世界ランク速報 パズドラが終わった理由wwwwwwwwwwwww

パズドラが終わった理由wwwwwwwwwwwww

パズドラ

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 03:59:44.04 ID:AROihZGza.net





3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:00:09.25 ID:2M2pMV5m0.net

マルチ




4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:00:17.26 ID:KBKgbMLr0.net





5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:00:27.61 ID:WCmf3BGa0.net





6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:00:36.72 ID:erfSzoBF0.net






10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:01:36.33 ID:Sfp0Ejqd0.net

曲芸
モンポ
マルチ




11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:02:55.51 ID:Xda3bax/0.net

マックソといつまでも関わってるから




12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:03:20.15 ID:nVu52BvV0.net

山本がガイジだから




13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:04:57.19 ID:MaBNZGeyd.net

やる事が無い




15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:05:36.72 ID:HfiMfRX20.net

とりあえずギミックやめちくり~




16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:05:46.99 ID:t/vBzC/P0.net

2014年 3.11 サタン降臨、ガイア降臨、クラーケン究極発表事件
2015年 3.11 新発表モンスターが石巻の死者数 震災日をステータスに
2016年 1.17 金曜日のネタをわざわざ二日遅らせ阪神淡路大震災の日に滅びの呪文で煽る

チョンドラチョンドラ 売国奴しかやってへん




151: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:48:48.33 ID:IROIEfTlp.net

>>16
これ絶対わざとだよな




17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:05:52.92 ID:CBz4cmIS0.net

降臨がゴミ




18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:06:26.58 ID:NDKqQ0hM0.net

始めて22日目やけどフレンドシステムと進化素材集めとレベル上げ面倒くさ杉内




19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:06:29.00 ID:WBQ9ulzI0.net

レベルMAX、めんどい素材集めて覚醒させて、さらにスキルマにして最終的に+297にするのが普通みたいな感じになったから




21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:06:51.15 ID:C1XNl31yM.net

パズルミスったら一撃で沈められるようなゲームを誰がやるのか
古いダンジョンに入ったときキマイラ相手に構えてしまう冒険者が90割りやぞ




23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:07:31.70 ID:RXo0LyHk0.net

闘技場リニューアルで一気に萎えた




25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:08:01.31 ID:twzZsfW8p.net

開発側はガチでマルチをプレイしたことなさそう




29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:09:10.16 ID:6TdvsDy4d.net

曲芸からの覚醒ラッシュ
モンポドラゴン
マルチゴリ押し
誰得コラボ




30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:09:38.48 ID:WBQ9ulzI0.net

パズルミスったら一撃で死亡 ←わかる
開幕パズルする前に一撃で死亡 ←は?
パズル成功しても落ちコンでダメージ与え過ぎたら吸収 ←は??




31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:10:43.05 ID:6TdvsDy4d.net

>>30
吸収ならまだええやん
発狂→即死やぞ




33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:11:02.21 ID:twzZsfW8p.net

曲芸実装からのクソギミック連発
あんなん実装失敗でしたって言ってるようなもん
その直後の新キャラや究極も回復繋げて…云々とかで誤魔化そうと必死だったし




34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:11:13.88 ID:aAtF8Baxd.net

やること、なし!w




40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:16:27.75 ID:erfSzoBF0.net

逆に未だにやってるやつって何やってるんや
今思えばゼウスクリアした時点でゲームクリアしてたろ




44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:17:14.83 ID:IWlnf/4/d.net

クローズコラボとかいう特大のクソ




49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:19:43.15 ID:PnK3JNv/0.net

超火力で一瞬で相手を殺す
しかパターンがないのは間違いなくつまらない要因だとは思う




51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:20:23.89 ID:KBKgbMLr0.net

>>49
ダメ吸収




50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:20:02.02 ID:twzZsfW8p.net

根性死ね




55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:22:26.16 ID:P9F9Xgwu0.net

マルチのおかげで完全にやめれたわ
サンキュー山本




57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:24:00.54 ID:8y4PG8IF0.net

動きも喋りもしないキャラを育てるのがだるすぎる




59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:25:07.02 ID:IhbrBb7o0.net

モンポだしまくって萎えたわ
重課金者はいいのかもしれんがもうついていけん




62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:25:39.45 ID:/JO73poT0.net

曲芸師辺りからアカン臭いしてきたよな




63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:25:42.58 ID:Fv+e54e5d.net

強いからなに?らーどらでよくね?でおわり




66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:27:47.31 ID:VGA3hNcWd.net

ホルスがインフレの始まりだったと思う
闇4倍パとかやってたときが一番楽しめてた




72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:29:56.16 ID:5usPSIj1a.net

>>66
分かる
そんでヴァンパイアとか回復娘とかの有能が普通にドロップするのも良かった
今はもう




69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:28:23.68 ID:vh3HC7gL0.net

降臨は素材
ポイントはレートがクソ
コラボも誰得
スキルはリセット
火力は吸収
体力次第で即死ダメ
パズル前に即死ダメージ
根性

誰がやるねん




76: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:30:46.66 ID:IzcCtAGrd.net

>>69
開発の殿様根性が透けてるよな
パズドラ様やし何やっても大丈夫やろ的な




84: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:33:39.59 ID:vh3HC7gL0.net

>>76
さすがに何をやってもええやろをやり過ぎなんだよなぁ
結果は見ての通りやね

それでもついていく信者がおるからつけ上がるんよな




70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:29:12.01 ID:QMSZLR1c0.net

根性持ち←多少はね?
30%根性で1%以下回復50%←は?
30%きらないと4万ダメージだぞ←ヒェッ・・・




74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:30:06.33 ID:wM7IjALX0.net

ホルス時代がワイは楽しかった
必要なPSと敵の強さのバランスが良かったと思うで
パンドラから「ん?」って感じやったわ




78: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:31:43.90 ID:7NKnCPCkM.net

とってつけたようなマルチ
こんなもんを導入する大介は偶然の一発屋と確信した




81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:32:21.66 ID:KBKgbMLr0.net

>>78
気づくの遅すぎだろ




79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:32:08.48 ID:Xda3bax/0.net

言うてオワドラって今も昔も大して変わらんで
ゼウス最強時代もそうやろ
攻撃されたら終わりやん
ワンパン必須ゲーやん




82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:33:06.63 ID:4YDgREmq0.net

パズドラの魅力は誰でも手に入れれる降臨キャラでも充分戦えるってところだったのにな
今ではただの進化のエサにしかならんからなぁ




88: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:35:41.12 ID:KS5nmERq0.net

昔のコンテンツとばっかりコラボすんのは理由あんのか?
誰も喜ばんやろ




97: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:37:39.23 ID:vh3HC7gL0.net

>>88
プロデューサーが好きなコラボしかやらん
コラボアンケートとったのにリストにないクソコラボとやるしどうしようもない




102: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:39:09.40 ID:VLSlPEcR0.net

>>88
山本大介「なんか色々言われとるけど昔から好き勝手しとったし今後もワイが好きなコラボばっかやらせてもらうで~wwwww」




259: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 05:17:06.42 ID:4fdV6L/50.net

>>88
地元からチヤホヤされたくて高岡市とかいうクソ田舎ともコラボする無能




89: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:35:47.66 ID:1I67enyd0.net

明らかに人減ってるけど売上の為に集金ゲーにシフトしてきてるからな
ついていけなくなったユーザーが下から辞めていってる
他ゲームでヒット作れなかったのが敗因か




91: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:35:59.12 ID:kUa68JeJ0.net

正直マルチは上手く作り込めばもう一花咲かせられたと思う




95: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:37:08.70 ID:AG/SFetx0.net

生放送の究極進化発表でワクワクしてた時代が懐かしい




100: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:38:11.43 ID:WsxEuaGWa.net

感覚的にはオオカミ少年がついに誰にも見向きされなくなったなって感じ




103: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:39:18.75 ID:qRBkCRpWd.net

終わる終わるって言われ続けて全然終わらんよなこのゲーム
なんだかんだあと3年くらいは大丈夫そう




110: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:40:20.24 ID:5usPSIj1a.net

>>103
いや無理やろ
あと一年とかやないか
無理矢理保たせて二年




120: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:42:22.37 ID:0u/FLhYsd.net

>>110
ロイヤルカスタマーが一定いるからヘーキみたいなことを社長が言ってたらしい
ある程度課金してやめるにやめられなくなってる層が分厚いンゴ




130: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:43:37.98 ID:ISZVax2j0.net

>>120
これのことやな



パズドラ



133: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:44:29.95 ID:5usPSIj1a.net

>>120
えぇ…ガイジやん…
でももう新規も見込めんし先細りやろ




107: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:40:12.27 ID:KS5nmERq0.net

根本的だけどフレンドシステムが終わってる
あれのせいで流行のモンスターしか使えなくなって
ワイのフレ欄もモンポ龍だらけで全然面白くない




113: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:41:11.71 ID:3GskEKbg0.net

マルチがガチで失敗だったな
やるまでも部屋関係とかでだるければ相手のパズル待つとかテンポもクッソ悪い




121: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:42:23.52 ID:rKViZToE0.net

マルチがクソの極みやな
リア友とやろうとしてもリーダー合わんでできないとかいう笑える仕様




127: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:43:14.98 ID:Xda3bax/0.net

1番の闇はランクの限界突破やろ
あれはガチで恐怖した




164: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:52:06.44 ID:Hlxu5I060.net

新規の神をどれだけ追加してもそいつらが弱い上にガチャでボロボロ出るから、一度一線級のパーティが完成したらもうログボ回収して周回しかすることがない
スタミナの回復も早くなって自然回復分だけやるのが現実との都合で丁度いい
どこで金稼いどるんや
コラボガチャか?




189: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:59:02.05 ID:1wCPcOyP0.net

1年ちょっと前のパズドラ「時女神(9倍)強いンゴ!強いンゴ!」
草生える




193: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 05:00:18.84 ID:Li5tS84qa.net

>>189
ヴェル劉備からもう一年経つのか




192: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:59:50.49 ID:+jZVt/2Ld.net

スタミナ3分回復とかいう焼け石に水




195: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 05:00:20.44 ID:KS5nmERq0.net

優秀な降臨キャラ出てもそいつ上位互換をすぐにガチャ限で出して
そいつのアイデンティティを消すやり方が気に入らんわ




261: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 05:17:17.04 ID:4JoraYs00.net

以上無効ならまだええけど吸収はホントやる気なくすわ




154: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/22(金) 04:49:09.39 ID:L9LtjdbY0.net

色々理由つけてるけど単に飽きたってだけやろ







[ 2016/01/22 ] マンガ・ゲーム | TB(0) | CM(15) | このエントリーをはてなブックマークに追加




[ 227605 ]
モンストに流れたんだろ
[ 2016/01/22 07:51 ] [ 編集 ]
[ 227606 ]
癌になに期待してたんだか
[ 2016/01/22 08:02 ] [ 編集 ]
[ 227607 ]
まあ普通に飽きた
[ 2016/01/22 08:19 ] [ 編集 ]
[ 227608 ]
癌がクソなのは今に始まったことじゃないしな
ROの頃から酷いもんだったぞ

BOT放置、社員によるRMT、自国(テコン、拳星、SL)JOBの優遇、忍者(日本)の冷遇
パズドラでの死者数も確実に狙ってやってるわ
[ 2016/01/22 08:25 ] [ 編集 ]
[ 227610 ]
飽きた後新規が入って行く下地が出来てないんだよなあ・・・
立て直すなら上のインフレ抑えつつ一線級じゃないモンスターの調整をして平坦化して、その間にマルチ改善と既存の初心者向けコンテンツの整理・リニューアルだろうな。上を伸ばし続けて下を広げないでいたツケが回って来てる感じ
[ 2016/01/22 08:57 ] [ 編集 ]
[ 227611 ]
運営が如何に糞か言えば言うほど
そんな運営のゲームやってるって糞以下やろって
[ 2016/01/22 09:03 ] [ 編集 ]
[ 227613 ]
パズドラ以前にようやらかしてるじゃん。
[ 2016/01/22 10:22 ] [ 編集 ]
[ 227617 ]
バインドから始まりスキル封印スキル遅延
大ダメージ無効吸収根性
降臨が全部ただの進化素材

と色々嫌がらせをし続けてからの曲芸師によるインフレ時代で終了
[ 2016/01/22 11:40 ] [ 編集 ]
[ 227623 ]
飽きたけど、毎日しっかりプレイしています
[ 2016/01/22 12:39 ] [ 編集 ]
[ 227627 ]
イルシックスとかいうキチガイモンスター
[ 2016/01/22 13:23 ] [ 編集 ]
[ 227635 ]
スカーレット以来降臨使えんのばっかりだし
折角マルチ来てもスタミナ共有のソロで行けばキチガイ難易度だし
ガチャも☆5はよくでるけど☆6は渋いし
最近やり込み要素無さすぎて面白くないわ
闘技場なんて定期イベントやってればピィなんてあまるし
[ 2016/01/22 16:45 ] [ 編集 ]
[ 227637 ]
パズドラプレイヤーってあのクソ不快なCMは何とも思わんの?
恋はムラムラ~♪みたいなの
やったこと無いけどあのCMで一気に嫌いになったわ、CMって大事だな
[ 2016/01/22 19:05 ] [ 編集 ]
[ 227646 ]
気付いたら毎日はやらなくなってたけど、
プレイ期間長くて完全に引退できない。
いっそサービス終了してほしい。
[ 2016/01/22 23:26 ] [ 編集 ]
[ 227666 ]
モンスターのステータス上げてパズル解いて楽しいの?
[ 2016/01/23 08:23 ] [ 編集 ]
[ 227688 ]
※227637
グラブルのCMが気持ち悪くてユーザーとして泣きそう
[ 2016/01/23 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※httpを禁止ワードにしています












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL