世界ランク速報 【神戸女児殺害事件】君野容疑者(47)、元自衛官という超パワー系池沼だった

【神戸女児殺害事件】君野容疑者(47)、元自衛官という超パワー系池沼だった

1 : ファイヤーボールスプラッシュ(新疆ウイグル自治区):2014/09/24(水) 21:45:48.89 ID:heABvytx

行方不明になっていた神戸市立名倉小1年、生田美玲さん(6)が遺体で見つかった事件で、
死体遺棄容疑で逮捕された君野康弘容疑者(47)は、元自衛官という顔を持つ一方、
最近は近隣住民との騒音トラブルなどが絶えず、警察沙汰になることもあった。

近所の住民らによると、君野容疑者は約25年前に2年間ほど、九州で陸上自衛隊の隊員として勤務していた。
1~2年前に引っ越してきて、神戸市の集合住宅に1人暮らしし、複数の住民に「ネコを譲ってほしい」と
声を掛け、何匹かもらい受けていた。

事件が起きる前、下着姿で家の近くを歩き回る姿がよく目撃されており、同じ住宅に住む40代の男性は
「睡眠薬を服用し、酒を飲んで壁をたたくので何度も騒音トラブルになった」と話す。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140924/crm14092420470026-n1.htm



6 : オリンピック予選スラム(東京都):2014/09/24(水) 21:50:50.21 ID:uF1jNeu60
パワー系のなかでも最強クラスの池沼じゃねーかw
近所なら真っ先にマークしてなきゃダメだろこれ




3 : カーフブランディング(家):2014/09/24(水) 21:49:43.18 ID:KpQK25x/0
2年ってことは途中でやめてるってことか



9 : フランケンシュタイナー(芋):2014/09/24(水) 21:51:02.26 ID:fazRH3UA0
ネコをもらってどうしてたんだか


12 : ブラディサンデー(九州地方):2014/09/24(水) 21:52:34.60 ID:tVN7NaD0O
不眠症から眠剤を飲むようになっておかしくなったタイプか
こういう奴は躁鬱とかも発症してる可能性があるな
酒を飲んだら別人になってたらしいなスイッチになってるわ




13 : 張り手(東日本):2014/09/24(水) 21:52:36.19 ID:Ovvj3ZzFO
その2年が唯一の職歴なのか



14 : ブラディサンデー(茨城県【21:45 茨城県震度3】):2014/09/24(水) 21:52:37.10 ID:h/3LHTrg0
> 事件が起きる前、下着姿で家の近くを歩き回る姿がよく目撃されており、

こらアカンわ
これだけで逮捕に踏み切る理由になるのに




17 : 膝十字固め(dion軍):2014/09/24(水) 21:53:51.57 ID:IixIWsLO0
昔の自衛隊は、池沼も採用してたんかい。



95 : キドクラッチ(茨城県):2014/09/24(水) 22:14:43.18 ID:HJOla2JI0
今でこそ憧れの職業みたいな感じだけど、昔は名前が書ければ入れるレベルだったからね。
全然漢字が読めなかったり、オネショする奴がいたり、外出して帰り道がわからなくなったり、何度教えても洗濯機の使い方が覚えられなかったり…
挙げればキリがない。




62 : パイルドライバー(チベット自治区):2014/09/24(水) 22:08:09.25 ID:H1T6HqKd0
酒と睡眠薬の常用って
シャブ中と変わらんぞ




65 : 河津落とし(兵庫県):2014/09/24(水) 22:08:53.89 ID:iykLGg4m0
報ステで顔写真出てたが完全にメンヘラだった

神戸



79 : バズソーキック(北海道):2014/09/24(水) 22:11:53.65 ID:+6Ct8fn+0
知的障害に武器持たしてたってことか



104 : ボ ラギノール(静岡県):2014/09/24(水) 22:15:58.95 ID:JsP4BIk+0
パンツ一丁でベランダから外で遊ぶ子供らを眺めてたとか報道してたな



198 : ストレッチプラム(家):2014/09/24(水) 22:44:20.86 ID:IBdV11bE0
猫なんのために近所から集めたんだよ。ちゃんと飼っていたのか心配じゃねーか。



205 : スリーパーホールド(宮城県):2014/09/24(水) 22:46:29.64 ID:xLGgnpIi0
>>198
飼ってるわけ無いだろ
わかるだろ




238 : ヒップアタック(神奈川県):2014/09/24(水) 23:10:38.22 ID:JaGC66PY0

神戸

神戸


うええええきもちわりいいいい
そんなのが集まる世界だったんだな




278 : アルゼンチンバックブリーカー(家):2014/09/24(水) 23:41:13.82 ID:uUJhVEdk0
>>238
こいつ君野のアパートの下に住んでたやつだろ
フケだらけで髪の毛べとっててこんな奴がいっぱい住んでるとこなんだろうな




282 : バックドロップホールド(やわらか銀行):2014/09/24(水) 23:42:53.52 ID:gVwgnRXu0
>>238
生ぽおkのアパートだものしょうがない



360 : ニーリフト(家):2014/09/25(木) 00:59:20.61 ID:bcKXEzL50
>>238
後姿だけでキモいってすごいな



416 : TEKKAMAKI(四国地方):2014/09/25(木) 02:36:40.53 ID:Y2Jd+JQnI
こんだけ有名なキチガイだったのに、なんで最初に訪問しないんだよ。
普段から不審者情報を、いい加減に処理するからこうなったんだろ!




251 : アキレス腱固め(空):2014/09/24(水) 23:28:16.96 ID:5YTPvSwOi
俺さ、自衛官なんだけど
バブル入隊組は予想もつかないくらい酷いのがゴロゴロしてる。
優秀なのは優秀なんだが、酷いのは「こいつ面接で会話できたの?」
って思うのが普通にいる。




262 : ファルコンアロー(東京都):2014/09/24(水) 23:30:54.63 ID:orX3RDMB0
昔は自衛隊なんて人気なかったから、働き先のない体だけが丈夫な奴を詐欺ギリギリの手法で勧誘してたからな
コイツもそのような感じだろ




263 : 河津掛け(大阪府):2014/09/24(水) 23:32:04.25 ID:kcUeqY3c0
近隣住民との騒音トラブルなどが絶えず

まあ、例外なく統合失調症でしょ。
統合につきものなのが、騒音トラブル。
統合(分裂病ね昔でいう)の典型、つきものがコレ。キチガイになると音にものすごく
敏感になるんだよな。




265 : 垂直落下式DDT(やわらか銀行):2014/09/24(水) 23:32:54.56 ID:8T2SqdFf0
>>263
そのご近所さんとやらも
同類のようですが…




273 : 男色ドライバー(大阪府):2014/09/24(水) 23:38:55.69 ID:vPVl6WNV0
周辺で猫殺しが発生してたんだよね・・・



296 : ヒップアタック(dion軍):2014/09/24(水) 23:48:58.26 ID:tFgDIQRg0
こいつが自衛官になった時代って景気がすごく良くて誰も自衛官にならないから誰でもいいから入れてたんだよな。
よく言われてたのが「道をまっすぐ歩けない」直訳すると命令を正しく理解できない{日本語が理解できない}で
見当違いのことをやったりするのが多かったらしい。逆に今は気持ち悪いほど優秀なのが来るとか。




318 : ダイビングエルボードロップ(関西・東海):2014/09/25(木) 00:07:21.63 ID:nvZt1y6VO
バブル崩壊後もしばらくは池沼でも自衛隊入ってこれた
世間の景況と数年間ずれてるのよ




332 : ローリングソバット(石川県):2014/09/25(木) 00:21:04.31 ID:s0FM54aJ0
バブル期の九九のできないアホでも捕まえて入隊させてた頃に
それも一任期だけ務めてとっとと辞めた奴でも一生「元自衛官」とついてまわるんだな




342 : ミラノ作 どどんスズスロウン(神奈川県):2014/09/25(木) 00:35:17.99 ID:waWotCYg0
マスコミは目の色変えてアニメのポスター探してんだろうけど出てこないの?



346 : アイアンクロー(愛知県):2014/09/25(木) 00:40:34.68 ID:yAPDrzLY0
近所の人もほとんどみたことのない引きこもりの変態だとか、顔見知りのおっさん、親はよくあるけど
近所で有名な絵に描いたような不審者が犯人ってパターンも意外と珍しい気がする

自分の名前入り診察券を遺体詰めた袋に入れるとか、
濡れ衣じゃなきゃキチガイ無罪の証拠になりそう




349 : 急所攻撃(東京都):2014/09/25(木) 00:45:32.48 ID:mpmvEvAQ0
正真正銘、本物の「パワー系池沼」だな




ラブライブ!  ねんどろいど 南ことり (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2015-01-31)
売り上げランキング: 1


[ 2014/09/25 ] 事件・事故 | TB(0) | CM(19) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 181024 ]
25年前なのになんでわざわざ自衛隊の名を出すかね。自衛隊たたきにつなげたいだろマスゴミさんは
[ 2014/09/25 04:38 ] [ 編集 ]
[ 181025 ]
そら文民統制ちゃんと出来て無いとこんなのばっか集められて将校クラスに上っていくんだから見張って無いと
実際戦時中って池沼将校ウジャウジャいたわけだし
[ 2014/09/25 05:32 ] [ 編集 ]
[ 181026 ]
ていうか現役自衛官もいじめで自殺とかやたら幼稚な事件ばかり起こしてるよね
[ 2014/09/25 05:51 ] [ 編集 ]
[ 181027 ]
(´・ω・`)やっぱり猫を殺すのに飽きて人間を・・・ってパターンか
[ 2014/09/25 05:51 ] [ 編集 ]
[ 181028 ]
パワー系池沼って、いきなり髪引っ張ったり叩いたりしてくる、ろくに喋れないあうあうあーでてんすの人のことだと思ってたわ
[ 2014/09/25 06:34 ] [ 編集 ]
[ 181029 ]
家宅捜索今日だっけ?
漫画アニメ関連が出てきたらマスコミの祭が始まるだろうな
[ 2014/09/25 07:26 ] [ 編集 ]
[ 181030 ]
元自衛官で片山さつきと防衛相をフォロー・・・ネトウヨの疑惑がw
[ 2014/09/25 07:27 ] [ 編集 ]
[ 181032 ]
※181029
実は一回すでに訪問してるけどな
その時は事件に関わるようなものはなかったようだが
[ 2014/09/25 08:30 ] [ 編集 ]
[ 181034 ]
アニメっていうとすぐ規制しようとするなら、これで自衛官も規制だな
[ 2014/09/25 08:36 ] [ 編集 ]
[ 181035 ]
友人の旦那も元自衛官だったけど恐らく発達障害だと思う。
言動や行動が幼すぎるし・・
もしかしたら離婚してそう。
[ 2014/09/25 09:23 ] [ 編集 ]
[ 181039 ]
捜査中に一度、任意の家宅捜査してんだよな
その時は「事件が起きて初めてこの女の子(=被害者)を知った」とか答えたそうで
マジなら知的障害を装ってるか、もしくは
ギリギリ一般人の枠から漏れるってだけのごく軽度の障害にすぎないってことじゃね
[ 2014/09/25 12:32 ] [ 編集 ]
[ 181045 ]
なにこれ青鬼?
[ 2014/09/25 14:53 ] [ 編集 ]
[ 181048 ]
今でこそ憧れの職業ってそれはないだろ。日本語喋れれば誰でも入隊できるでしょ今でも。
[ 2014/09/25 15:35 ] [ 編集 ]
[ 181052 ]
義母(学歴コンプ)が「イトコの自衛官の○○君が~」とか「向かいの△△ちゃん(英語教師)は~」とか毎っ回毎っ回クソうるせぇ。どっちにしろ犯罪者だって確実におるんや黙っとけ。
[ 2014/09/25 16:14 ] [ 編集 ]
[ 181054 ]
また猫好きが殺人したのか
[ 2014/09/25 16:17 ] [ 編集 ]
[ 181064 ]
自衛官になるのにテストはしないのだろうか
[ 2014/09/25 17:23 ] [ 編集 ]
[ 181079 ]
24年前には池沼いっぱいいたな
演習行くときに
高速道路のpaやらsaでトラックから誰よりも早く降りていって
クネクネしながらダッシュして売店に駆け込む姿が今でも目に浮かぶ

一般人に見られてるのが凄い恥ずかしかった
仕事は全然できないけど買い物は誰よりも早かった
怒られて蹴りいれられてもヘラヘラしてたな
あんなの入れて自衛隊もよっぽど人が集まらなかったんだろう
今はどうなんだろうな
[ 2014/09/25 19:44 ] [ 編集 ]
[ 181127 ]
こんな逸材が居たとは
氏賀Y太世界の住人だろ
[ 2014/09/26 00:43 ] [ 編集 ]
[ 181129 ]
昔はどうか知らんけど今の自衛隊は二年くらい契約の契約社員みたいなコースがあるらしい

ていうか、取り調べで「黙秘します」とか言える奴が障害者名乗れるんだな~~~
[ 2014/09/26 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL