 2017/11/26 18:37 ] [ 編集 ]
[ 282110 ]
マイナスが多く入っているのが救いだな
特にジャップオス連呼してるアホには批判してる者が何人もいることに安心
フェミまんは本当に救いようがないな。自分批判&男擁護は問答無用で男or名誉認定
韓国人みたいな脳内構造と思考回路だ
[ 2017/11/26 18:40 ] [ 編集 ]
[ 282111 ]
どうでも良いけど、女性差別を叩く割にレディーファーストを推奨するのはなんでなん?馬鹿なん?
[ 2017/11/26 18:43 ] [ 編集 ]
[ 282112 ]
男はみんな犯罪者予備軍!→彼氏のモノ盗んで何が悪いの?

すげぇな
[ 2017/11/26 18:55 ] [ 編集 ]
[ 282115 ]
こんなだから女がバカにされるんだよ
マジ迷惑だわ
[ 2017/11/26 19:01 ] [ 編集 ]
[ 282116 ]
金を渡さないと逆ギレして金を盗むっぽいな
日本の女って…
[ 2017/11/26 19:11 ] [ 編集 ]
[ 282117 ]
客観視ができないんだね
自分が被害者側になっても同じ擁護かませるのかな
[ 2017/11/26 19:13 ] [ 編集 ]
[ 282122 ]
対立しない限り同性にはすこぶる甘いのがまんこやぞ
[ 2017/11/26 19:38 ] [ 編集 ]
[ 282125 ]
いや いやいや
何これマジで言ってんのコイツら?
[ 2017/11/26 19:49 ] [ 編集 ]
[ 282126 ]
引くわマジで
女ってこんな思考ばかりなの?同じ女から見て何とも思わないのか?これ
[ 2017/11/26 19:58 ] [ 編集 ]
[ 282130 ]
案の定アニ豚大発狂してて草
[ 2017/11/26 20:04 ] [ 編集 ]
[ 282131 ]
白人紳士なら通報じゃなくて拳と銃弾が飛んでくるんじゃね
[ 2017/11/26 20:09 ] [ 編集 ]
[ 282132 ]
なんだろう、感情の獣だなぁ
[ 2017/11/26 20:13 ] [ 編集 ]
[ 282133 ]
書いてない情報を読み取ってる人がいますねえ
アニオタのオッサンだぞ?交際してたかどうかもあやしいのにDV被害ある訳ないだろ
[ 2017/11/26 20:34 ] [ 編集 ]
[ 282137 ]
ああ、若い女と付き合ってるようなオッサンに対してだからここまで辛辣になれるのか・・・
[ 2017/11/26 20:51 ] [ 編集 ]
[ 282145 ]
まんさん…
[ 2017/11/26 21:06 ] [ 編集 ]
[ 282147 ]
DVだのお金渡してないだの邪推するわ、ここは日本なのに海外のレディファーストの話で大脱線するわ、犯罪者擁護するわで女嫌いが加速するわ
[ 2017/11/26 21:11 ] [ 編集 ]
[ 282148 ]
若い女と付き合うおっさんを否定する←まあわかる
おっさんと付き合う若い女を否定しない、その発想すらない←!????www??!!wwWW????wwwwww
[ 2017/11/26 21:13 ] [ 編集 ]
[ 282149 ]
※282130
最初いろいろ思ったけど、もうこういうバカって叩いてやる価値すらないよな
とにかく呆れる。情けない
[ 2017/11/26 21:17 ] [ 編集 ]
[ 282150 ]
そもそものレディーファーストの意味すら理解せずに使ってるだけあるわ
[ 2017/11/26 21:23 ] [ 編集 ]
[ 282155 ]
まともなコメントあると叩きにくいわ
[ 2017/11/26 21:53 ] [ 編集 ]
[ 282160 ]
前にも書いたが糞女の本質は勘違いしてる乞食と同じ
こういうのは一生治らん
親はきっちりガキの頃から躾けとけ
[ 2017/11/26 22:29 ] [ 編集 ]
[ 282166 ]
白人紳士でも訴えると思うんですけど、と言うか妻が夫の物を捨てても訴える事が出来ない国って日本だけじゃね?
まじかよジャッポス聖人だな、日本サイコー
[ 2017/11/26 23:03 ] [ 編集 ]
[ 282170 ]
ああいう奴らが言っているのは脳内海外と脳内白人のことだからねー
ちなみに例のジャップオスまんはイタリア人男性と結婚している設定にしてるみたいだよw
マザコンレべルなぐらい母親べったりな人ばかりなことすら知らないみたいやなw
本物と少しでも交流あれば常識なのに。今時嘘松でもこんな頭悪いのそうおらんだろw
[ 2017/11/26 23:48 ] [ 編集 ]
[ 282179 ]
282166
訴えるどころかイギリスでスターウォーズグッズ破壊した妻が夫に殺される事件あったぞ
[ 2017/11/27 06:24 ] [ 編集 ]
[ 282185 ]
フェミ糞マンばっかかと思ったら元スレまともな女多くて叩き辛いわ
[ 2017/11/27 08:59 ] [ 編集 ]
[ 282226 ]
最近、ネットでジャップオスとか言う気持ち悪い言葉を見るようになってるんだけど、一部のキチガイ女が言ってるだけだって信じていいんだよね。
[ 2017/11/27 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL