世界ランク速報 【社会のゴミ】池沼にされてムカついたこと語っていけ

【社会のゴミ】池沼にされてムカついたこと語っていけ

池沼0922

1 : ななしのいるせいかつ:2010/10/21(木) 17:07:11
今日、電車で池沼に遭遇・持ってたipod奪われる→池沼の連れのババアはちょっと貸してあげて?
すると池沼はいきなりipodを持って奇声をあげる→終いにipodを床に叩きつけ破壊。飛び散る部品

てなことがあった。

ババアはあらごめんなさいねとか謝る気ねえし池沼は他のねーちゃんとかに絡んでるし・・・


今日それスゲームカついてさ、怒りのやり場が無かった。
オレが弁償とか言う前に、そいつらはさっさと降りてっちゃってさ。

ここは『ヤツら』への、そんな怒りの掃き溜めです




2 : ななしのいるせいかつ:2010/10/21(木) 17:15:07
この前砂場で我が娘がスコップですくった砂をぶつけられた時

親は謝りはしてきたけど、まぁ障がいなので仕方ないですよね、みたいなことを暗に言いだした時。

仕方なくはねぇよ
障がいあっても乱暴じゃない子は山ほどいるわボケ

自分の教育の行き届いてないのを棚に上げるな

障がい者もその親も大っ嫌いだ。




8 : ななしのいるせいかつ:2010/11/07(日) 15:17:02
あいつらへの差別はいけないって偽善者どもはほざくが、対等に扱うんだったら人に迷惑かけた時はちゃんと賠償させなきゃ駄目だろ。
都合いいとこだけ障害者だから許してねってのはおかしいだろ。

ふざけんじゃねぇよクソが。





5 : ななしのいるせいかつ:2010/10/25(月) 20:45:19
もっと伸びていんでね?

オレは一昨日駅で電車待ってるときに隣にいたヤツが何故か指先にツバ出してて、指がびちゃびちゃだったんだけど、その指をオレが電車に乗るとき背中になすりつけやがった。
やたら臭ぇし
周りも同情の目でさ。
近くのおばちゃんなんかティッシュくれるし。
まぁ近くにある養護学校のガキだからさすがに殴りはしなかったが('・ω・`)




6 : ななしのいるせいかつ:2010/10/25(月) 23:03:53
職場にほぼ毎日やってくる池沼の話。

・レズっぽい馴れ馴れしい態度
・なるべく目を合わせないよう努力しても寄ってきて電波な話を延々と
・逃げても、職員しか入れない場所にまで追いかけてくる
・挙げ句「ここで働きたいな」とか言い出しやがった
・ちなみに50代、女
・他人に危害を加えてないので強くも言えないのが現実

今のところ自分だけロックオンされてて、他の職員は薄ら笑いしてる
ああああ仕事辞めたい…orz




41 : ななしのいるせいかつ:2011/02/08(火) 08:44:02
池沼の親が大嫌い。

知的障害と聞いただけで何でもかんでもすぐ「「差別だ!!」」と
声高に主張して来る。
仲間に入れてやって欲しい、ある程度なら普通に出来るから健常者と
同じ扱いをやってくれと言って来た癖に、皆でやってる
ゴミ捨て当番に組み込んだら

「うちの子にそんな事させてるなんて差別だ!
判らないからって押し付けているんでしょう!」
「うちの子ばっかりにやらせて!」

はあ?ちゃんと皆 平等 に 順番 でやっていますが何か?
周囲にそんな基地害クレーマーみたいな難癖ばっか付けてるから
結局障害子が孤立するんだよ。
それをサベツサベツって騒いでたけど、もう関わり合いたくないのは
親のあなただ。
差別って言葉で周囲をコントロール出来なきゃキレるとかアホか。
本当の知的障害者はお前じゃねーかと言ってやりたい。




60 : ななしのいるせいかつ:2011/03/15(火) 12:24:52.93
池沼はこの世からいなくなれ。津波にさらわれてそのまま帰って来るな!!



121 : ななしのいるせいかつ:2011/04/09(土) 17:34:14.12
池沼も飼い主も己を分かってないというか身の程知らずというか、
なぜか必ず美人でスタイルよくて性格もいい若い女性をターゲットにするよな。
(♀池ならイケメン高収入をロックオンw)

あと、字も書けない言葉も喋れないアウアウ重度を
小中だけでは飽きたらず、高校まで普通校にネジ込もうとするキチが時々いるが、
これもなぜか進学校をターゲットにするんだよなw

ほんまオメデタい奴らやでww




127 : ななしのいるせいかつ:2011/04/10(日) 07:34:40.37
うちの姉の子供が2人とも池沼です
○歳までなら安楽死にできる法律を作ったら良いと思います

親も心配で死ぬに死にきれないし
施設も満員状態らしい




147 : 忍法帖【Lv=17,xxxPT】 :2011/04/17(日) 12:10:18.87
池沼は身の程知らずでウザイ。檻の中に隔離すべき。



165 : ななしのいるせいかつ:2011/07/08(金) 23:37:53.12
いつも行くスーパーで3階が駐車場でエレベーターで1階の売り場に下りるんだ。
んで、週末は暑いから家で読書三昧しようと食料を買い込んだ。
カートに乗せてエレベーターの乗ろうとしたら池沼が親と一緒にアウアウ言いながら
乗り込んできた。オレは必死で「閉」ボタンを押したが「開」ボタンが優先なんだよな。
池沼は臭い息を吐きながらオレの方を向いて意味のわからないジュウニカイ、テンネンとか言って
キモかった。
車の中にウエットティッシュがあったので顔、腕を拭いた。
ウエットティッシュを置いてくれた彼女に感謝する。臭くて死ぬとこだった。




166 : ななしのいるせいかつ:2011/08/06(土) 11:42:22.50
列になって電車を待ってた時、池沼とサトラレカップルに割り込まれそうになった(因みに私が先頭)。
「こそこそ~☆」とか言いながら私の前に割り込んでこようとしたから、思い切り睨んで「みんな並んでるでしょ」と言ったらオドオドしながら、でも半笑いで私の後ろに割り込んできた。

怒った。
中々恥ずかしかったが、公衆の場で他人にマジ説教してしまった。
説教中、周りの人が笑顔でウンウンするのにもちょっとムカついた
さっきまで池沼達にされるがままだったくせに、、、

親はどんな教育をしてきたんだ
社会貢献とかは期待してないが、せめて迷惑にならないように生きてくれ




188 : ななしのいるせいかつ:2011/10/27(木) 01:13:43.76
昔、夏場に玄関のドアを少しだけ開けておいたら
知らぬうちに近所の池沼が家の中に入り込んできてて、リビングに座ってテレビ見てた事があった

やりたい放題だよな




189 : ななしのいるせいかつ:2011/12/07(水) 05:05:52.71
駅のホームでは池沼に突き飛ばされるかも知れないと言う恐怖があるから壁に背中を着けて電車を待つ事にしています



190 : ななしのいるせいかつ:2012/02/09(木) 13:15:29.04
小学校に特殊学級があったけど、前を通る度に奇声が聞こえてきたから低学年の頃は怖かった。
しかも特殊学級にいる池沼は、無駄に体格が良い奴ばかりで、5年とか6年の池沼は低学年の子が視界に入ると
全力で追いかけてきて、抱きついたり髪の毛をつかんで振り回していた。

普段から「ぴぴぴぴ~!ごあっけ~!!」とか、ヨダレをたらして叫んでいる奴やら、電車の車掌の真似をしている奴ばかりだった
から
小さい子が泣きながら止めてくれと言っても、池沼は余計に興奮して暴れるだけだった。
教員どもは「あの子達は、一生治らない病気なんだから可愛そうだと思え」とか言っていたけど、それは違うだろと思った。




191 : ななしのいるせいかつ:2012/02/18(土) 14:56:38.61
いや、可哀相だとは思うよ
でも、迷惑掛けられるのを我慢しろつうのは違うだろ
いきなり髪掴んできたり、女を付け回してヨダレ付けたりするのは
やっぱ隔離しなくちゃ




192 : ななしのいるせいかつ:2012/02/19(日) 19:02:24.39
まぁ、住み分けは絶対条件だな。
池沼支健常者が池沼を追い掛け回したり抱きつくと虐待だとか騒がれるけど、逆のパターンだと仕方が無いで済ますのは違うと思う。
お互いに関わらない環境が、お互いにとっての幸せに繋がる。山の中や、滅多に人が来ないような海辺にグループホームを作って欲しい。




205 : ななしのいるせいかつ:2012/07/18(水) 18:56:37.83
池沼にいきなり箒で殴られた。
目が合ったんだが無表情で怖かった。結局なにも言えなかった
学校に言ったんだが池沼団体が怖いのか何だか知らんが
後輩を育てるのは先輩の役割~だとかいい始めて
最終的にはその後輩を怒らなかった私が怒られた。何故だ。
あんな池沼後輩だとは思わないし池沼のしつけは私の仕事じゃない。
なんで私立の学校にあんな池沼が紛れ込んでんだよ、障害者学校行け屑以下のゴキブリ
ホント池沼はタヒね




220 : ななしのいるせいかつ:2012/10/24(水) 18:04:50.20
路地で池沼のカップルがいちゃいちゃして歩いてた

私が少し離れて歩いていたの
十字路で青信号になったとたん
池沼男が私に対してドヤ顔で「歩けよ!!!」だって、ムカついた

今思うと「うるせえなダウン症」と言い返してやれば良かった。
ああいうダウン症って襲ってきそう。




222 : ななしのいるせいかつ:2012/10/27(土) 00:45:20.33
池沼同士ってセックスするのかな?
やり方を教えればできるだろうけど
性欲は健常者と同じだもんね




223 : ななしのいるせいかつ:2012/10/27(土) 01:18:50.36
セックスぐらい動物でも出来る



236 : ななしのいるせいかつ:2012/11/30(金) 18:25:18.09
身体障害の方は差別したくないし差別する気はない、でも池沼はちょっと別だわ。
奇声発しながらうろついてた池沼に後頭部殴られた事がある、その時にかなりの恐怖と表現し難い気持ち悪さを感じた。
死刑囚の中にも池沼がいるようだし、そういうのからまず処分して欲しい。




238 : ななしのいるせいかつ:2012/12/08(土) 13:09:09.31
電車乗ってたら急にデジカメで写真撮られた
でもやたらでかいし唸っててこわいし、攻撃されたらやりかえせないから何も言えなかった




243 : ななしのいるせいかつ:2013/01/08(火) 17:45:35.69
汚ねえ池沼のオバサン(とおもたらまだ20代だそうだw)が
駅前ショッピングモールに出没、行き会う若い女の髪をいきなり掴んだり
服を引っ張って唾吐きかけたりする。擦れ違いざまに髪をぐいっと力任せに引かれて
首を痛めて病院通いしてる女も居るそうだ。若い男にはエヘラエヘラ笑いながら寄って行く
男が無視して去ると機嫌が悪くなり、また若い女を狙って嫌がらせ…
現在は警備員が厳しく見張りに付いてて、被害はだいぶ少なくなった




244 : ななしのいるせいかつ:2013/01/10(木) 05:08:25.02
>>243
被害に遭った人が気の毒



246 : ななしのいるせいかつ:2013/03/08(金) 15:28:17.18
職場に二人池沼が居て五月蝿くてきつい。
先月一人居なくなったからと安心してたらもう一人補充されてきてストレス凄まじい。
四六時中うんうん唸ってるから耳障り。時々甲高い奇声も発するし。(補聴器付けてるから聴覚障害もあるのだと思う)
入ったばかりだから辞めるはずも無いし、こっちだってやっと見付けて働き始めたばかりなのに何なんだよ……。

池沼は同類のとこに行けばいいのに、何故か「うちのてんすちゃんは頑張り屋さんだから人並みに出来ます!!」って親がファビョって場違いな場所に子供を捩込んだりするんだよなぁ……。




266 : ななしのいるせいかつ:2013/08/26(月) 23:36:46.63
池沼は人間とは別種の生き物だろ






[ 2013/10/18 ] 池沼・身障 | TB(0) | CM(14) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 144538 ]
福島県民と障害者は全員自殺しろ
[ 2013/10/18 19:30 ] [ 編集 ]
[ 144539 ]
↑お前は市中引き回しの上、打首獄門じゃ
[ 2013/10/18 19:44 ] [ 編集 ]
[ 144540 ]
確かに、差別がいやなら平等を受け入れろって話だよな
あと何で障碍者って人のパーソナルスペース内にいようとするのか分からない
そういう本能でも持ってるのか?
[ 2013/10/18 20:03 ] [ 編集 ]
[ 144541 ]
余裕のないやつらだな
日頃からちょっとしたことでイライラしてそう
[ 2013/10/18 20:04 ] [ 編集 ]
[ 144542 ]
小学生の時、池沼が普通クラスにいたんだが出席番号が俺の1個前だったから色々迷惑掛けられたわ
授業中に俺の教科書とか持って廊下に飛び出て行くとか毎日あったし
どうやって知ったのか家にきてずっとチャイム鳴らしまくって中々帰ってくれなかったりとか
マジで池沼は殺処分すべきだわ
[ 2013/10/18 20:11 ] [ 編集 ]
[ 144543 ]
振りかえってみたらムカついたやつらはみんな健常者だった
[ 2013/10/18 20:12 ] [ 編集 ]
[ 144544 ]
いまのところ攻撃的な池沼にあったことないな
このスレに出てくるのにあったら、ポカンとして後から怒りがこみあげてきそう
[ 2013/10/18 20:39 ] [ 編集 ]
[ 144545 ]
障害者ってだけで好き勝手が許されるなら俺も障害者として生きて行こうかなwww
[ 2013/10/18 20:39 ] [ 編集 ]
[ 144555 ]
まじで殺処分しろ
不愉快なゴミだわ
[ 2013/10/18 22:33 ] [ 編集 ]
[ 144569 ]
お前に正義があるならば自ら手を下せよ
[ 2013/10/19 00:18 ] [ 編集 ]
[ 144594 ]
何も行動起こさない>>1が悪い
[ 2013/10/19 04:03 ] [ 編集 ]
[ 144656 ]
金髪のクソガキがベンチでタバコ吸ってたのでベンチから引きずり降ろしてやったらなぜか怒っていたのでまつ毛引っこ抜いて転ばせてやったww筋肉と脳みそには勝てねえんだよ出来損ない
目の前でてめえのばあちゃん爆散しちまえクソ雑魚めwwwふっふっふwwwあーたのちー


[ 2013/10/19 19:28 ] [ 編集 ]
[ 146259 ]
>>144538
お前とお前の家族全員がそうすればこの世は平和になる
[ 2013/11/03 02:40 ] [ 編集 ]
[ 198419 ]
映画館内の売店でドリンク買おうと列に並んでいたら、人のブーツの踵蹴りやがった臭い池沼の餓鬼

ブーツに雑菌付いてそうで気持ち悪かったな

そして、こちらが振り返って睨んだら
そいつの飼い主らしき薄汚いオッサンが池沼の餓鬼と、俺の間に入ってやり過ごしていた

その後、その餓鬼は「TVの前の君!!」とか叫んでいた
マジで気味悪かった、飼い主ごとブン殴りたかったな
[ 2015/03/14 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL