世界ランク速報 女だけど、レ●プ願望があったけど実際に性的ないじめに遭ったら死ぬほど辛かった話をする

女だけど、レ●プ願望があったけど実際に性的ないじめに遭ったら死ぬほど辛かった話をする

うつ0919

752 : 名無し調教中。:2012/05/13(日) 20:35:33.85 ID:f92EPHmh
私は昔、レ●プ願望のようなものがあって、
よくクラスで一人だけ全裸にされて観察されたり、
クラスメイトの男子に集団で輪姦されたり、
そういった妄想で自慰することが多かったのです。

2年のとき、何が理由か分からないけどイジメの対象になってしまい、
最初は性的なイジメといっても大したことはなかったのだけど、
前述の妄想を告白させられてからは地獄の日々でした。

学校では下着を没収され、ことあるごとにスカートをめくられたり、
カイボウと称して脱がされたり。あとは着替えは男子と一緒とか。
私が恥ずかしがる姿をみて笑うというのが定番でした。

そのうち強制的に脱がされるのではなく自分から脱がされるようになり、
前口上として自分で「これから脱ぐから見て下さい」的なことを言わされたり。
全裸で自慰をさせられるようになってからは、自分からクラスの男子に
「放課後に自慰をするので見て欲しい」と言って残ってもらうように説得したり。
これは残っている人数が少ないと、酷いお仕置きが待っているので、
本当は残っていて欲しくないけど、必至でお願いをしなければいけなかった。
本当に辛かったです。



753 : 名無し調教中。:2012/05/13(日) 20:37:52.11 ID:f92EPHmh
ところで、ここを読んでいる人は、どういう気持ちで読んでいるのでしょう?
自分と同じようにいじめられた経験を持っている人の話を聞きたいのか。
いじめている側を想像して興奮するのか。
いじめられている側に自分を重ねて興奮するのか。

煽りとかじゃなくて純粋に聞きたいです。



755 : 名無し調教中。:2012/05/14(月) 10:24:14.80 ID:155sltxg
いじめられている側に自分を重ねて興奮しています。

752の内容もっと具体的に知りたい。
残っている人数が少ない時のお仕置きって何?



757 : 752:2012/05/14(月) 19:08:54.83 ID:PyAT+2sZ
お仕置きの内容は特に決まってなくて、その場の思いつきで色々と。
ただ確実に酷いことをさせられていました。

例えば、ギャラリーが少ないのはお前のお願いが足りないせいだと言われて、
お願いの練習として、イヤらしい言葉を言いながら、自分でスカートをめくり上げるとか、
胸を触らせたり、抱きついたりとか。
それから残っていただいた皆様に感謝の意を伝えろと言われて、
全裸で土下座をしてお礼の言葉を言ったり、手や足を舐めたり、踏まれたりとか。

あとは、ギャラリーが少ないんだから、もっといっぱい見てもらえと言われ、
わざと窓際に机を寄せて、外から見えそうな位置で自慰をさせられたり……。

無理矢理に裸を見られるのも自慰を見られるのも恥ずかしくてイヤだったけど、
私にとっては、自分から状況を説明するのが一番苦痛でした。
叩かれたり踏まれたりするのは、屈辱だけど、耐えるだけで済むのでマシでした。
自分で「どうか私の自慰を見て頂けないでしょうか」とか、
「イキそうです。イってもよろしいでしょうか。」とか言うのは心が折れました。



758 : 752:2012/05/14(月) 19:24:54.17 ID:PyAT+2sZ
そのうち自慰を見るだけでは男子が我慢出来なくなって手や口で満足させるようになりました。
不潔なアレを口に含むのはイヤだったし、出された精子は飲まされるし、
気持ち悪くて吐いてしまうことも度々ありました。

あるとき、ギャラリーの一人がセックスしたいと言い出して、
私は公開セックスで処女を散らされました。まだ人間相手だったのが救いでした。
それからは、放課後に「私とセックスをしていただけないでしょうか」とお願いすることになりました。

ただ、私とセックスをしたい男子は結構いて(というかただセックスしたいだけでしょうが)
人は集まったし、私も他のいじめよりはセックスの方が楽だったから、
それがいじめっ子には面白くなかったみたいで、それが輪姦に繋がりました。

学校が休みの日にいじめっ子の家に呼び出されて、男子に次々と犯されました。
私の都合は無視して、ただひたすら犯され続けました。全部、生で中だしでした。
最初は妊娠のことを気にしていて抵抗していたけど、途中からもう何も考えられなくなってました。
地獄でした。

正直言って、ギャラリーに囲まれていても、好きでもない男子でも、
ただセックスをするだけなら、感じることもあるし、まだマシでした。
輪姦になると休むこと無くやり続けられて、もう痛いだけだし血も出たし、
地獄だと思った状況が、まだまだ続くことが、本当の地獄でした。



764 : 752:2012/05/16(水) 19:55:48.29 ID:36KE4iS+
いじめている側にも、序列というか上下関係のようなものがあって、
汚れた机とか床の片付けは、その中の下っ端の人がやることが多かったです。
あとギャラリーだった人が後ろめたさからなのか自主的にやることもありましたね。
今まで散々酷いことをしておいて、最後にちょっと片付け手伝って、
それで帳消しにしてるつもりか。偽善者め。そんな風に思っていました。

私が一人で片付けさせられるときももちろんありました。イジメの延長の時が多かったです。
裸のままでバケツ持って水くんできて雑巾がけさせられたりとか。
一人で後片付けをしておくよう言われて、放置されることもありました。

男性器の臭いとか精液の臭いは本当に苦手です。
最初から苦手だったけど、今でも吐きそうになります。
当時は飲まされたりもしたけど、今は無理ですね。

1日で相手をしたのは、普通に多い日で2~3人ですが、
輪姦のときみたいなのはもう数え切れないです。



765 : 752:2012/05/16(水) 21:00:09.23 ID:36KE4iS+
輪●の後も、学校ではセックス以外のいじめもありました。
みんなが見ている前で、排泄をしたり、それを飲まされたり食べさせられたりしました。
浣腸などは使わなくて、全部自然排便だったので、これも辛かった。
自分で、これから排泄をしますから見て下さいと言わされ、でもなかなか出なくて、やっと出して。
その汚物と、フェラで口に出された精液を全部ゴチャゴチャに混ぜて、飲まされたりしました。

あと辛くてクズってしまったときに、いじめてる女子の逆鱗に触れてしまって、
思い切りみぞおちを殴られて、その女子に汚物(小)をかけられました。
その汚物(小)は私の制服で拭かれて、その上で、自分で制服の上に排便をさせられました。
いじめっ子たちは「後始末しておけよ」と言って帰ってしまい、私は一人で残されて途方に暮れました。
見つからないようにトイレに行って汚物を流して、全裸のまま、見つからないことを祈りながら制服を洗って、
びしょびしょのままの制服を着て、汚れた教室を掃除しました。

掃除が終わっても制服は乾かなくて、濡れた制服のまま帰りました。
このときは、帰りにわざと転んで制服を汚して、親を誤魔化しました。

親や先生に相談しようとは思わなくて、むしろ、絶対に見つかっちゃ行けないと思ってましたね。
何ででしょうね。



766 : 名無し調教中。:2012/05/16(水) 22:06:30.34 ID:xMBuQcI+
いじめた奴って、卒業して社会人になったら
自分がいじめた相手や手口のことなどコロッと忘れてるよ。
たまの会話でいじめた奴の苗字が重なったり、学園ものの話題になれば「そういえば」と思い出すぐらいと思う。

だからこのスレに集う人は、何らかの性的いじめを受けた苦い経験を持ってると思う。
いじめられた側は、年を重ねてもそう簡単には忘れない。



>>766
きっとそうでしょうね。私は忘れたくても忘れられません。


768 : 名無し調教中。:2012/05/18(金) 08:44:22.20 ID:wvbjcHo5
でも>752みたいなのって辛い辛いいうのをエンジョイ
しているわけでしょ? もし本当に傷ついている「だけ」
ならこんな事書けないと思う。

辛かったのは事実としても、今詳細に書きながら
オマタぬらしてるんでしょ?



>>768
あまり言いたくはないのですが、その通りです。

誤解がないように言っておきますが、当時は本当に辛かったし、
その状況を楽しむなんてことはありませんでした。
今となっても、もう一度あの状況になりたいとは思いません。

ただあくまでも妄想の中でですが、あの当時の状況を思い出したり、
いじめっ子に再会してもっと酷いイジメを受けたり……とか考えてしまいます。

男性とのセックスとかフェラは今だに苦手ですが、
妄想の中で輪姦されたりするのは相変わらずです。
ただ、興奮すると同時に、死にたくなるような気持ちにもなります。



770 : 名無し調教中。:2012/05/19(土) 14:28:09.14 ID:AWHe0WnR
当時には戻りたくない、でもそのことを思い出して、、、。

なんとなく分かる。

セックス苦手でもその後彼氏できて、普通にセックスはしているんでしょ。



>>770
まあ。そうなんですよ。やることはやってますよ。
でも私にとってのセックスはもう彼氏に満足してもらうための奉仕でしかなくて
やらないで済むならやらないでおきたいかなあとか思います。
フェラだけはどうしてもダメなので断ってます。

セックス関係のイジメも多かったんです。
公開セックスのときは相手次第で愛撫もしてくれましたが、ただいじめることが目的のときは
愛撫なんか全然なくてただ痛いだけだったりとか、
ひっぱたかれたり、髪の毛を引っ張られたりしながらのセックスとか。
ひたすら走らされて、立ち上がることも出来ないくらい疲れたあとでのセックスとか。

あと知らない男子(他の学年とか、他のクラスとか、他の学校とか)に
セックスして欲しいとかフェラさせて欲しいとかお願いさせられたり。
もちろんOKされたら従うしかなくて、私がいじめられていることを知らない女子に
彼氏を誘惑されたとかで別の嫌がらせを受けたりもしました。



775 : 752:2012/05/19(土) 22:40:29.81 ID:IsEdKUzN
3年の夏休みの途中から、呼び出しがなくなって、
休みが明けてからもイジメはぱったりとなくなりました。
お互いに積極的に話すことはなかったけど、必要最低限の会話はしました。
単なる疎遠なクラスメイトみたいな感じで。

私はずっと、いつイジメが再発するんじゃないかと怯えながら過ごしていたのですが、
卒業するまでいじめられることはありませんでした。

なんでイジメが止んだのか分かりません。
イジメが発覚しそうになって、猫を被っていたか、飽きたか。そんなとこなんでしょうが。

蛇足ですが、先日産婦人科で検査を受けたときに、妊娠しづらい身体であることが分かりました。
だからあれだけ生でやっても妊娠しなかったのか、それとも無茶をしたせいで妊娠しづらくなったか分かりませんが。



778 : 名無し調教中。:2012/05/20(日) 09:47:23.09 ID:DEI4KTef
>>774
別の嫌がらせって性的なもの、それともなぐられただけなのかな。
何で産婦人科で検査したの。



>>778
別の嫌がらせっていうのは、まあ些末な感じです。
最初に呼び出されて文句言われて、髪引っ張られて引きずり回されたりして、
後は何かと突っかかってきたり、シカトされたりとか……そんなですね。

産婦人科の検査は、定期検診の婦人科検診で異常があって、精密検査した結果です。
定期検診の異常は大したことなかったんですが。



796 : 名無し調教中。:2012/05/24(木) 00:41:51.08 ID:dUcsXutZ
公開排泄まで行ったんなら、性的イジメがそっち方面に進んだりはしなかったんですか?
例えば肛●とかに異物を挿入とか、ア●ルセックスとか、そういったアブノーマルなイジメ



>>796
異物挿入は多少はありましたが、あまりアブノーマルなことはなかったですね。
いじめっ子が嫌ってる男子のリコーダーで自慰をさせられたり、
ア●ルにはボールペンとか彫刻刀とか入れられたことがあります。

なんか他の方の体験を読んでみると私より相当酷いことさせられてて
逆にちょっと恥ずかしい感じがしてきました……。



800 : 名無し調教中。:2012/05/27(日) 00:32:13.11 ID:9owCGEQ8
彫刻刀入れたら切れるがな


802 : 名無し調教中。:2012/05/27(日) 11:21:07.34 ID:7Mc9A0mK
>>800
さすがに反対側の枝の部分でしょ?


>>802
持つところ(柄の部分)ですね。


803 : 名無し調教中。:2012/05/27(日) 13:44:49.56 ID:Ty8tz2z2
ア●ルに入れられれば十分アブノーマルだよ。
浣腸とかってなると、買ってくるお金も必要だしね。
なんと言っても公開処女喪失なんて、それだけで十分醜いよ。
いじめがなくなって、そのあとに当時のいじめを思い出してオナニーなんてしたことあるの?



>>803
十分アブノーマルですかね?
ア●ルセックスまでいっちゃうとアブノーマルな感じがしますが、
おしりに異物を入れられるのは、なんかいじめのレパートリーの感じがして
アブノーマルな感じはあんまりしなかったです。

浣腸については、基本的に自然排便させられてましたが、
一回だけ浣腸を使ったことがあります。
イチジク浣腸で、誰かが持ってきていたものでした。

いじめがなくなっても、しばらくはいつ再開するか不安だったし、
進学した後も、いじめっ子の誰かがいきなり来てやられるんじゃないかとか、
あと無条件に男性に恐怖を感じる感覚もありました。

特に普通の男性でも、ちょっと強気に出たりすることあるじゃないですか。
そういうのがちょっと苦手で、トラウマとは言わないまでも、苦手でした。

何年か経って落ち着いてからは、正直なところ自慰ネタにすることもあります。
でもやっぱり恐怖心とか思い出しちゃって、駄目なときもあります。
そのときの気分にも寄りますね。



781 : 名無し調教中。:2012/05/20(日) 14:55:42.32 ID:cUVL42mZ
裁判で訴えれば?
犯罪者は放置してはダメ



>>781
もう何年も前のことなので無理でしょう。


782 : 名無し調教中。:2012/05/20(日) 15:55:49.47 ID:7OpJBEKj
イベント開催のお知らせはどんな風に連絡されてたの?


>>782
今なら裏サイトとか携帯メールとかなのでしょうが、私の時は口コミだけです。
いじめてた人の主要メンバーはいつも一緒だったので、相談して決めて、
あとはその人達が誘っていた感じです。
ただ前に言ったとおり、私が“お願い”することもありましたが。

たぶん、クラスの半分くらいは、直接にしろ間接にしろいじめに参加していて、
残りの半分くらいは傍観者か知らなかったかですね。
休みの日に呼び出されたときは、見たことのない人がいることもありました。
おそらくは面識のない他のクラスの生徒だったと思います。



801 : 名無し調教中。:2012/05/27(日) 07:52:12.83 ID:sKVf8oRc
いじめられてるとき周りのギャラリーの反応は?
みんなも自慰してたの?



>>801
ギャラリーは自慰はしてなかったと思いますよ。
フェラするときは順番にしてました。他は見てるだけですね。



806 : 名無し調教中。:2012/05/28(月) 10:32:42.63 ID:CCsEMhZu
浣腸の時のことを詳しくたのむ

浣腸の時のことを詳しくたのむ



>>806
いじめるために持ってきたのか、誰かの私物だったのか分かりませんが、
注射器みたいなので入れるんでは無くて、普通のイチジク浣腸ですね。
教室で手渡されて、自分で浣腸しろと言われました。

手足を押さえられて無理矢理……みたいな感じではなくて、
言葉の圧力というか、空気感というか、逆らえない感じというか。
雰囲気は違いますけど、お笑い芸人の人が身体を張って笑いを取りに行くときのような。
「下手物を食べる」とか「絶叫マシンに乗る」とか「格闘家の技を受ける」とか、そんな感じ。
やりたくないけど、やらないと終われない。

浣腸しろと言われて、「はい!やります!」と言えるは素直になれない。本当はやりたくない。
もう何度も裸を見られているけど、同級生の前で下半身を丸出しにするのは恥ずかしいし、
まして浣腸を刺す姿なんていうのは、例え恋人だって見せるものじゃない。
でもこれは、「やらないと終わらない」。ごねればごねるほど後が辛くなる。
それは分かっているから、さっさとやってしまいたい。

教室で浣腸をしたて、その後どうなるかは考えない。
本当は分かってる。うっすらと気づいているけど、それを考えると動けなくなるから。
そうやってちょっと無理をしながら自分の心を納得させて、挑みました。



813 : 752:2012/06/03(日) 08:48:30.40 ID:OYfJrKfA
(続き)

下半身は裸になって、パッケージの説明文どおりに横になって、自分で自分のおしりに刺しました。
指先にちょっと力を入れれば終わり。その最後がなかなか押せませんでした。
目をつぶって心の中でカウントダウンして、なるべく何も考えないようにして、カウント0と同時に入れました。

どんな感じか? と質問されたり、おなかを撫でられたり押されたり、おしりの穴を見られたりいじられたり、
しばらくそうしていましたが、5分くらい経ったところで限界が来ました。
「トイレに行かせてください」と言いましたが、素直に頷いてはくれません。
土下座をさせられて、何度も「お願いの言葉」を言わされて、それでも行かせてくれなくて。

最終的には男子をフェラして逝かせたら行かせてやると。
「逝かせたら行かせて」のフレーズで何かやたらと笑ってて凄くイライラしましたが、
私はそれどころじゃ無くて、必死でフェラをしようとしました。

ところが、思っていた以上に限界で、ほとんど動けなくなってしまいました。
おしりの力を抜いたら、出てしまう。おなかを抱えてうずくまって、何も出来ない感じ。
汗も凄いかいていて、手が少し震えてきたみたいで、ちょっとざわつきました。

フェラはなしで、すぐトイレに行かされましたが、自分ではもう動けなくて、
数人がかりで引きずられてトイレに行きました。
トイレで用を足して、そのまま泣いてしまいました。

出るときの音とか臭いとか馬鹿にされるかと思ったけど、
いじめっ子達が引いてしまったのか、これ以上は何もされませんでした。
気づいたら誰もいなくなっていました。

私は下半身裸のまま連れてこられたので、脱いだ衣類は手元にありません。
個室の外にあるかと思ったんですが、ありませんでした。
教室まで下半身裸で歩いて行き、脱いだものを着て帰りました。



807 : 名無し調教中。:2012/05/28(月) 10:47:13.03 ID:+uZF+v/C
ア●ルに異物ならいじめの範疇か、それまでのいじめがあったらそんな風に思えるのかな。

自然排便だとそんなに出なかったでしょ。
出そうと思って出せるものじゃないからね、朝出してくればまず無理だったんじゃない。

気分はあるだろうね。

結局何人くらいの男といじめでセックスしたの?



>>807
たぶん、最初からやられてたら、すぐに耐えられなくなっていたかもしれませんが、
徐々に酷くなってきたので、慣らされてきたのもあると思います。

自然排便だと、確かに出ないときもありますが、
無理にひねり出すみたいな感じで、ちょっとだけ出たりします。
普段、トイレでするほどの量はでません。
でもタイミングで、凄い出てしまった時もあって、そのときは辛かったです。

人数は良く解りませんが……20人くらいですかね。たぶん。



810 : 名無し調教中。:2012/05/29(火) 23:07:36.38 ID:Fcbk3Uz+
いじめられてる人はおっぱい大きいの?


>>810
私は、普通、ですね。大きくはないです。


815 : 名無し調教中。:2012/06/03(日) 10:43:23.62 ID:f+04u22L
人生において浣腸はその一回きり?


>>815
子供の頃に病院で一回、大人になってから便秘が酷かったときに一回、ですね。
女の人だと経験者は多いと思いますよ。
セックス的な行為としての浣腸はありません。



816 : 名無し調教中。:2012/06/03(日) 12:31:18.59 ID:73SE8Cny
浣腸は効きがハードなんだよな
出すのが目的なんだから、出そうと思えば出る、程度でいいのに、
我慢しても漏れる、というところまで持って行ってくれる



>>816
ちょっと緩くなってくれれば良いのに、本当にどうしようもなくなりますね。
普通に便意を我慢していても、あんな風にはなりません。
薬によって無理矢理に出させようとさせられている感じがします。



817 : 名無し調教中。:2012/06/03(日) 16:48:25.06 ID:JjwuOYdq
授業中とかのいじめって何かあったの?

授業中オナニーさせられたりとか、ノーパンでいたとか。



>>817
ノーパンは何回かありました。
朝、下着を没収されて、一日そのままとか。



818 : 名無し調教中。:2012/06/03(日) 18:38:42.75 ID:7KPzaK+d
しかし、ひっでぇな。鬼だね鬼。






[ 2012/09/19 ] 人生 | TB(0) | CM(28) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 80062 ]
怖すぎて途中までしか読めなかった
都合のいい部分だけ楽しみたい俺はいやー妄想っていいものですねーと思ったわ
[ 2012/09/19 22:26 ] [ 編集 ]
[ 80066 ]
いやいやこれ自体妄想だから
途中でよむのやめたわ
こんな妄想して楽しいのかね
気持ち悪いな
[ 2012/09/19 22:50 ] [ 編集 ]
[ 80069 ]
おっさん、頑張りすぎw
真に受けてる奴w
[ 2012/09/19 23:07 ] [ 編集 ]
[ 80070 ]
スカ以外は悪くないシナリオ
ギャラリーの中に意気地なしの男子(実は>>1に惚れてる)がいて
何とか助けたいと思いながらもチムチムは正直
こんな要素が加わればなお良い
[ 2012/09/19 23:21 ] [ 編集 ]
[ 80071 ]
いじめたやつ・俺が全部殺したる・まず殴る次にしっこかける・そして爆弾設置してバッコーン・さらに死体攻撃40回剣で刺す・とどめにオナラかけて・踏みまくる・(^^♪
[ 2012/09/19 23:31 ] [ 編集 ]
[ 80078 ]
どんなDQNでもセックスはかわいい彼女またはそれに準ずるセフレとするもんであって、
仲間内であんなことしたこんなことしたと下品な話をすることはあっても、
教室の隅にいる冴えないブスなんて全裸にしたくもないし触りたくもねえと思う
女同士のいじめにはあるんだろうけどな。
[ 2012/09/20 00:45 ] [ 編集 ]
[ 80082 ]
こういう設定が好きな奴が妄想してるだけだから真に受けないように
[ 2012/09/20 01:04 ] [ 編集 ]
[ 80083 ]
今回のに関しては釣りじゃなくて本当な気がする
根拠はないけど今まで読んできた釣りスレとは明らかに何かが違うと思う
[ 2012/09/20 01:40 ] [ 編集 ]
[ 80084 ]
819で御座います。
[ 2012/09/20 02:00 ] [ 編集 ]
[ 80085 ]
女子誘拐監禁強姦殺人
私はその頃、 清楚目な格好をしていたのでかなり丈の短いワンピースを着 た美玲と私はかなりバランスが悪かったと思います。 それに歩きながら大声で話す美玲はかなり目立っていまし た。 2人で居酒屋に行くと 「お腹すいたー」 と色々頼みはじめました。 私もお腹がすいていたのでガツガツ食べていると美玲はお皿 にサラダをちょこっとのせるだけで箸がまったく動かない。 「美玲?」 「1と会えて嬉しいー! 昔に戻ったみたい!あの頃楽しかったよね!1と遊んでた頃が 本当に楽しかったぁ。」 美玲はサラダを箸でつついて食べるそぶりだけしていまし た。


何故、仮名美玲様はサラダを箸でつついて食べる素振りだけをして居たのか
誰か教えて下さい。
グリコ森永事件見たいに飲食物へ毒を入れられて居たのですか?
[ 2012/09/20 02:16 ] [ 編集 ]
[ 80087 ]
女子誘拐監禁強姦殺人
女子美しい方々、暴走族暴力団からストーキングされて居りませんか?
[ 2012/09/20 02:26 ] [ 編集 ]
[ 80108 ]
流石に学校内でこれは無理があるのだが。
大津市のような感じだったのかな。
[ 2012/09/20 05:31 ] [ 編集 ]
[ 80121 ]
自分の妄想暴露するやつあるかw
[ 2012/09/20 07:48 ] [ 編集 ]
[ 80130 ]
まだ時効じゃないだろ
警察動かなくても、名前晒せばやつらが動く
[ 2012/09/20 09:34 ] [ 編集 ]
[ 80147 ]
まだっつうか時効無くなったから、死ぬまで訴えられる
イジメが話題になってる時だから学校も警察も逃げられないので訴えれば良い
[ 2012/09/20 13:32 ] [ 編集 ]
[ 80216 ]
大好きなレイプされていかったね。イケメンならよかったかな?^^
[ 2012/09/20 21:41 ] [ 編集 ]
[ 80231 ]
時効の失効は一部の重大犯罪のみだろ
[ 2012/09/20 22:33 ] [ 編集 ]
[ 80233 ]
犯罪だから。
これ犯罪だから。ネタじゃないなら1さん、どうか幸せになって下さい。許せないよマジで。
[ 2012/09/20 22:48 ] [ 編集 ]
[ 80258 ]
事実ならギャラリーの誰かがスレ立ててると思う
[ 2012/09/21 01:29 ] [ 編集 ]
[ 80270 ]
頭悪いな
事実ならギャラリーがスレ立てるだって?
そういう事じゃないだろがクソが
[ 2012/09/21 04:33 ] [ 編集 ]
[ 80316 ]
そのいじめっ子のさ、リーダー格の奴にもし家族がいたらさ

その娘や嫁とか全員レイプしてやるよ

そうじゃなきゃ男にはレイプの辛さなんてわからんだろう
レイプがどんだけ非情なことか教えてやる
[ 2012/09/21 14:41 ] [ 編集 ]
[ 80460 ]
ノーパンはいいね
[ 2012/09/22 00:27 ] [ 編集 ]
[ 80500 ]
どうみてもおっさんの妄想です本当にry
[ 2012/09/22 05:25 ] [ 編集 ]
[ 81464 ]
※31
嫁、娘は関係ないだろ。
やるんだったら 本人をやるべし。
[ 2012/09/26 12:17 ] [ 編集 ]
[ 83377 ]
※80070
素晴らしい
[ 2012/10/07 23:53 ] [ 編集 ]
[ 85408 ]
本当ひでーなー
そんな奴ら一人一人やっちゃえばよかったのに!死ぬより酷い事させられてるんだから殺してもいいと思う本当に
[ 2012/10/18 22:18 ] [ 編集 ]
[ 108342 ]
気持ち悪い
[ 2013/02/25 19:04 ] [ 編集 ]
[ 125787 ]
おっさんもうネロ
[ 2013/06/14 04:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL