世界ランク速報 韓国「日本人が反韓デモで太極旗を踏んだ!無知で稚拙な国家を侮辱する行為だ!!!!!!」

韓国「日本人が反韓デモで太極旗を踏んだ!無知で稚拙な国家を侮辱する行為だ!!!!!!」

1 : 有明省吾 ◆BAKA1DJoEI @有明省吾ρ ★:2012/07/27(金) 20:46:42.52 ID:???0

★日本の右翼がデモで韓国の国旗「太極旗」を冒とく…韓国で非難続出

7月22日に大阪鶴橋で行われた「日本の自存自衛を取り戻す会」によるデモ行進で、韓国の国旗「太極旗」を冒とくしたとして、韓国内で反発が巻き起こった。複数の韓国メディアが27日、相次いで取り上げた。

デモでは「日韓国交断絶デモ@関西」をスローガンに掲げ、鶴橋—玉津—桃谷を結ぶエリアで街頭行進を行った。
中には太極旗を思わせる旗を地面に置いて踏みつけている場面もあり、その様子は「ペプシゴキブリマット」とのタイトルでYouTubeに公開された。
問題の「ペプシゴキブリマット」は、太極旗の四隅にある「卦(け)」の代わりにゴキブリの絵が配置されている。

韓国メディアは「日本の右翼団体が、反韓デモで太極旗を踏む姿を収めた映像が公開されて、衝撃を与えた」と報じた。
インターネットでも自国の国旗を侮辱する行為だと非難が続出しており、関連報道は「無知な行為」「国家を侮辱する行為」「稚拙な行動」などとするネット上の反応を伝えている。

国旗をめぐる騒動としては、2010年に中国のネットユーザーが、太極旗を切り刻んで、料理する動画を掲載したことがある。
また、台湾では11年広州アジア大会で、テコンドーの楊淑君選手に対する失格判定に反発し、太極旗を侮辱する動画が続出したことがある。
一方、韓国内におけるデモでも、これまで日本の旭日旗(きょくじつき)を燃やしたり、引き裂いたりするなどの過激な行動が見られている。(編集担当:金志秀)

サーチナ 【社会ニュース】 2012/07/27(金) 19:58

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0727&f=national_0727_097.shtml


2 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 20:47:03.93 ID:UkCXiSqR0
おまいう


3 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 20:47:13.02 ID:TwL8aN9H0
どの口が言うんだw


6 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 20:47:47.49 ID:qlVAcv+c0
今日のお前が言うなはここですね


8 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 20:47:59.15 ID:1TtIxKvk0
まあ、そいつはアホだが、
よく韓国は日本の国旗燃やしたりしてるだろ。



お前が言うな


12 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 20:48:32.12 ID:tbsMGrWl0
その言葉そっくりそのまま返すぞ


17 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 20:49:08.17 ID:Xd6J2PBDO
リアルに笑ってしまったじゃないかwww


19 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 20:49:25.77 ID:CL3DTEZJ0

        ,.... -─-r‐- 、 __
       /,シ/ィ /lj !ヽヽヽヽ\
     // / ///l|ハl | ヽ丶ヽヽヽ
    ,.'// 川 | | |l-ゝ! 、 ! | l l | l ヽ
    !イ //!j !l | l、ゝ==、` lj y'jヾjノ
     | !/,.- 、!|ヾ!` ヽヾ;;シ   ィ;}'´       
    l ハ rソミ、    `''"  丶ヽ        
    ヽ!j,ヘ、ヽ,!   ""     _   j        
       ゞ彡ゝ、  u     /         
       | rヽ`フヽ     _____/
      ! lハYゝ,l     !
     j /∠ミヽ ヽ、_   ゝ- 、
      l/ l    ヽミΞ=-ニヽ_!lト、
     / /l     ヽヽ、二ニミゞlノト、


   御前賀 夕菜(1991〜 日本)



204 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 21:01:03.75 ID:jpsJ7VOZ0
>>19
夕菜ちゃんかわゆす。
でも、もう21歳かよ。



20 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 20:49:28.43 ID:VB1SCR2z0
こいつら馬鹿だから自分らがやってることを三歩歩いたら忘れるんだな


24 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 20:49:51.53 ID:F9bXJ0Pq0
韓国はいつも日の丸燃やしてますがな


25 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 20:49:55.37 ID:q5//Lhc10
俺たちはやるけどおまえ達はやるなニダ!!


34 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 20:50:43.81 ID:Q7FYVnQ10

  || ̄ ̄ ̄ ̄| 
  || //     | 
  || ∧_∧ | 
  || <#`Д´ | 
  ||__∧_∧_|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   <     >  < 無知で国家を侮辱する行為だ
   .(  O  )    |
    .u—u'     \____________



36 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 20:50:51.19 ID:6xt5yNt10
なんというブーメラン


49 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 20:51:54.13 ID:R2QAYjtTO
本物は言うことが違う


51 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 20:51:59.35 ID:VsnfNza1i
>>1
まるで鏡見てる様だろw


54 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 20:52:13.91 ID:KWUMaEt40
日本じゃこんなの滅多にないが
韓国ではキムチより親しまれている日常風景だろ?



61 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 20:52:50.44 ID:bM68d2fd0
いやー
お前らが先に散々やってることなんだけどな??



64 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 20:53:00.63 ID:25WLKqou0
むしろここまで織り込んでの行動じゃねーのかと疑いたくなるがな・・・w
まぁ日本人にもクズは居る・・・



83 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 20:53:45.48 ID:tbsMGrWl0
アホなの?バカなの?死ぬの?


85 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 20:53:49.11 ID:I45QOG0A0
連中のやってる事のほんの一部を日本がやればこの過剰反応か
相手と同等の事をやり返したら連中きっと発狂するな



101 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 20:54:58.10 ID:ULDgS2Nf0
こいつは、日本人じゃないんだと思いたいくらいに恥ずかしい奴だし、
思いっきり叩かれれば良いと思うけど、
アホ韓国にだけは言われたくない。



102 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 20:55:01.48 ID:ICFD7dkO0
基本的に他国に対して寛容でありたい
しかし例外的に反日国家は徹底的に糾弾すべき
何をしてもいいと思うぞ特亜に対しては
やられ放題だったからな



106 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 20:55:21.49 ID:dZHquQtW0
でもいい加減甘い顔してらんないでしょ
きっぱり縁切る方法ないんかな



124 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 20:56:23.52 ID:c6IgBOib0
えっ!?まじで韓国こんな事いってるの?


127 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 20:56:40.15 ID:TBpyKc0L0
これで自分達のしてきた事を省みてくれたら・・・って無理だろうなw


131 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 20:56:47.55 ID:2H2zkGmD0
あの国は無機物を破壊するだけじゃなく鳥を生きたまま裂いたりするからなぁ


149 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 20:58:20.34 ID:eDSYrM7w0
日本人として恥ずかしい行為
韓国と同じレベルまで落ちぶれる必要は無い



151 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 20:58:24.16 ID:g/EL1jVg0
自分らが燃やすのは日本が悪いから仕方ないと本気で思ってるんだろうなあ・・・


154 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 20:58:31.75 ID:/MldBLfY0
 やり返されて、キチガイなりにショック受けてるじゃんw
 「 同レベルになる 」とかいって
 やりかえさない事が増長させる原因になってたって、これでハッキリしたなw


 
155 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 20:58:31.94 ID:u4tn2XMx0
韓国の議員さん御一行なんですけど。

韓国0728


196 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 21:00:30.19 ID:N4Adxp3IP
>>155
そうそう、これこれ。
政治家がこんな事やるとか信じられないわ。
キチガイにも程がある



235 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 21:03:21.30 ID:1yeGdP3GP
>>155
あったよなー
「無知な行為」「国家を侮辱する行為」「稚拙な行動」って
どんな行為なのか改めてクソチョンに尋ねてみたいわw



181 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 20:59:47.91 ID:6ziyC9b2O
>無知で国家を侮辱する行為だ

全くもってその通りだが、おまえらが言うな。


202 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 21:00:54.53 ID:7k3LlsnK0
お前らよく読め。
豚を引き裂いたり、焚身したり、雉をハンマーで叩き殺したり、大使館に車で突っ込んだり・・・
そういうことが足りないとおっしゃっているんだよ!w



243 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 21:03:48.25 ID:/mmj0bfQ0
>>202
さすがにそのレベルには行けないからなあw
同レベルになるのは一生無理ですわwww



232 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 21:03:09.93 ID:QTq2/G8y0
俺なら気持ち悪くて踏む事すらイヤだけどな


254 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 21:04:14.04 ID:bwlPIG9J0
色々問題はあるがお前がいうなとw


267 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 21:05:09.32 ID:NPzVBURx0
日本人が言ってもいいけどお前らが言うな


271 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 21:05:21.82 ID:JGGZhqP6i
こいつらって鏡ないのか?


280 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 21:05:50.19 ID:ICFD7dkO0
韓国以外にはこんなえげつないことをやらない
こう固く誓って支持するわ



286 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 21:06:10.60 ID:6RgtAFFq0
まあ、そろそろこういうのが出てくるのは予想できたことだわな。
いつまでも心ある日本人が、大人しく抗議するだけでは済まない
というのが伝わるんで、結果的にはよかったんじゃないかな。
続けられると嫌だけど。



299 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 21:06:50.54 ID:E1eo0bJW0
だから自分の事は棚に上げてこういうこと言われるんだから
あっちの民度と同じことをしてはだめだろ

くだらないことを真似るなよ
こういうのはあっちの専売特許



305 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 21:07:09.09 ID:iSD0o2IEO
確かに恥ずべき行為だった。

が、 お ま え が い う な !



306 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 21:07:09.71 ID:ik3Pi0Ir0
いつもやってるのをやり返されてファビョってるんだね


313 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 21:07:27.60 ID:1io1ZKVp0
朝鮮人って自分の行動を省みることってないの?


320 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 21:07:50.42 ID:4Jf73m230
アホらしいが、効果あるんならもっとやった方がいいかも
言葉で言っても通じないみたいだし



321 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 21:08:01.40 ID:lVqXj2kU0
国旗焼いて踏むくらいなら在日を全員帰国させろ


342 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 21:09:02.59 ID:ifh7gSUn0
典型的なおまえがいうな、だけどもう日本も言えなくなっちまったな
国旗ふんづけあって、おまえもやってるおまえもやってるってどっちもガキくせえ



353 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 21:09:29.33 ID:D6etvfIS0
普段チョンが日の丸にやってることを思い出せ
死ねクズ



358 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 21:09:42.80 ID:issyOvoN0
四六時中こいつらがやってるんじゃなかったっけ?


377 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 21:10:46.81 ID:XgtkP4QX0

    反撃しないで
  \ 民度の高さを見せつけましょう
       __________   (   ) ))
     ////////// /\((⌒   ))  ノ火
    ////////// /(⌒((⌒))  )),  γノ)::)
  ////////// /(⌒( ⌒ ) ⌒ )  ゝ∧ノ   ♪
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   ( (( ⌒ )) )  ♪  ||
  |  | ̄ ̄|          |   (( ⌒ )) )),  .     ||
  |  |    |    日本   |   从ノ.::;;火;; 从))゙    ヽ<`∀´>ノ  ♪
  |  |    |          |  从::;;;;;ノ  );;;;;从        (  へ)
  |  |    |          | 从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从人        く
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



389 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 21:11:27.91 ID:qFhboH690
この行為自体は恥ずべきこと。

しかし、自分は好き放題やっておいてやられると国家の侮辱ってのはな・・・
日本を本気で見下してるってのが現れてるな



390 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 21:11:32.82 ID:nV1w+j5z0
確かにアホな行為だと思うけど毎日やってる人達が言えることじゃないね


398 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 21:12:00.79 ID:mKcOx0RO0
国旗はどこの国の国旗でも尊敬の念を持って
接するべきで、踏みにじる傷つけるなどもっての外と思うが・・・

韓国だけは例外。もっとやれと思う。



470 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 21:15:48.92 ID:zhhyYWKF0
>>398
踏んづけてるのが本当に韓国国旗なら犯罪だが、よく見るんだ動画を。


403 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 21:12:16.96 ID:3C6elmYC0
今までは日本がおとなしいもんだから、こいつら天井知らずでつけあがってきたわけだ。
でもこうやって個人レベルでガンガン意思表示していったら、こいつらの火病の先になにがあるのか知りたいねぇ…



447 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 21:14:27.33 ID:WYAmJ5DN0
まあ確かに馬鹿な行為だけど、
韓国民にはいわれたかねぇよなぁ。



450 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 21:14:34.11 ID:+a2QwG1Z0
なんだよこれ、申し訳ないと思わないの?





ペプシに



455 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 21:14:57.69 ID:ZZaqzFgi0
普通はここまでやらないんだよ
どんだけ朝鮮人が嫌いだかこれで分かっただろうw



464 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 21:15:29.47 ID:/NbPKM9d0
チョンと同レベルのことするなや


478 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 21:16:07.99 ID:IEHynn2i0
この反応を見るために失ったものは大きいと思うがね

あいつらがこれに懲りて辞めるわけでもなし、
軍事力では出来ないが、経済的に抹殺したほうがなんぼか大人の対応だと思うがね



494 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 21:17:15.52 ID:Tn52k5VJ0
この行為が恥ずかしいとか言うジェントルマンは、
いままでの我慢が日本の国益になったかどうか教えてくれ



612 : 名無しさん@13周年:2012/07/27(金) 21:24:30.41 ID:c3APAvSG0
普通の神経だったら、これに怒った手前今後国旗燃やしとか出来なくなるはずだが…
まあ最初から普通じゃないしなあ







[ 2012/07/28 ] 韓国・北朝鮮 | TB(0) | CM(39) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 67335 ]
在日の自演であってほしい、ガチな日本人ならさっさと死ね。
[ 2012/07/28 13:09 ] [ 編集 ]
[ 67336 ]
クソコリアンのクソ国旗を燃やそうが踏もうが好きにしたらいいじゃん
反韓デモを非難しているのは在チョン(白々しく日本語で※しやがって)
被害を受けまくってる日本人から反韓デモを非難する理由はない
[ 2012/07/28 13:27 ] [ 編集 ]
[ 67339 ]
鏡見ようかチョン…
[ 2012/07/28 13:36 ] [ 編集 ]
[ 67340 ]
まあまだ極少数だから、一部を見て日本人全体の民度が下がったなんてさすがに滑稽じゃないか?
[ 2012/07/28 13:37 ] [ 編集 ]
[ 67341 ]
『無知で稚拙な国家を侮辱する行為』ってのはいつも日本人が韓国の行為に対して抱いている感情だ。
やっている間は気づかないで、やられて気づくなんてのは遅過ぎると思う。
が、これに懲りて日本の国旗を踏んだりもやしたりするなよ。
[ 2012/07/28 13:48 ] [ 編集 ]
[ 67342 ]
これ一回にしとけよ
[ 2012/07/28 13:54 ] [ 編集 ]
[ 67344 ]
言ってることは間違っちゃいないが日常的にやってるおまえが言うな
[ 2012/07/28 14:05 ] [ 編集 ]
[ 67345 ]
結果として断交できればそれでいい。チョンがこれでブチ切れればOK。
[ 2012/07/28 14:15 ] [ 編集 ]
[ 67348 ]
日本人がこういう事をやっているのならば、それは恥ずべき行為。
即刻止めるべき。
なぜって?どっかの羞恥心の無い民族と同じ事やって楽しいと感じるなら、
それはあいつらと同レベルな証拠だぜ?って言えば、どれだけ恥ずかしい事か
理解できるか?

卑怯な連中のやり口に我慢をする必要など無いが、だからといって奴らと同じ
レベルに堕ちる必要など全く無い、日本人は日本人なりの態度とやり方で立ち向かえ。

そして最後に一言、「お前が言うな!」

[ 2012/07/28 14:40 ] [ 編集 ]
[ 67349 ]
ホント日本人のレベルを下げるから、人外と同じ行為をするのをやめてほしい
情けないことだ
[ 2012/07/28 14:57 ] [ 編集 ]
[ 67350 ]
 
楽しい?それは違うな
国交断絶してほしいからやってるだけだろ
けんかするなら相手と同じレベルにたたなければ
相手はわかってくれない
[ 2012/07/28 14:58 ] [ 編集 ]
[ 67351 ]
 
朝鮮人は無知が最高峰じゃなかったっけ?
[ 2012/07/28 15:05 ] [ 編集 ]
[ 67352 ]
実に見事なブーメラン
[ 2012/07/28 15:10 ] [ 編集 ]
[ 67354 ]
>無知な行為
>無知な行為
>無知な行為
>無知な行為
[ 2012/07/28 15:18 ] [ 編集 ]
[ 67355 ]
上品にされるがままになってるから韓国が調子に乗るんだよ
韓国が嫌いって分かりやすく見せるには国旗踏むのは手っ取り早いと思うぞ
もちろんやらないに越したこと無いけど韓国相手じゃまともに意思が伝わらないからしょうがない
[ 2012/07/28 15:34 ] [ 編集 ]
[ 67359 ]
うーん確かに野蛮で愚かな行為で
もし日本人がやったとしたのなら、
とても恥ずかしい。
もしこの中に知り合いがいたら、ぶん殴って止めてたね。

でも
韓国人にだけは言われたくない。
[ 2012/07/28 15:55 ] [ 編集 ]
[ 67362 ]
>67350
同じレベルに合わせなきゃならんとなると次は韓国大使館前で脱糞したり
韓国の国鳥をハンマーで叩き殺したりしないと・・・

・・・いや、うん、同じレベルにならないとダメならね、俺はやらないけどね
[ 2012/07/28 16:15 ] [ 編集 ]
[ 67363 ]
 
やっぱり日本は鏡の国なんだな~
[ 2012/07/28 16:25 ] [ 編集 ]
[ 67365 ]
韓国からすれば
日の丸⇒クソ国家の象徴⇒踏んでおk
韓国旗⇒すばらしryの象徴⇒それを踏むなんてとんry
なんだろーな。一応論理破綻していない。

個人的には日本人がこーゆーことするのは残念。
礼儀とかって相手にするもの、というより自分の本質を出すものだと思うので。
[ 2012/07/28 16:36 ] [ 編集 ]
[ 67371 ]
焚きつけるための自称日本人の工作じゃねーの?と勘ぐってしまう。
[ 2012/07/28 17:21 ] [ 編集 ]
[ 67372 ]
踏んだ奴の行動を褒める気はさらさらないが、同レベル・・・ってのはちょっと違うと思う
もっと酷い事いくらでもやってるだろ・・・国単位でも個人でも
普段、自分たちのやってることがいかに幼稚が分からせるためにも、今回のことは意味はあったんじゃないかな
[ 2012/07/28 17:43 ] [ 編集 ]
[ 67374 ]
熊襲
「太極旗」を踏まずに、紛らわしい「ペプシゴキブリマット」を踏んでYouTubeに公開していることが、こいつらの正体を示唆している。
[ 2012/07/28 17:53 ] [ 編集 ]
[ 67377 ]
無知で稚拙な国家=韓国
ってことでおk?
[ 2012/07/28 17:59 ] [ 編集 ]
[ 67381 ]
理解できるように伝えるって意味では適切だな
[ 2012/07/28 18:35 ] [ 編集 ]
[ 67382 ]
実際には「国旗」踏んでる訳じゃないので法的にもセーフw

「国旗」を踏む行為が無知で稚拙な国家を侮辱する行為だと気がついてくれたみたいで良かった
[ 2012/07/28 18:40 ] [ 編集 ]
[ 67383 ]
>67372
>いかに幼稚が分からせるためにも

それが理解出来る知性があるなら、この記事みたいな反応にはなってないと思うんだぜ。
[ 2012/07/28 18:43 ] [ 編集 ]
[ 67388 ]
いやいやいやwwwwwww日の丸の上でキジを切り刻んで殺す韓国人には及びませんよwwwwwwwwwwwww
[ 2012/07/28 19:27 ] [ 編集 ]
[ 67407 ]
面倒臭いからさっさと国交断絶して竹島を奪回しよう。南チョンとの海洋戦など余裕でしょう。ドサクサで北のカリアゲ君も南進するだろうから、国連軍でフルボッコにしちゃおうぜ、景気も良くなるだろうしね、まそれが古来からのキムチ民族の宿命だと解らせてあげようよ。
[ 2012/07/28 21:23 ] [ 編集 ]
[ 67431 ]
くると思ったわw
でも実際やった馬鹿は日本の恥なので死んで欲しい
[ 2012/07/28 23:32 ] [ 編集 ]
[ 67436 ]
スレタイみて『無知で稚拙な国家』っていってんのかと思ったら違った
[ 2012/07/29 00:04 ] [ 編集 ]
[ 67474 ]
行動する保守は馬鹿しかいないのか
相手がやってるからって国旗踏みつけてそれが何になるんだよ・・・
[ 2012/07/29 03:53 ] [ 編集 ]
[ 68511 ]
上の人と同じく、句読点がないから、韓国のことを「無知で稚拙な国家」と読んだわww
あながち間違えとはいえないがな。
[ 2012/08/02 00:07 ] [ 編集 ]
[ 68624 ]
たぶんあれだよ、偽物の国旗風のものを踏んだから怒ってるんだよ
次からはちゃんと太極旗用意してあげようよ
そして在日の人も踏みたいだろうから混ぜてあげようよ、仲間はずれはダメ!!
[ 2012/08/02 14:20 ] [ 編集 ]
[ 72897 ]
もう死亡フラグ立ってることにいい加減気づけよ、下朝鮮。
[ 2012/08/20 05:08 ] [ 編集 ]
[ 73677 ]
日本の国旗を燃やしたり、高官が踏みつけたり。
日の丸の上でキジを惨殺したり。
さらには国際競技で意図的に日の丸の赤の部分をでかく描いたり。
まさに、「お 前 が 言 う な」ですな。
どんだけコンプレックス持ってるんだよ。
[ 2012/08/23 08:38 ] [ 編集 ]
[ 74968 ]
え?無知で稚拙な行為って理解してやってたの?
韓国人は本当にバカだなぁ・・・。
[ 2012/08/27 20:38 ] [ 編集 ]
[ 75150 ]
無知で稚拙な行為というのは同意する、正直そんなことをやった日本人は恥ずべき存在だ
でもそれはどこの国の人間がやっても同じように恥ずかしいことだよなぁ
[ 2012/08/28 11:49 ] [ 編集 ]
[ 98202 ]
燃やしたり、踏んでグチャグチャニしたりするために、韓国じゃ
日本より多くの日本の国旗が作られてるんだろうな。
なんか不思議。
[ 2012/12/29 19:30 ] [ 編集 ]
[ 128857 ]
クソチョンの国旗なんぞどーでもいい!

が。。。我が日本民族は、武士道精神に則り、敵の国旗だけは粗末に扱ってはいけない!

民度の違いを示そうではないか!

この行為は、クソチョンと同レベルになる!
[ 2013/07/07 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL