世界ランク速報 【グロ】オカ板のグロスレがマジでやばい件・・・ネパールで行われたらしき首切り儀式の動画など

【グロ】オカ板のグロスレがマジでやばい件・・・ネパールで行われたらしき首切り儀式の動画など

※リンククリックで見られない場合は、URLを直接入力してご覧ください。

581 : 本当にあった怖い名無し:2012/10/14(日) 07:21:14.33 ID:wyhxDloH0
シュレッダーの注意書き

グロ1017


結構ぶっといのがボルトイン

※閲覧注意
http://www.crazyshit.com/site/pics/images/2012/10/13-hand-tightened.jpg


585 : 本当にあった怖い名無し:2012/10/14(日) 08:10:26.62 ID:0HIR+4BA0
リアル拷問動画を観たい
シリアとかメキシコとか拷問された後の死体はたくさんうpされてるのに
その過程がなんてうpされないんだよ!!!
どうやって死んだのか過程重要なんだよ!



623 : 本当にあった怖い名無し:2012/10/14(日) 16:12:47.95 ID:ozy/z8khO
グロってわけでもないけど

溝の口で今まさに多分人が死んでたわ
警察が四人くらいいたけど全然動かないし…


画像では見慣れてたけどいざ実際に遭遇すると中々の衝撃



765 : 本当にあった怖い名無し:2012/10/16(火) 00:09:02.73 ID:/iHQIxbS0

※ゴミ捨て場に捨てられた赤ん坊の死体 閲覧注意
http://i.imgur.com/8Ny9k.jpg


780 : 本当にあった怖い名無し:2012/10/16(火) 01:56:16.33 ID:1lbnt5Gy0
ニワトリ

※閲覧注意



781 : 地皇:2012/10/16(火) 02:02:34.96 ID:fZ06aa2Q0
>>780
鳥頭って本当なんだな
頭部がなくても胴体部の機敏さに何ら遜色がない、つまり頭部は要らない
ガンダムと同じなんだろうか
まだだ、たかがメインカメラがやられただけだ(笑)



791 : ヒンニュー教教祖まっと ◆/MAT/..AE.:2012/10/16(火) 04:18:41.07 ID:/JE2gEDj0
Nasty Man Beheads Goats in a River of Blood
ネパールの寺での生贄首切りじゃないかと



※閲覧注意


※閲覧注意


※閲覧注意



Dying Man is Dragged like a Dog and Kicked in the Head by Soldiers
死体引きずり@シリア


※閲覧注意



797 : 本当にあった怖い名無し:2012/10/16(火) 07:12:18.10 ID:PWqcgHxN0
>>791
>ネパールの寺での生贄首切りじゃないかと


血に染まった川の方が怖い


805 : 本当にあった怖い名無し:2012/10/16(火) 09:03:53.25 ID:qydxorHUQ
生贄すげーな大根みたいにスパスパ切りやがる


724 : 本当にあった怖い名無し:2012/10/15(月) 17:15:51.84 ID:ZO46i+JG0
http://dailynewsagency.com/2010/12/08/everest/

エベレスト、高度8000mに放置された登山者達の遺体


761 : 本当にあった怖い名無し:2012/10/15(月) 23:40:41.25 ID:RGI4yuY20
>>724
山じゃ日本でも同じだよ。
夏山登ると冬山から帰れなかった人に出会うときがあるのよ。
下山してから警察か地元山岳会に 合ったよ って伝えるの。



795 : 本当にあった怖い名無し:2012/10/16(火) 06:14:32.12 ID:8cNZ5Im/0
>>761
日本で標高の高い山てどこ?日本では放置して無いでしょ
降ろすと思うけど



800 : 本当にあった怖い名無し:2012/10/16(火) 07:32:09.27 ID:lLqGCGDP0
>>795
> 日本で標高の高い山てどこ?日本では放置して無いでしょ
> 降ろすと思うけど


どこでもそうだよ。二次事故の危険があれば放置が鉄則。
今は技術も人もいるんで評判気にして頑張って回収するけど、
安全に回収可能な見込みが無きゃ放置は今も同じ。

昔は山岳保険に入ってなくて金が無い場合も放置だったんだよ。
xxxで合ったよって伝えると、やっと家に返せるって喜ばれたんだよ。



793 : 本当にあった怖い名無し:2012/10/16(火) 05:06:56.56 ID:PMIsooTm0
>>724
なんでおろさないの?アホでしょみんな


796 : 本当にあった怖い名無し:2012/10/16(火) 06:41:55.04 ID:JScoHdUT0
>>793
下ろしたくてもおろせない。
低酸素、低気温、切り立った岸壁。
死体は数十キロの重さ。

緩やかな坂道だったらおろせるだろうが、エベレストじゃねぇ……。



798 : 本当にあった怖い名無し:2012/10/16(火) 07:12:44.72 ID:64GcauQY0
登山マニアしか通らない様な山深い場所で、山道から少し離れた所にポツンと
古びたテントが張ってあったりする事があるらしいな。
当然テントの中かその近くで誰か死んでるんだろうけど詮索せずにスルーするらしい。
大自然の中だと情景的に骸骨とかがあっても許される雰囲気なのかもな。



836 : 本当にあった怖い名無し:2012/10/16(火) 20:06:53.12 ID:sFz+hy+L0
あの動画どこだっけ?

数年前にグロ総合スレに貼られてた
アメリカかどこかの刑務所(拘置所かも)
独房に凶悪犯がいて、そいつを何処かよそへ移送するらしい
機動隊みたいゴツイ防具で武装した5~6人の看守が独房に突入
看守の内の一人が、一瞬で首をへし折られて死亡

こんな感じの動画、誰か憶えてないかな?



868 : 本当にあった怖い名無し:2012/10/17(水) 01:19:59.13 ID:06AIymy20
>>836の言っている動画をYouTubeかliveleakで観たいんですがありませんか?ありましたら宜しくお願いしますm(__)m


869 : 本当にあった怖い名無し:2012/10/17(水) 01:31:00.93 ID:XGN9dX/90
>>868
どぞ

Psychopathic Cole Strandberg




883 : ヒンニュー教教祖まっと ◆/MAT/..AE.:2012/10/17(水) 05:58:48.66 ID:lX2SLzqW0
Alarma!っから
9人黒コゲ4人首なし


グロ1017

※閲覧注意
http://cdn.alarma.mx/foto/00004420/web.jpg
http://cdn.alarma.mx/foto/00004421/web.jpg
http://cdn.alarma.mx/foto/00004422/web.jpg
http://cdn.alarma.mx/foto/00004423/web.jpg


884 : 本当にあった怖い名無し:2012/10/17(水) 06:31:54.84 ID:/X5dvSfm0
>>883
ガソリンの燃焼力、半端ねぇ!






[ 2012/10/17 ] 人体 | TB(0) | CM(8) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 85264 ]
囚人細いのにスゲェな
[ 2012/10/17 21:38 ] [ 編集 ]
[ 85269 ]
すげえ早業で首折ったな
これが本物のサイコパスか
[ 2012/10/17 22:07 ] [ 編集 ]
[ 85270 ]
ヤギの胴体、首なくてもあんなに跳ね回るもんなんだな。

囚人、なんか格闘技やってんのかな?あの一瞬で首折とか恐ろしい。
[ 2012/10/17 22:14 ] [ 編集 ]
[ 85272 ]
囚人のやつこれどうやって首おったんだ?
あともともと何の犯罪してたんだ?
[ 2012/10/17 22:23 ] [ 編集 ]
[ 85277 ]
ほとんど猛獣だな。元軍人とかなの?
[ 2012/10/17 23:21 ] [ 編集 ]
[ 85288 ]
ほんの3秒くらいで折ったのか
[ 2012/10/18 00:29 ] [ 編集 ]
[ 85296 ]
試合はともかく、ケンカはガタイじゃなくて危ない奴が強いからね。
日本でもガタイいい警官相手に無双したヤクザいたけど、あれも細かったな。
顔はみるからに危ない奴だったけど。

容赦なく目突きとかできる奴が最強。
それに格闘技じゃないんだから喧嘩は武器だらけだよ。
それを躊躇せず即座に使える奴が喧嘩では強い
[ 2012/10/18 04:15 ] [ 編集 ]
[ 85435 ]
急所突きは力も技術も要るから難しいんだよ、格闘技の素人相手だったら効果的面だけど。
喧嘩だと急所狙いは簡単なのかね?格闘技よりも間合い空けて戦うから難しそうに見えるけど。
[ 2012/10/18 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL