世界ランク速報 韓国「日本に命令する。ほとぼりが冷めたら、通貨スワップを700億ドルに戻せ。繰り返す。ほとぼりが冷めたら、通貨スワップを700億ドルに戻せ。」

韓国「日本に命令する。ほとぼりが冷めたら、通貨スワップを700億ドルに戻せ。繰り返す。ほとぼりが冷めたら、通貨スワップを700億ドルに戻せ。」

1 : アメリカンボブテイル(愛知県):2012/10/11(木) 13:44:26.83 ID:/H+hD2VP0●

複数の韓国政府関係者によると、韓国側が通貨スワップの縮小へと傾いたのは「国家間のプライドの問題となり、国民感情を考慮せざるを得なかった」と説明した。NEAR(ニア)財団の鄭徳亀(チョン・ドック)理事長は「安全装置は多いに越したことはない。韓日の外交関係が正常化されれば、韓日通貨スワップも元の状態に戻すべきだ」と指摘した。

詳細 朝鮮日報 2012/10/10

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/10/2012101000519_2.html


2 : アフリカゴールデンキャット(千葉県):2012/10/11(木) 13:44:53.56 ID:DfIjxuQy0
やだよ


4 : ジョフロイネコ(長野県):2012/10/11(木) 13:45:21.82 ID:pCUqcfrv0
丁重にお断りします


6 : エジプシャン・マウ(宮城県):2012/10/11(木) 13:45:34.83 ID:YdhtzkKM0
ざけんな、どアホ。


7 : バーマン(大阪府):2012/10/11(木) 13:45:43.50 ID:Jhk/0lWc0
お断り


8 : ベンガル(兵庫県):2012/10/11(木) 13:45:50.16 ID:uq0HibVQ0
やなこった


98 : ボブキャット(鹿児島県):2012/10/11(木) 14:02:11.97 ID:eHORssjE0
残念ながら日本側はやる気満々ですw


>財務省は「状況を注意深くモニターし、必要が生じた場合は、適切に協力することにも合意した」としている。
また11日に、東京で財務相会談を開くことも発表した。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00233135.html


682 : ウンピョウ(東京都):2012/10/11(木) 19:04:28.38 ID:oqvBAxk80
>>98
行政機関がしゃべった!?
ふざけるなよ担当者出てこい



10 : メインクーン(栃木県):2012/10/11(木) 13:45:57.66 ID:RNeycusz0
さすが厚顔無恥民族
面の皮が厚すぎる



11 : ターキッシュバン(山梨県):2012/10/11(木) 13:46:10.08 ID:bGgUKkPO0
とりあえず日本から離れて


17 : ジョフロイネコ(三重県):2012/10/11(木) 13:47:39.02 ID:OERea5OI0
しても感謝するどころか悪口言う奴に手を差し伸べる訳ないやん


19 : ボルネオウンピョウ(新潟県):2012/10/11(木) 13:48:06.39 ID:H3fyfasx0
つーか、何時までよその国に頼ってんだよ?


20 : シャム(大阪府):2012/10/11(木) 13:48:14.57 ID:S1EBzpiP0
なぜ乞食のくせに偉そうなのか


21 : ユキヒョウ(神奈川県):2012/10/11(木) 13:48:32.35 ID:JirqEW600
てめぇの所の事情なんか知るかボケ


22 : ヒョウ(関東・甲信越):2012/10/11(木) 13:48:34.33 ID:ebGuqQAIO
もう弱音吐いてるw


23 : ターキッシュバン(チベット自治区):2012/10/11(木) 13:48:39.23 ID:z1U/qF250
サムスンで十分儲かってるやろ。
甘えんな、糞チョン。



24 : バリニーズ(関東・甲信越):2012/10/11(木) 13:48:47.27 ID:escbrSe60
>すべきだ

じゃねーだろw


25 : アメリカンボブテイル(東京都):2012/10/11(木) 13:48:48.37 ID:iGNe2I7q0
そもそも日本にメリットねえんだよ。
なんで日本が紙屑ウォンを保証しなきゃならんのだ。



27 : ヤマネコ(やわらか銀行):2012/10/11(木) 13:49:05.84 ID:xBFwHYwE0
「恥という概念がない」ってのが本当によく分かる。


29 : ヨーロッパオオヤマネコ(埼玉県):2012/10/11(木) 13:49:15.99 ID:2VbGCb740
竹島を完全撤退してから言えよ


30 : 三毛(茸):2012/10/11(木) 13:49:22.31 ID:AWQbGfcH0
「戻すべきだ」との言葉使いがまだまだ強気ですなぁ


31 : 猫又(大阪府):2012/10/11(木) 13:49:30.42 ID:PZdDj5CY0
して下さいだろうが、でこ助が


33 : アメリカンワイヤーヘア(宮城県):2012/10/11(木) 13:49:50.33 ID:relrSxp+0
国民感情くらい操れよステマ大国


35 : ウンピョウ(神奈川県):2012/10/11(木) 13:50:05.18 ID:f1MLonfp0
断れ
今残っているのも期限来たら終了すべき



36 : パンパスネコ(東京都):2012/10/11(木) 13:50:45.30 ID:nJObKjz20
敬語の使い方覚えてから来い、バカチョン


39 : パンパスネコ(WiMAX):2012/10/11(木) 13:51:16.78 ID:paKTn61g0
なんであいつらしてもらってる立場なのにこんなに高圧的なの?馬鹿なの?


46 : ヨーロッパヤマネコ(大阪府):2012/10/11(木) 13:52:36.67 ID:7YqMYlAb0
もうほんとすげえな。

自分の都合しか考えない、最低のクズ集団クズ民族ゴミ国家



49 : マンチカン(関東地方):2012/10/11(木) 13:53:10.24 ID:WWzeahUDO
お断りします♪

しかももう以前の状態に戻ることはないと思います。
少なくとも日本は。



57 : シンガプーラ(やわらか銀行):2012/10/11(木) 13:54:18.59 ID:ZtspAcBV0
ちょっと教えてほしいのだが、スワップ縮小したら韓国は日本に拡大分のお金を返さなくてはいけないこと?
誰か教えてください。



97 : ジャガー(鳥取県):2012/10/11(木) 14:01:55.48 ID:4njj1k3r0
>>57
違うよ。韓国は今、諸外国に1000億ドル以上借金してて
短期だからすぐに返さないといけないんで
借金を返すために借金してるんだけど、なぜ借金ができるかというと
日本が700億ドル保証してやってるからで、それがなくなったら
まず追加の借金ができなくなって、さらに回収の見込みがなくなった
諸外国は取り立てを始めるんだけど、韓国はもう返せないから
デフォルトするしかないんだ。

たぶん。




61 : スナドリネコ(関東地方):2012/10/11(木) 13:54:58.24 ID:076VlhL1O
外交関係の正常化は常識的に考えて竹島が解決したらだろ


64 : ピューマ(京都府):2012/10/11(木) 13:55:19.98 ID:O04ip+fI0
お前らが許されることはもうないから


66 : ターキッシュバン(空):2012/10/11(木) 13:55:36.90 ID:chTzT+IP0
朝鮮日報だけでどんだけ短期間にコロコロ韓国の言い分が変わってるか検証できちゃうな
あっちの国民はさすがに気づいてない訳がない
誰も突っ込まないなら自分に嘘をついてる人しかいないってこと



77 : キジ白(家):2012/10/11(木) 13:57:58.31 ID:/r7pNqXr0
中国様に頼んだらどうだ


80 : 茶トラ(大分県):2012/10/11(木) 13:59:26.91 ID:pHJ/r7+20
>韓日通貨スワップも元の状態に戻すべきだ

は?立場考えてモノ言えゴミ


83 : ボンベイ(九州地方):2012/10/11(木) 13:59:57.50 ID:J1kN0xV2O
スワップについては今の状態が通常なんじゃないの?
拡大枠を通常て……



85 : ジャガランディ(茨城県):2012/10/11(木) 14:00:02.06 ID:H0YYRl9R0
関係改善は無理。一般レベルまで反感を持つ、疑惑持つようになったら終わり
それがなくてもお前らが定期的に反日活動しでかすし、政党は末期になると支持回復目的で反日を大々的にやるから収まりようがない



86 : カナダオオヤマネコ(埼玉県):2012/10/11(木) 14:00:03.49 ID:oJEQQhzs0
外貨が余って余裕なんじゃねぇのかよ。


87 : エキゾチックショートヘア(新疆ウイグル自治区):2012/10/11(木) 14:00:33.67 ID:PDl0gIvo0
戻してくださいだろ
それでも戻さないでいいが



93 : ヒマラヤン(大阪府):2012/10/11(木) 14:01:36.85 ID:s8H1DXe70
「戻すべきだ」ってなんで上から目線なんだよ バカチョン


95 : シャルトリュー(茸):2012/10/11(木) 14:01:48.19 ID:9yai/a/KP
中国に首根っこ掴まれたままでは嫌だからなんだろ
手足縛って土下座発言までしておいて、よくこんな事が言えるな



100 : シャルトリュー(長野県):2012/10/11(木) 14:02:20.99 ID:qjjhfuYU0
日本がどうしてもと言うならやってやんよ
ってスタンスだろ?立場を思い知らせるべき



114 : 茶トラ(大分県):2012/10/11(木) 14:05:06.71 ID:pHJ/r7+20
全韓国民に土下座させて

「天皇陛下さま、日本の皆様失礼な事を言って申し訳ございませんでした
二度と思い上がった態度は取りませんので許してください」

そこまでされて初めて日本人が心を動かすレベルだろ



116 : ラガマフィン(東京都):2012/10/11(木) 14:05:26.32 ID:txSaBYo+0
>韓日の外交関係が正常化されれば、韓日通貨スワップも元の状態に戻すべきだ

戻すべきだってww
まずはお願いしますだろ、クズ国家。
日本に頼みごとがあるならば、きっちり態度で示すお土産もってこい。
ちなみに天皇陛下への謝罪は取引には使わねえよ。
韓国が謝って当然のことなんだから。



147 : ラガマフィン(石川県):2012/10/11(木) 14:13:12.87 ID:m29DljJc0
嫌ってる国に援助を求める神経がいまだに信じられない


149 : ジャガランディ(埼玉県):2012/10/11(木) 14:13:22.10 ID:SDHce87t0
不愉快なキチガイ国家との付き合いはもう止めるべきだろ


152 : 猫又(埼玉県):2012/10/11(木) 14:13:54.55 ID:FWEoXiEH0
日本の国民感情についてはスルーかよwww


157 : トンキニーズ(神奈川県):2012/10/11(木) 14:14:42.29 ID:GI8NBUaf0
ぜーーーーーーーーったいに 日本国民が許さない


162 : スナドリネコ(内モンゴル自治区):2012/10/11(木) 14:15:26.91 ID:9KOXx0xuO
しつこいんだよ、キモチョン


164 : ジャガーネコ(埼玉県):2012/10/11(木) 14:15:40.41 ID:Ykqt+FKv0
人の財布ばっか頼るな。
自立しろ。キムチ野郎



173 : ロシアンブルー(関東・甲信越):2012/10/11(木) 14:17:00.14 ID:1E9ZQe7XO
やだね、図々しい
イラッとくるわ



190 : ウンピョウ(和歌山県):2012/10/11(木) 14:19:35.48 ID:igF7Fuws0
円の保障がなければウォンが世界に相手にされないことを
まずてめーんとこの国民に知らせろw



204 : バーマン(京都府):2012/10/11(木) 14:24:02.85 ID:xLrKYWiB0
民主ならやるぞw
自民ならどうだろ
維新ならやりそうだが



208 : ヒョウ(内モンゴル自治区):2012/10/11(木) 14:24:40.44 ID:ZPBZ8d9VO
あべが政権とったら延長分どころか元の奴もなくなると思え。ウォンも全売り。借金もきっちりとりたててやるよ


222 : ボンベイ(関東・甲信越):2012/10/11(木) 14:30:08.06 ID:9jdRpbUPO
国民感情が勝手に暴走したとかならともかく
完っ全に政府が煽っておいてそんなこと言ってもな…



223 : アメリカンボブテイル(チベット自治区):2012/10/11(木) 14:30:29.65 ID:dqcxJo560
ほとぼり覚めるわけないだろw
ハシゲでわかるように親韓発言しようものなら見事に玉砕の時代だぞ
今後もっと反韓がプリミティブになっていくぞ



231 : オリエンタル(東京都):2012/10/11(木) 14:32:44.32 ID:WywwcNhr0
基本的に国籍人種に関わらず仲良くしたいと思ってたけど
大陸側の国はもう諦めた



238 : ヒョウ(北海道):2012/10/11(木) 14:33:44.93 ID:ldPUNV+V0
本当にそう思っているなら、自国民に向けて声高に発表し、世論を誘導することくらいはしないと


350 : キジ白(やわらか銀行):2012/10/11(木) 15:16:39.27 ID:sB8HyhCx0
>>238
だね。手始めにこれまでの支援や援助を韓国民が末端まで皆心から感謝しているという
最低でもそのくらいの姿勢を各メディアも含めて国を挙げて表明してくれないと
ほとぼりなんて冷めようがないわ



239 : ツシマヤマネコ(千葉県):2012/10/11(木) 14:34:12.56 ID:wzCIgC9K0
いや、ここはめちゃくちゃ恩着せがましく戻してやって、後から外交的に強く出れるようにするのもワンチャン


242 : オリエンタル(東京都):2012/10/11(木) 14:35:35.14 ID:WywwcNhr0
>>239
あいつらは恩なんてものを知らないから無意味


244 : ヒョウ(北海道):2012/10/11(木) 14:35:55.06 ID:ldPUNV+V0
>>239
どうせ日本が泣いてせがむからスワップ増額してやった、本当は必要ないのに
って言い出すからダメ



248 : バリニーズ(神奈川県):2012/10/11(木) 14:36:51.19 ID:BLKEbkyj0
>>239
恩に着るとでも思ってるの? 正気で?


255 : ヤマネコ(やわらか銀行):2012/10/11(木) 14:38:47.02 ID:xBFwHYwE0
>>239
今までの全てが無駄だったろ。


245 : [—{}@{}@{}-] シャルトリュー(チベット自治区):2012/10/11(木) 14:35:58.91 ID:ZIEqKJ33P
こんだけ言いたい放題言っておいて


【日韓経済】スワップ拡大打ち切りに対し韓国政府高官「延長は必要ないし国債格付けも日本より上だから外交問題じゃない」と発言★2[10/09]
http://w2.p2.2ch.net/p2/read.php?host=awabi.2ch.net&bbs=news4plus&key=1349778117&ls=

【韓国問題】 「スワップ縮小…日本、友人である韓国が困ってるときに冷たい!」「経済大国にあるまじき態度だ」…韓国★9
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/10/2012



251 : オシキャット(catv?):2012/10/11(木) 14:37:50.48 ID:3UY+kD2W0
チョンを助けるためだけの制度だからなぁ
万が一!逆に日本が困ってもあいつら絶対に助けてくれないから



297 : 猫又(東京都):2012/10/11(木) 14:54:54.68 ID:+hSa7eHf0
一度ゆるめて甘やかすとやつらはずっとそれを続けてと甘え続けるんだよな
起源病もうぜーしナルシスト病もうぜーし滅亡してくれねーかな



337 : ハバナブラウン(やわらか銀行):2012/10/11(木) 15:12:41.78 ID:lXnRP3TZP
ヘタれるの早すぎだろ


344 : ロシアンブルー(新疆ウイグル自治区):2012/10/11(木) 15:14:49.64 ID:RaAXeuUM0
>>337
で戻したら
通常運転だぜ。
ネタ抜きに地上から滅ぼしたいよ。



338 : カナダオオヤマネコ(新疆ウイグル自治区):2012/10/11(木) 15:13:16.76 ID:z1oLZnEp0
国が傾いてきてるのがよくわかるな


345 : 黒(富山県):2012/10/11(木) 15:14:51.23 ID:g3zLEysX0
どこまでも図々しくてワロタ


347 : ボブキャット(長屋):2012/10/11(木) 15:15:37.22 ID:tk8tfyRU0
土下座しろとか行ってる奴いるけど、土下座して頂こうが何されようが韓国と関わるのは嫌です
これは感情的にも経済的にもその他あらゆる面で私たちが耐えがたい損をし苦痛を味わうことになるからです



366 : ヨーロッパヤマネコ(福岡県):2012/10/11(木) 15:23:32.71 ID:2yYVtOzY0
天皇陛下を侮辱しといて「ほとぼり」は無いぞ


371 : アジアゴールデンキャット(神奈川県):2012/10/11(木) 15:24:29.17 ID:OyP85wqH0
これは日本は完全にこけにされてるな、よろしい、ならば国交断絶だ。


372 : アメリカンカール(山形県):2012/10/11(木) 15:24:58.62 ID:iDMn53tH0
ふざけんな!!!ばーーーか!!!!


376 : オリエンタル(東京都):2012/10/11(木) 15:26:17.10 ID:DjVOAHDl0
日本の国民はそんなの許せない
震災後に侵略行為はするわ
天皇を穢すは
日本の技術者と技術を盗むわ
130億の残りのスワップも撤回する人間しか世論は総理に選ばない



382 : ヒョウ(神奈川県):2012/10/11(木) 15:28:45.58 ID:ZLljToJf0
韓国人って身の丈と合わないほど無駄にプライド高いのに実際は乞食丸出しなところが嫌い


385 : オセロット(愛知県):2012/10/11(木) 15:29:42.85 ID:V6K6N3DU0
まず、返す物を返せ
それから色々と謝罪することがあるだろ?
次に人様に物を頼む態度を学んでから出直してこい、乞食



413 : ライオン(関西・東海):2012/10/11(木) 15:42:33.24 ID:2SfRgplNO
プライドじゃ飯は食えないのに
国民感情も政府側が煽った結果
なんとも未成熟な国だ



444 : シャルトリュー(東京都):2012/10/11(木) 15:57:55.75 ID:ji+Veo6J0
しかしまぁ、いけしゃあしゃあとよく言えたもんだな


474 : ロシアンブルー(関東・甲信越):2012/10/11(木) 16:20:31.06 ID:igd031+fO
なんか最近は必死に泣きついて来てるな
気持ち悪い



493 : エキゾチックショートヘア(東日本):2012/10/11(木) 16:31:09.10 ID:kUJxarjJ0
全力でお断り申し上げます
チョンは、こっち見んな



497 : 斑(埼玉県):2012/10/11(木) 16:32:51.88 ID:o2TbUgky0
ぶっちゃけ日本も韓国助けてる余裕ないんですよ^^アンタんとこと違って景気悪くてね^^


505 : スノーシュー(北海道):2012/10/11(木) 16:43:23.43 ID:PJITwtAL0
プライドの問題なのは韓国だけだろうに
延長して欲しいなら、韓国から土下座外交してくるのがスジ
嫌なら日本にたからずに済むようになればいいだけ



506 : オセロット(新潟県):2012/10/11(木) 16:45:12.09 ID:guUhkmRw0
国家間のプライド?
キチガイバカチョン死ね
ほんといい加減にしてくれ



507 : 縞三毛(関東・甲信越):2012/10/11(木) 16:46:03.22 ID:Fa5gT8p9O
復活なんて許さない




劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』Noritakeコラボマグカップ MM_mug3
エーシージー (2012-12-25)
売り上げランキング: 4


[ 2012/10/12 ] 韓国・北朝鮮 | TB(0) | CM(31) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 84161 ]
ここまで舐められても笑顔で助けて、助けた相手にさらに罵倒される
それが日本
[ 2012/10/12 13:10 ] [ 編集 ]
[ 84163 ]
ああむかつく。まじでむかつく。敵のくせに寝言言ってんなよ。
[ 2012/10/12 13:22 ] [ 編集 ]
[ 84164 ]
偉そうな乞食だな
[ 2012/10/12 13:24 ] [ 編集 ]
[ 84166 ]
>>元の状態に戻すべきだ

なんで上から目線なんだよ。
日本は何も得しないんだからおねがいしますだろ・・・

本当に礼儀も恥も外聞もない民族だな。
[ 2012/10/12 13:36 ] [ 編集 ]
[ 84167 ]
別にいいんじゃない?
ぜったいにほとぼりが冷めること無いから。
[ 2012/10/12 13:37 ] [ 編集 ]
[ 84169 ]

国民感情は3ヶ月で変化するから
3ヶ月後には今の感情は忘れ去られて
政府としては動きやすくなると思うよ
[ 2012/10/12 13:48 ] [ 編集 ]
[ 84170 ]
まずは土下座して借金返して在日回収しろ
そしたら考えてやるわ
まぁ、考えるだけでポイするけどな
[ 2012/10/12 13:55 ] [ 編集 ]
[ 84171 ]
氏ね腐れ土人共
日本政府もまた拡大なんかするんじゃねーぞ
むしろ廃止を望んでんだよ健全な日本国民は
[ 2012/10/12 13:57 ] [ 編集 ]
[ 84172 ]
最大限苦しみながら死ね
売国奴と常識の無い在日も日本から出ていけ
これだけヒトモドキのゴミが調子に乗っているのに
大半の日本人が無関心なのは情けない

昔の日本人が現代人を見たらどう思うだろうか
[ 2012/10/12 14:19 ] [ 編集 ]
[ 84174 ]
警告する。竹島をとっとと返却しろ。繰り返す。竹島をとっとと返却しろ。
[ 2012/10/12 14:34 ] [ 編集 ]
[ 84176 ]
「してください」は丁寧な命令だから「していただけませんか?」だな
[ 2012/10/12 14:37 ] [ 編集 ]
[ 84177 ]
国交断絶はよ はよ
[ 2012/10/12 14:56 ] [ 編集 ]
[ 84178 ]
いつかほとぼりが冷めると思っているのがおめでたい。2008年の
中国の反日暴動から、現在まで日本では中国はずっと悪印象のまま。
何をするにしても中国は警戒されてしまい
結果として政府はかつて無いほど現在のような反特定アジア国シフトを敷く事になってしまった。
政治家は風見鶏だから、親中媚韓も利がないと感じれば手のひら返し。
最後まで騒いでいるのは前原みたいな後には引けないヤツだけ。
[ 2012/10/12 14:56 ] [ 編集 ]
[ 84179 ]
>>20
偉そうな乞食は例外なくあちらの方々だよ
半島に住んでようが日本に住んでようが
[ 2012/10/12 15:06 ] [ 編集 ]
[ 84180 ]
クソチョンが

死ね
[ 2012/10/12 15:08 ] [ 編集 ]
[ 84181 ]
土下座しなさいよw
[ 2012/10/12 15:11 ] [ 編集 ]
[ 84182 ]
「偉そうな乞食」素晴らしいキャッチフレーズだ
[ 2012/10/12 15:26 ] [ 編集 ]
[ 84183 ]
円とウォン、どっちが世界的に信用されているか?を考えれば、
そもそも日本にはなんのメリットもないことが分かる。
韓国民が手足を縛って土下座してお願いするのが筋だろ。
[ 2012/10/12 15:48 ] [ 編集 ]
[ 84184 ]
84169
チョンに付いてないよ、ねぇーよ
あいつら馬鹿だから、日々自滅して嫌寒増やしていくから
今までの流れ見て、苛烈に成る事は有っても、下火には成らんよ
[ 2012/10/12 15:57 ] [ 編集 ]
[ 84188 ]
 
お願いするところじゃないの?
[ 2012/10/12 16:12 ] [ 編集 ]
[ 84190 ]
実際に政府はどうするんだろ?
あまりいい予感はしないし…
[ 2012/10/12 16:26 ] [ 編集 ]
[ 84191 ]
84169

うん、変化して嫌韓が一気に増えたんじゃないかな^^
[ 2012/10/12 16:33 ] [ 編集 ]
[ 84195 ]
スワップは絶対破棄!
民意を反映しろよ、政党共!
[ 2012/10/12 17:49 ] [ 編集 ]
[ 84197 ]
天皇陛下に謝罪してから話聞いてやるわ
[ 2012/10/12 18:21 ] [ 編集 ]
[ 84200 ]
キチガイチョンなんかにかまってるひまなどない!勝手にデフォって死ねばいいだけ
[ 2012/10/12 18:39 ] [ 編集 ]
[ 84220 ]
>>韓日通貨スワップも元の状態に戻すべきだ

今が元の状態です。勘違いしないでください
130億ドルはIMFかなんかの町内会費みたいなものらしいけどどうなんだろうね
[ 2012/10/12 19:52 ] [ 編集 ]
[ 84224 ]
>>208
二国間じゃなくASEANでの決定による130億ドルは潰せないんだなコレが。
ぶっちゃけその枠使い切ったのを見定めた上で手切れ金的最後通告したいトコ。
これ以上欲しいなら東南アジアの途上国に頼んでくださいね、と。
[ 2012/10/12 20:17 ] [ 編集 ]
[ 84227 ]
もう日本の技術力で日本をハワイ辺りまで移動させてくれないかな。

・・・多分それでも謝罪と賠償云々は言ってくるだろうけど・・・。
[ 2012/10/12 20:29 ] [ 編集 ]
[ 84259 ]
日本という国にイライラするわ
[ 2012/10/12 23:36 ] [ 編集 ]
[ 84304 ]
  
反日と嘘と妄想と捏造とレイプを輸出する韓国はさっさと潰れろ
頭のおかしいクソチョンには世界中が迷惑してんだ
[ 2012/10/13 08:06 ] [ 編集 ]
[ 84533 ]
もはやキチガイとかそんな単語じゃ生ぬるいほど狂ってるな
[ 2012/10/14 02:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL