世界ランク速報 女「結婚後に女性が劣化するのは夫のせい。やっぱり日本人の男は最悪。欧米人がいい」

女「結婚後に女性が劣化するのは夫のせい。やっぱり日本人の男は最悪。欧米人がいい」

1 : ネックハンギングツリー(catv?):2013/12/04(水) 20:50:48.49 ID:JsIGE8yG0

●ベンジャミン幸子さん(仮名・42歳)
●夫の職業は金融で年収2000万円

 艶やかな黒髪に和装が勝負服の幸子さん。高スペックの欧米人夫を射止めたのは8年前のこと。

結婚「当時は、前の夫と離婚して5年。夫婦は悪いスパイラルにハマったらおしまいです。私が失敗から学んだのは、
仕事のできない男は妻を劣化させるということです」

 幸子さんいわく、デキない男は優先順位をつけられず、リスクヘッジできない。また自己コントロールも
できないため感情や欲望に流される。家庭に置き換えてみると、風俗や浮気に時間とカネをつぎ込み、
妻を大事にしないということだとか。前夫は見事なまでにこの“負のスパイラル”にハマってしまったという。

「今の夫はハッキリ言って仕事ができます。仕事ができるから自然と収入も高くなります。
自己コントロールもしっかりできて、家庭と仕事をうまくコントロールしてくれてます。結局、離婚後に決めた
“男の条件”をクリアした日本人男性はいなかったんですよ」

 理想を求めた結果なのか、再婚した相手は欧米人だという。

「今の夫は、毎日のように私に感謝と愛を言葉にして伝えてきます。ささやかな気遣いでいいんです。
欧米人の間では、日本人女性は優しくて家事も丁寧、Hもサービスがよいと大人気。このままだと
イイ女はすべて欧米人に取られてしまいますよ」

 まぁ、欧米人にもヒドい男はいっぱいいると思うが、日本女性がグローバルにモテるというのはよく聞く話。

「結婚前に、男も女も仕事ができるかどうかをチェックすることをオススメします」と幸子さん。
女の仕事力もシビアにチェックされるんですね……。


http://joshi-spa.jp/44913



118 : ツームストンパイルドライバー(庭):2013/12/04(水) 22:19:34.06 ID:q5oL6gMg0
旦那の金で生きながらえてるだけのゴミが何を偉そうに…
働けババア




119 : カーフブランディング(長野県):2013/12/04(水) 22:20:17.56 ID:E0SglsIN0
結婚は人生の墓場



11 : ジャーマンスープレックス(関西・東海):2013/12/04(水) 20:59:06.18 ID:g2ZnCKy60
なんでも男のせいにして安穏としてるんじゃねえよ女



8 : ドラゴンスリーパー(SB-iPhone):2013/12/04(水) 20:55:06.41 ID:HxcXLwQli
欧米人がどうとか言うより前の旦那がクズなだけじゃねえか

リスクヘッジしっかりしてる男なら
そもそもこんな女とは結婚しないので
欧米夫もそのうちボロを出すな




9 : ムーンサルトプレス(大阪府):2013/12/04(水) 20:56:05.11 ID:/dxRIEf00
欧米人は思春期超えたら劣化してるけど



12 : トペ スイシーダ(catv?):2013/12/04(水) 20:59:34.90 ID:Xak87Vl50
劣化しねー女なんていないんだから
ヒアルロン酸塗ってもムリ




13 : ファルコンアロー(茨城県):2013/12/04(水) 21:00:02.98 ID:18EFsotK0
独身の女も歳とともに劣化するけどな



14 : 逆落とし(大阪府):2013/12/04(水) 21:01:59.62 ID:Vol0fRE/0
結婚しなくても劣化するけど結婚すると老ける速度が違うよね



16 : ニールキック(やわらか銀行):2013/12/04(水) 21:03:16.09 ID:TzmDXQQl0
ATMゲットしたら油断しまくりだよな



26 : マスク剥ぎ(千葉県):2013/12/04(水) 21:15:12.66 ID:+dRfTC+v0
女もだんだん韓国みたくなってきたな



42 : ブラディサンデー(神奈川県):2013/12/04(水) 21:37:18.75 ID:M6yA78BL0
そろそろ戦争でも起きねえかなぁ
こういう勘違いカス女が淘汰されてすっきりするのに




46 : ラダームーンサルト(兵庫県):2013/12/04(水) 21:39:35.52 ID:mGDCgEK00
うーん…。
最近だと平均初婚年齢は27〜28?
数年で三十路突入だし、放って置いても劣化するだろうよ。それと出産と。
子供を産むと、10代の若い人でも体型が変わるみたいだしね。




92 : ローリングソバット(WiMAX):2013/12/04(水) 22:01:13.62 ID:u5lsa5KFP
見られる意識って大事だよ、知り合いの嫁さん(24)がわりと美人で裏山と
思ってたけど2年ぶりに見たらかなり劣化してた。2年で子育て大変で身なり構わなかったんだろう。




106 : ファルコンアロー(富山県):2013/12/04(水) 22:12:46.93 ID:aMjRpIwD0
いやまて
外人女は劣化すげえぞって
いつも女ども言ってるやんか
つまり外人夫の扱いが悪いってことちゃうんけ




109 : ハーフネルソンスープレックス(兵庫県):2013/12/04(水) 22:14:36.87 ID:+afbiZC30
「元々ブスだったんだろ、化粧で誤魔化してきたのが通用しないほど老いただけだろ」と言いたいのだが、
言ったら負けなんだろうか




110 : ダイビングエルボードロップ(チベット自治区):2013/12/04(水) 22:16:01.99 ID:VY59wzwq0
> まぁ、欧米人にもヒドい男はいっぱいいると思うが、日本女性がグローバルにモテるというのはよく聞く話。


アメリカ男と日本女は十年以内に9割が離婚するらしいな



124 : メンマ(京都府):2013/12/04(水) 22:23:59.85 ID:hYMb+oIW0
自分は悪くない!自分は悪くない!といい続けても問題は解決しない



128 : タイガースープレックス(庭):2013/12/04(水) 22:29:33.68 ID:9YtEOiZsI
こりゃ地雷女だwww



134 : ジャンピングエルボーアタック(神奈川県):2013/12/04(水) 22:43:06.15 ID:ACV8LZsy0
一昔前も二昔も前に流行った言説を焼き直してるのか
日本女性が好かれてるなんてとんだ幻想だろ
いかにもバブル脳のジジババが考えそうな文章




157 : ドラゴンスクリュー(新疆ウイグル自治区):2013/12/04(水) 23:14:01.01 ID:/VwJCevv0
欧米の男は共働きが普通だから
女が専業主婦やりたいって言ったら離婚だけどな


日本人の男みたいにATMになんないよ




158 : サッカーボールキック(新疆ウイグル自治区):2013/12/04(水) 23:14:28.54 ID:+0PcX01/0
日本人で劣化が激しいのって化粧がどへたくそで
ファンデーションを盛りに盛りまくってるからじゃないの




162 : 目潰し(埼玉県):2013/12/04(水) 23:17:45.69 ID:vHgsRofh0
劣化女が言っても説得力ないっす



165 : ジャストフェイスロック(東京都):2013/12/04(水) 23:20:04.23 ID:HxrmJb0V0
欧米人は日本人以上に劣化が早い印象があるな
日本人でも20代前半なのにほうれい線や目尻にシワのあるねーちゃんも多い気がする




198 : クロスヒールホールド(埼玉県):2013/12/05(木) 00:37:49.93 ID:0syoXTnZ0
2000万稼げるエリート外人様に選ばれる中古なんてどんだけ高スペだよ



203 : シューティングスタープレス(庭):2013/12/05(木) 00:42:58.98 ID:msnZ/X1U0
ささやかな気遣いが重要なのは事実だな
それが出来ない男はほんと結婚とか考えない方がいいと思う 
どうせ破局する

だからといって別に欧米人にかっさらわれるという脅しが的を射てるとは思えんし
そういう下品な口上で自分の価値を認めさせようとするから
まさに男と女は争い合うんだろう




223 : 逆落とし(やわらか銀行):2013/12/05(木) 01:43:01.92 ID:KRH0PVVvP
日本の女が結婚するのはあっちの底辺外人だろ
それもどこの馬の骨かも分からないような人種のww

欧米人ってカテゴリが笑える 州はおろか、西と東じゃ全く違うのによ




239 : ブラディサンデー(宮崎県):2013/12/05(木) 02:20:08.52 ID:AybCgWNI0
少なくとも日本人ガー欧米人ガーとかコンプ丸出しのやつは
そんな出来がよろしいとは思えない




244 : エクスプロイダー(青森県):2013/12/05(木) 04:16:40.71 ID:EGpbyNSK0
俺が知っている安易に国際結婚に走った女どもはみんな日本に逃げ帰ってきているがな
生活習慣の違いを埋めるには相応の忍耐力が必要で、それができるオンナは
日本人と結婚してもうまくいくタイプ。フツウの女は国際結婚やめとけ。




246 : バックドロップホールド(愛知県):2013/12/05(木) 04:49:50.89 ID:/Mh0pbp10
元からブスなんだろw



257 : 逆落とし(やわらか銀行):2013/12/05(木) 06:59:34.10 ID:6EJ1N8iD0
外人にしか目がいかないちょっと頭がおかしい人いたなぁ。
付き合ってる相手がハゲデブの妻子持ちだったわ。
日本人と違って優しいし情熱的とか言ってた。




259 : バズソーキック(庭):2013/12/05(木) 07:26:09.64 ID:7/lo1Vf+0
気持ち悪いな



263 : ドラゴンスクリュー(庭):2013/12/05(木) 08:05:55.45 ID:siYzEoXZ0
なんでも男のせい



264 : ジャーマンスープレックス(庭):2013/12/05(木) 08:23:01.92 ID:G3Y6ThqF0
まるで自分は完璧な妻で私利私欲が全くないような言い方だな



262 : イス攻撃(埼玉県):2013/12/05(木) 07:58:51.56 ID:qNgoQKT90
頭悪すぎて話にならねえな






[ 2013/12/05 ] 男女 | TB(0) | CM(19) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 149698 ]
自分が遊び、ブランド服に費やしたい金を稼いできてくれないからって夫に当り散らしたんだろ
[ 2013/12/05 17:08 ] [ 編集 ]
[ 149703 ]
アメリカにだって本音と建て前はあるんだよ
理想と現実のギャップだってあるし
心変わりだって当然あるのさ
[ 2013/12/05 17:27 ] [ 編集 ]
[ 149705 ]
 
このベンジャミン幸子さんていう実物をすげえ見たいんだけどwww
[ 2013/12/05 17:33 ] [ 編集 ]
[ 149706 ]
>203
>それが出来ない男はほんと結婚とか考えない方がいいと思う 

なんで「男」に限定する必要がある? それこそ「男と女は争い合う」原因を作ってることに気付け。
[ 2013/12/05 17:42 ] [ 編集 ]
[ 149707 ]
長い文章で、推敲が足りん。
「日本人は駄目。欧米人と結婚したアテクシすげー」

この一文で事足りる。
[ 2013/12/05 17:44 ] [ 編集 ]
[ 149712 ]
いつもの移民賛成に誘導する広告文みたいなもんだろ。
最近よくこの手のやつがでてきてるが、どうでもいい。外国人がいいなら、外国人と結婚すればいいが
それと移民受け入れはわけが違うとはっきり言ってやった方がいい
[ 2013/12/05 18:06 ] [ 編集 ]
[ 149713 ]
差別を増やすためにワザとやってるだろ。シコシコ記事を書いて。

[ 2013/12/05 18:18 ] [ 編集 ]
[ 149716 ]
 
spaってこんな低俗な記事書くのか
[ 2013/12/05 18:41 ] [ 編集 ]
[ 149717 ]
夫の金で楽な暮らしをしてるだけで勝ち組気分か
お前の何が偉いんだ
[ 2013/12/05 18:55 ] [ 編集 ]
[ 149718 ]
日本人と価値観違うから、日本以上にあっさり離婚するぞ
[ 2013/12/05 19:15 ] [ 編集 ]
[ 149721 ]
はいはい
オメーみたいなのは元々日本には必要の無いDNAだからサッサと日本から消えろ
肉奴隷にでもされてろやw
あと戻ってくんなww 向こうでシネwww
[ 2013/12/05 20:05 ] [ 編集 ]
[ 149723 ]
最近の女の韓国化がすごい
[ 2013/12/05 20:22 ] [ 編集 ]
[ 149728 ]
>>109
これ
化粧に力を入れる必要がなくなったからデフォに戻っただけ
[ 2013/12/05 20:37 ] [ 編集 ]
[ 149735 ]
品性が劣化してるのはよく分かった。
生まれつきだったら謝るわ。
[ 2013/12/05 21:11 ] [ 編集 ]
[ 149763 ]
日本人男性が作った社会システムで教育を受け、病院に行き、飯を食い、戦後復興してもらってこれか

どんなに、いい社会を作っても享受するほうがバカだと、俺達にリターンはない
[ 2013/12/05 23:16 ] [ 編集 ]
[ 149765 ]
いらねえ
ロシア女くらい美人だったら日本の男も本気出したかもな

和服が勝負服?ドレス着て白人女と並ぶと負けるから和服着てるだけだろ
[ 2013/12/05 23:20 ] [ 編集 ]
[ 149777 ]
ベンジャミンwwwwwwwwwwwww
[ 2013/12/06 01:19 ] [ 編集 ]
[ 149796 ]
欧米人夫「男女平等だぞ」
日本人妻「なにこれ・・・ひどい女性差別」

↑これが欧米人男と日本人女の夫婦の多くが離婚する理由なんだろうなきっと
女は優遇されてこそ男女平等だと本気で思ってる日本人女は真の男女平等には耐えられんはず
[ 2013/12/06 09:35 ] [ 編集 ]
[ 149878 ]
「寄生虫のより良い宿主指南」
[ 2013/12/06 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL