世界ランク速報 管理人よりお知らせ

管理人よりお知らせ

管理人海外旅行につき、9月26日から10月4日までメール等の対応ができなくなってしまいます。

俺より世界ランクが高い奴に会いに行く(キリッ
記事は1日3~4回の予約投稿となっております。




                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくらインド行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////




ねこぢる09182 ねこぢる09181




[ 81195 ]
気ぃつけて行ってこいよ
[ 2012/09/25 00:18 ] [ 編集 ]
[ 81198 ]
インドかよwwww
気をつけて行ってこいよ、正露丸忘れんな
[ 2012/09/25 00:29 ] [ 編集 ]
[ 81199 ]
天竺を目指すのか
[ 2012/09/25 00:31 ] [ 編集 ]
[ 81201 ]
管理人さんお気をつけて
[ 2012/09/25 00:32 ] [ 編集 ]
[ 81202 ]
ガンジス川に流れる仏さんを見に行くんですかね
[ 2012/09/25 00:34 ] [ 編集 ]
[ 81205 ]
知るかよwwwwどーでもいいわwwwwwwww
生きて帰ってこいよ
[ 2012/09/25 00:36 ] [ 編集 ]
[ 81206 ]
世界ランク速報としてはシリアとメキシコの現地様子撮影日記が見たいです

いってらっしゃい
[ 2012/09/25 00:38 ] [ 編集 ]
[ 81207 ]
次いでにメキシコ行ってネタの一つでも取ってきたら?

いってらっしゃい
[ 2012/09/25 00:43 ] [ 編集 ]
[ 81212 ]
アフィって海外旅行出来るくらい儲かるのか
[ 2012/09/25 01:03 ] [ 編集 ]
[ 81213 ]
世界ランクアップして帰ってこいよ!
[ 2012/09/25 01:10 ] [ 編集 ]
[ 81214 ]
TOP画まで変えてんじゃねーよw
[ 2012/09/25 01:14 ] [ 編集 ]
[ 81215 ]
自分探しの旅か...
[ 2012/09/25 01:35 ] [ 編集 ]
[ 81216 ]
ストリートファイターの飛行機で移動する場面が目に浮かぶ
[ 2012/09/25 01:37 ] [ 編集 ]
[ 81218 ]
本物の死体を撮ってきてくれ
[ 2012/09/25 02:01 ] [ 編集 ]
[ 81219 ]
また世界ランク上げてくるのかよ…
生きて帰ってこいよな
[ 2012/09/25 02:16 ] [ 編集 ]
[ 81220 ]
行ってら
食いもんとか水とか体に合ったの採ってな

[ 2012/09/25 02:21 ] [ 編集 ]
[ 81221 ]
アフィって羨ましい生き方してんなぁ
土産話しろよ
[ 2012/09/25 03:13 ] [ 編集 ]
[ 81225 ]
充実してんなあwww
まあ楽しんでこいよ
[ 2012/09/25 04:16 ] [ 編集 ]
[ 81232 ]
生きて帰ってこい

水は飲むな
あとトイレットペーはインドにないから持って行ったほうがいいぞ
[ 2012/09/25 07:15 ] [ 編集 ]
[ 81237 ]
気をつけていってらっしゃい
[ 2012/09/25 09:52 ] [ 編集 ]
[ 81245 ]
生きて帰って来いよ!!
土産話も頼むわw
[ 2012/09/25 10:17 ] [ 編集 ]
[ 81247 ]
いてら
気をつけてね
[ 2012/09/25 10:20 ] [ 編集 ]
[ 81248 ]
ここのアフィ売れてんのか?(笑)
まあいいや、
ビッグになって帰ってきてねw
[ 2012/09/25 10:22 ] [ 編集 ]
[ 81249 ]
無事にご帰還を心よりお待ち申しております!
[ 2012/09/25 10:23 ] [ 編集 ]
[ 81253 ]
そのまま死ね
[ 2012/09/25 10:51 ] [ 編集 ]
[ 81258 ]
ガンジス川で腐乱死体激写おなしゃす!
[ 2012/09/25 11:48 ] [ 編集 ]
[ 81264 ]
上にもあるが水道水だけは飲むなよ
あとミネラルウォーターは蓋が空いてる奴が売ってたりするから気をつけろ
ぼったくりがいっぱいいるから気をつけろ

できることなら行くな
[ 2012/09/25 12:40 ] [ 編集 ]
[ 81269 ]
うるせえよ。お前の予定なんか知るか!勝手に行ってこい馬鹿!10月4日また来るぜ馬鹿!いつもありがとうだぜ馬鹿!
[ 2012/09/25 13:09 ] [ 編集 ]
[ 81272 ]
二度と戻ってくんな
[ 2012/09/25 13:18 ] [ 編集 ]
[ 81280 ]
メキシコ行ってこいよ。ヘラヘラ馬鹿記事載せてたからゼタスにやられてしまえ。
[ 2012/09/25 15:03 ] [ 編集 ]
[ 81282 ]
ここの管理人は頭逝かれてるだろ。日本人なのか?在日朝鮮人みたいな野郎だけど。日本に帰って来ないでくれ。日本のためだ。
[ 2012/09/25 15:08 ] [ 編集 ]
[ 81294 ]
行ってらー

土産話よろしく
[ 2012/09/25 16:52 ] [ 編集 ]
[ 81298 ]
厨坊みてぇな痛い※、ネトウヨは釣りで良いんだよな?w
[ 2012/09/25 17:36 ] [ 編集 ]
[ 81302 ]
久しぶりの厨コメいただきましたー

良いね、臭いよ良い臭さだよ
[ 2012/09/25 17:56 ] [ 編集 ]
[ 81303 ]
同盟結んできてくれ!
[ 2012/09/25 18:00 ] [ 編集 ]
[ 81314 ]
気をつけてねー\(^o^)/
お土産よろしくお願いします!
[ 2012/09/25 19:54 ] [ 編集 ]
[ 81323 ]
ガンジス川でバタフライして動画うpしてくれ
[ 2012/09/25 20:24 ] [ 編集 ]
[ 81338 ]
これ程良いブログを見たことがない。管理人は大変だろう。その苦労を少しでも癒して来てくれ。
再開待ってます!
[ 2012/09/25 21:13 ] [ 編集 ]
[ 81377 ]
インドって底辺に大人気の旅行先らしいな
為替の関係で金持ちになれてチヤホヤだからな
ねこぢるの作者はホントわかってるわぁ
[ 2012/09/25 22:41 ] [ 編集 ]
[ 81398 ]
世界ランクつけてきてね!(笑)

[ 2012/09/25 23:39 ] [ 編集 ]
[ 81442 ]
くさった人間の死体もちかえってこいよ
頼むぞ
[ 2012/09/26 05:15 ] [ 編集 ]
[ 81449 ]
レポよろwwwww
[ 2012/09/26 08:54 ] [ 編集 ]
[ 81450 ]
何でインドなんだww

帰ったら記事にしてくれよ。
[ 2012/09/26 10:03 ] [ 編集 ]
[ 81453 ]
これで管理人に何かあれば、弔いのm9を
[ 2012/09/26 10:48 ] [ 編集 ]
[ 81477 ]
生きて帰ってこいよ。

感想待っとくわ。
[ 2012/09/26 14:32 ] [ 編集 ]
[ 81486 ]
シャンタラムみたいな世界なのかな、マジで
[ 2012/09/26 16:45 ] [ 編集 ]
[ 81568 ]
世界ランクあげてこいよ
[ 2012/09/27 01:52 ] [ 編集 ]
[ 81603 ]
いいなあインドのラッシーのみたい
[ 2012/09/27 12:28 ] [ 編集 ]
[ 81616 ]
インドって時点でお前より世界ランク低い奴ばっかりだぞ
[ 2012/09/27 13:36 ] [ 編集 ]
[ 224613 ]
広告のお問い合わせ
世界ランク速報 運営者様

度々の御連絡大変失礼致します。

アドバンスエッジの朝倉と申します。

運営者様のご管理されておりますサイトをいつも閲覧させて頂ております。
是非弊社取り扱いの案件のご掲載をお願いしたいと思いご連絡致し
ました。

弊社はアダルト系の案件をメインにお取り扱いしておりまして、
他社代理店様と比較していただいても大変還元率の良い掲載料金に
て提案出来る
自信が御座います。

つきましては少しでもご興味ございましたら、今一度ご検討頂き、
下記質問にご回答出来る範囲で構いませんのでお答え頂けませんでしょうか。

・直近一ヶ月の1日平均PV/UUの詳細(SP,MB)
・SEOで上位に表示されるものがあればその詳細
・検索エンジンからのアクセス数
・想定している広告掲載料
・現在の月間売上

以上となります。

広告掲載時の流れとしましては

1.サイト情報、掲載料金のご相談

2.合意に至れば広告素材のお渡し

3.ご掲載、入金(掲載末締め、翌月末払い)

となります。

大変お忙しいとは思いますが、ご連絡をお待ちしております。info@ad-vanceedge.com
[ 2015/12/14 14:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL